2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

苦悩

カレーを食べられないことがこんなにも辛いことだとは思いもしませんでした…安西先生、カレーが…食べたいです…!(生まれて初めてカレーを残しました)みんな、胃は大事にネ!カレーマンとの約束だよ。

内定者懇談会

内定した企業のところで懇談会をやるというので参加してきました。ランドマークタワー70Fで! (ちゃんとしたカメラで撮りたかった) ケーキが美味しかったのが印象的でした。しかし豪華絢爛な内装とセレブ感出しまくりの周囲の客に少々気圧され気味で、懇…

ドクターストップ

出ました…。2週間酒&タバコ禁止。甘い物・辛い物・脂っこい物禁止。夜更かしせずに規則正しい生活を送り、適度な運動をすること。ダメ人間街道まっしぐらの僕に向かって「腰に手を当てて牛乳を飲むような爽やかボーイになれ」なんて酷すぎます(牛乳は胃に…

追記

血を吐いたけど焼き肉食べ放題に行きました。意外と食えました。努力ってしてみるもんだね!夕食はカツカレーです。まだ胃が痛い!!!!!

サークル飲み

吐いたら血が出ました。もっと飲みたかったのにそんなテンションじゃなくなりました。…残念。でも朝食はカレーです。胃が痛い!!!!!! 写真は終電をなくしたお馬鹿な後輩たち。

キター!

ごめん、火曜は学校行くって人に言ってたけど、行かないかも。ゴメン天さん!

「にゃんにゃん / ニャンニャン」の語源について

ちょっと調べてみたところ説が3種類ほどありそうです。1.中国語「娘娘」(にゃんにゃん)説(http://www.oyamadai.com/html/ippin.html) 中国語で「娘」を意味する「にゃん」をかさねて「にゃんにゃん」と言いますが、中国で古くから信仰されている道教の女神の…

素朴な疑問

「にゃんにゃん」って語源は何なんだろう。

限界です

↓ ↓

ぁぁ…っゅゎぃゃゃゎ…

まだ梅雨じゃないらしいけど。結構な量降ってますよ?それにしても、人が珍しく学校に行こうと思った矢先にこんな雨が降るってのは何かの暗示としか思えないんですが!つまり今日は学校に行ってはいけない!行ったら何か良くないことが起こる!それはまずい…

とか言ってたら

面接に遅刻…アホかオレ。面接の時間ずらしてもらったからなんとか受けさせてもらえそうだけど。あっぶねぇ〜!選考があるのにのんびりパソコンに向かってるって危険らしいよ。良い子のみんなは危ないから真似しないで下さい。

一段落

そろそろ長かった就職活動も決着がつきそうです。いやー長かったー(約一ヶ月半)(長くない)(むしろ全然足りない)(_| ̄|○)もっと早く始めておけば…! まあそういうわけでそろそろ登校拒否はやめて学校に行こうと思います!定期買うよ!

♪ありえない ♪ありえない

♪ありえない ♪ありえない 面接の連絡きてないのに面接落ちてた ♪ありえない ♪ありえない 人事「キミSEよりむしろ営業向きじゃないかな?」 ♪ありえない ♪ありえない 革靴から納豆を酢で漬け込んだみたいな匂いがする ♪ありえない ♪ありえない 昼寝し過ぎて夜…

うおおおお腹減った!

腹が減ったらカレーですよね。5/27 ナンステーション 日替わりのチキンとキノコのカレー + ナン + ラッシーで¥680!安い・早い・ウマイと三拍子そろった本格インドカレーです。下北でカレーが食べたくなったらここは割とオススメ。量は少なめだけどこの味…