2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェネレーションギャップ

懐かしい曲がかかっていた。 「あ〜なた〜のキスを〜 数えましょう〜♪」若い男「この曲誰の歌だっけ?中島美嘉?」 小柳ゆきです。

チャリで散歩。

代々木公園でアースデイ東京2005とかいうイベントがやってた。忌野清志郎が無料ライブやってた! …人で揉みくちゃにされてそれどころじゃなかった。 タンクトップを2枚買った。夏先取り。試しに着てみたらすげー生地が薄くて多摩キャンじゃ6月くらいまで着ら…

ES

睡眠時間を削らないとES書けないのかと自分に問いつめたい。小一時間問いつめたい。 眠いから面接終わったあと帰ってすぐ昼寝。…こんな時間に目が冴えてしまった。何して時間つぶそう。

叶姉妹

うちには兄貴がプレゼントでもらった叶姉妹・姉の写真集がある。どうせなら妹の美香のほうをもらえばいいのに。すぐるとメッセしてたら叶姉妹の姉は男じゃないか、いやでもおっぱいは大きい!という流れには…正直…逆らえなかった。 まあ、 ヒント:シリコン …

ひきこもり

ひきこもって1日ESとにらめっこ。にらめっこしましょ、あっぷっぷ。…どう頑張っても向こうはニコリともしない。くそ、俺はこんなやつに負けるのか。しかしこっちだってぴくりとも笑わないから引き分けだぜ。だって笑えないからね。ES未提出なんて笑えない。…

ならしの!(あいさつ)

ラッシュ時の満員電車で男と向かい合ったままギューギュー詰めにされることほど不快なことはない。こっち向いて乗ってくんじゃねえ!2年半ぶりに美容院に行った。プロってすごい。やっぱり髪は人に切ってもらわなきゃだめだね。今までセルフカットしたって言…

履修登録

卒業のために単位確実な講義と、面白そうな講義を半々くらいで取ろうと思ってたけど、気付いたら楽勝科目しか選んでなかった。やっぱ単位は取れるかどうかが大事だよ!(ダメ人間)

自分探しの旅

自分は、惰眠をむさぼりすぎる。(今起きた)

SPIその2

NEC本社ビルDEKEEEEEEEE!!!写真撮っておけばよかった。SPIは会心の出来だったので普通に1次面接に進めるはず。…進めるよね!?問題は面接で、「これからの湯引き足す(←こんな変換をするうちのATOKはアホの子です。本当はユビキタス)社会であなたが担っ…

いま、SPIを受けにゆきます

田町ってどこだよ!そんなマイナーな街知らねーよ!どーせ千葉とか埼玉あたりの田舎だろ!…品川の隣なの?Σ(゜Д゜;) 旅人算、仕事算、不等式、n進法か…何もかもみな懐かしい…(沖田艦長)(ヤマト)要は数学なんてすっかり忘れてて大ピンチってこと!

新歓

気付けば4年、気付けば2コ下がゼミに入ってくるような歳になってしまった。今日はその新1ゼミの新歓です。うちのゼミはやはりヲタクっぽいのが集まってきたのだが、ある1ゼミは自己紹介の時、既に先生から圧迫を受けてた!あいつは長くねぇな。…そういう奴と…

新歓その2

例年通り八王子の甘太郎へ。こことのつきあいも長いな。途中いい感じに酒が回ってきたところで、遅れてきた3ゼミのために1ゼミが自己紹介を始めた。…将棋ネタはもういい。おかげで羽生名人の本名がわからなくなってしまった。久々にカメラを持ってきたのでこ…

テスト

携帯で更新できるようにしてみた。これで更新頻度があがればよいのだが…。

こんな感じ。