2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スリルドライブ

面白すぎる けど酔った 死にたい (あれ?)

模擬面接

ゼミカテゴリかもしれん。 先輩(4年生)(卒業式したばっか)に模擬面談してもらっちゃったYO! しにたい …これだけだとさっぱりなので詳しく説明すると、 面接とかもうそろそろいい感じに受け始めた頃だから、 どこが良くてどこが悪いのかを指摘してもらう…

マジ

今日は疲れた。

久々に

書いてみる。 高校の友達四人で夜のドライブ行ってきた (ロマンチック!)(全員男だけどな!) 東京タワー↓ 中華街 ↓ 山下公園 ↓大桟橋 首都高に乗って東京へ帰ろうとしたら逆に横須賀方面行ってた。 急いで降りた。 下道通って帰った。 これでも免許取っ…

一般常識

についての本を買いました。 【スポーツ】 Q 1896年のアテネ大会で始まった近代オリンピックを提唱したのは誰か。 A クーベルたん(*´Д`)ハァハァ 鴨長明と紀貫之は、中山秀征と香田晋くらい似ている。

にゃー

何も考えずに眠れるって素敵なことだにゃー ( ´・ω・`)就活やらなきゃ…

説明会兼選考

スルーしてた。 この日徹夜で模様替えしてたよ…orz しにたい

新宿高校

新しくなってた。

いろいろ

コンテンツが終わったのでPCを再インストした。サクサク動くー 部屋も模様替えした。でもなんか雑然としすぎ。 エヴァンゲリオンが面白いというので先輩に連れられて パチンコやってきたけどあれはやばいね。 1時間くらいで1万円トンだよ。 このままハマった…

コンテンツアップ完了

自分の担当のコンテンツ・学生インタビュー 【シャガクの双葉】アップ完了。 超疲れたけど何とか形になった。 取材からアップまで2ヶ月かかったよ。 長かったな〜 コタツで作業してたんだけど、 コタツ+液晶モニターって 快適すぎ。自分の部屋にコタツが欲…

雪降ってる…すぐるのブログをせっかく見つけたのにアンテナから消去させられた…HDDが認識されない…気づいたら12時間寝てた…

今さら

「ハウルの動く城」見てきた。 世界観の見せ方はさすがジブリ。 っていうか作画クオリティ高すぎ。びっしり描き込まれてる。 キムタクも意外とちゃんと演技できてる。 倍賞千恵子も声若いね。 うはwww国王が大塚明夫www っていうかハウル男なのに顔がまんま…

OS

使ってない9GのHDDを家の中で見つけた。 最近パソコンがあまりに不安定なので、 安定性を売りにしているWindows2000が不憫でしょうがない。 これはもう 再インストするしか! (暇がねぇ) 明日は映画見に行くヨ!!!

面接結果

この間受けてきた面接の結果が帰ってきました! 結果は…なんと 不合格 やったね!! …orzやっぱ全然発言できなかったのが痛かったか。 同じとこ受けた友達は面接通ってた。 次の選考で落ちればいいのに 頑張ってほしいものです。