模擬面接

ゼミカテゴリかもしれん。


先輩(4年生)(卒業式したばっか)に模擬面談してもらっちゃったYO!




しにたい





…これだけだとさっぱりなので詳しく説明すると、
面接とかもうそろそろいい感じに受け始めた頃だから、
どこが良くてどこが悪いのかを指摘してもらう、ってのをやったんだわ。

そしたら、

ぜっつは勢いよくポジティブにしっかり自己PRできてるし、
シマオはばっちりしゃべれてるし、
すぐるはネットゲーの話も盛り込みつついい感じだし、



…それに引き替えオレは

・企業分析ができてない
・っていうか業界分析もできてない
・っていうかその前に自己分析が終わってない
・ホントにこれが行きたい業界なのかすらわからない

というひどい有様。



これから自分史つけてくる!(遅すぎ)







死にたい