2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グループ面接

これから面接行ってきます!! さてどんなこと聞かれるのやら。 (全く準備なし)

聖地巡礼

秋葉原へ行ってきました。 液晶モニターが¥9,000くらい安く買えました。(¥22,000で購入) 気付いたら目的もなくぶらぶら歩いて、 ジャンクパーツとか買ってました。 アキハバラ、恐ろしい街…! 携帯とかも売ってた。 そうそう、昨日下北で携帯見てたら、 平…

いやー

書く事がねーっ あ、1週間まるまる風邪で寝てました。 今もあんま調子良くないっす。 誰か、フェニックスの尾…世界樹の葉でもいい!まーこんな大事な時期に ゲームとか する奴の気が知れないね! …楽しすぎて気が狂ったりしたいなー 携帯の着せ替えパネルが…

散髪

就活のために散髪しました。 ここ2年半ほど自分で髪を切っているのですが、久々に大成功したので それを形に残したいと思います。まず切った髪の量。 ↓ もさっ。それから完成図。 悪人面。ちなみに気づいたら前髪が真横にそろっていたので ワッキーみたいに…

YKNKPT

弟が付属校(第二高校)に合格したため焼き肉パーティー。 しかし風邪が長引いているせいで、いつもの半分くらいの肉しか食えない。 ものすごい損した気分。

コタツ事件

<昨日の続き> クレープをたいらげてご機嫌(?)だった僕ら3人は、コタツで安らかな眠りへとつきました。 朝…… けたたましく鳴り響く携帯のアラームを止め、眠い目をこすりながら起きようとするとそこには 知らないオッサンが寝ていた。 「え… 夢?」と素…

納豆

Web

…そして結局家に帰ったのは2日ぶり。 そして自宅に連れ帰ったゼミ生と3人で食べましたよ。 これをな!! orz 素人が気安く手を出してはいけない領域だということが 言葉でなく心でッ!理解できたッ! (愛=理解!!)

2次会

結局Pゼミの2次会は先生の自宅でほぼ24時間続いた。 先生お世話になりました。 鍋おいしかったです。先輩との話も色々できたし (実のある話だったかどうかは置いておいて) (GHF)(Gay kara Hajimaru Friend) 先輩ときちんと話したりできるのは最後だっ…

年に1度の大プレゼン大会でございます。

プレゼン大会では、1ゼミは全体制作のプレゼンを。 2ゼミはその年にやってきたことをポートフォリオというファイル2〜3ページにまとめ、 面接形式でそれを発表しつつ面接に馴れる、という2点を目的に行われるものであります。 <本日のタイムスケジュール> …

PFヤバイ。

ヤバイ。PFヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 PFヤバイ。 まず白い。もう白いなんてもんじゃない。超白い。 白いとかっても 「カビ取りハイター何本ぶんくらい?」 とか、もう、そういうレベルじゃない。 何しろ桃白白。スゲェ!なんか容赦とか無いの。…

サブゼミ中に寝てしまった。徹夜でPFを仕上げようとしたからだが、終わる気配が見えない。

まずい。このままでは10日のプレゼンゼミ(本番)のときに未提出という 赤っ恥のコキッ恥というやつでアナザーワンバイツァダスト*1されかねん。 それを防ぐために今日はカレーっ…!(プロフィール参照) *1:吉良吉影

この間買った本。

絶対内定 一発逆転の自己PR・志望動機 2006 (絶対内定シリーズ)作者: 杉村太郎出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2004/10/29メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る就活に危機感を覚えて衝動買い。 でもこれ買ったからって…

宇宙の真理

Web

おっぱいは宇宙だ。このサイト他の食べ物も面白いです。 でも納豆コーヒーゼリークレープのページ見ながら食欲が出てきたら、 それはゲテモノ食いの証拠かも。 …でもこれ食べてみたいな。

コンタクト

渋谷で度数調整してきた。乱視が進んでいる。 新しいめがねが欲しい。 地元のメガネのZoffオンラインストア【眼鏡・めがねブランド】に行こう。

やること…

・ポートフォリオうちのゼミでは2年間のゼミ活動を就職に活かすために、 活動の履歴を”ポートフォリオ”としてまとめているんです。が。これがなかなかに厄介な代物です。まとまらねえ。10日に発表なのにネ! こうなったらもう寝 る し か な い !

やること!

・ベージュのステンカラーコートを買う ・髪を切りに行く

やること。

・自己分析 ・業界研究

う〜ん

やることがいっぱいある時ほど、やらなくていいことをしているのに気づきます。 今日は朝8時に起きたのに全然やるべきことをやっていないという事実。 (仮面ライダー響鬼を見るために早起き) (早く起きただけ) (何かしろ)

お宅拝見

今日は、ゼミの取材ということで先輩のお家にいきました。 取材する側:メガネ男・メガネ女。 取材される側:メガネ女メガネだらけでした。 今日はメガネ記念日です。ちなみに二人は姉妹ではないです。 ましてやプリキュアでもないです。 小倉優子です。

タイトルどうしよう

設定は大体見たけど使いこなせないっぽい。 むずいよ… タイトルの「パリーミキの企業ブースにいた人は8割メガネ」は、 昨日ビッグサイトにて行われたhttp://job.mycom.co.jp/06/pc/visitor/2006conts/expo/での光景。 説明してる企業の人も、聞いてる学生も…

Web

■どんな質問にも、うそで答えるスレ@法政多摩板■ - 1066463528 - したらば掲示板 うそばっかついてるとロクな大人になれませんよ。

就活

について書こうとは思っています。 どうなることやら。

まだテストですよ。

っていうか何書くか決めてねぇーーー タグとかどうやって使うんだ!