年に1度の大プレゼン大会でございます。

プレゼン大会では、1ゼミは全体制作のプレゼンを。
2ゼミはその年にやってきたことをポートフォリオというファイル2〜3ページにまとめ、
面接形式でそれを発表しつつ面接に馴れる、という2点を目的に行われるものであります。



<本日のタイムスケジュール>

  • 13:00 ゼミの様子をある雑誌が取材に来てくださっていたのだが、

それが原因でスケジュールがくずれててんやわんや。

  • 14:00 仮装大会。Pゼミでは毎年恒例。フォーマルな着こなしが要求される。

今年は特にネコミミ・メイド・アキバルック・ヅラと例年より遊びが少なくややフォーマル過ぎであったかもしれない。

  • 15:00 1ゼミ発表。あまりに酷い出来なので2ゼミは何もいうことができなかったのだが、私一人が指摘すべき点をつらつらと述べたところ1ゼミは大変恐縮してしまったようで黙ってうつむいてしまったらいいのにという

夢を見た。

某I岩Sぐる氏は本当に夢を見ていたようだった(前日徹夜)。本当は完璧すぎてこちらが何も言えなかった…くそぅ!!

  • 16:00 2ゼミ発表。今年1年何をやってきたのかがここで問われる。私はラッキーな事に発表の順番が回ってくるのは最後になった。ここ一番のプレッシャーに耐えうる男!それが私である。


先輩「お前のキャラが見えてこないんだよなー」「志望動機が甘いんじゃない?」「お前はいっぺん凹まされて来い!」


…orz






飲んでぇ〜

飲まれてぇ〜

飲んでぇ〜

飲みつぶれて眠るまでぇ〜

飲んでぇ〜

やがて男はしずかに〜

眠るの〜でしょう

(気づけば先生の自宅でした)