PFヤバイ。

ヤバイ。PFヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
PFヤバイ。
まず白い。もう白いなんてもんじゃない。超白い。
白いとかっても
「カビ取りハイター何本ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ桃白白。スゲェ!なんか容赦とか無いの。何ゼニーとか何人殺したとかを超越してる。桃白白だし超強い。
しかも緊迫してるらしい。ヤバイよ、緊迫だよ。
だって普通は締め切り前日にほぼ手つかずとかありえないじゃん。だって受験の時センター試験の前日に英単語帳1ページ目やってたら困るじゃん。”z”のページが超遠いとか困るっしょ。
センター試験の範囲が変わって、受験科目が英語だけだったのに、英数国地歴公民物理化学とか泣くっしょ。
だから普通の課題とか緊迫しない。話のわかるヤツだ。
けどPFはヤバイ。そんなの気にしない。緊迫しまくり。今まで担当したコンテンツとか載せても自分の実績がよくわかんないくらいムズい。ヤバすぎ。
ムズいって言ったけど、もしかしたら簡単かもしんない。でも簡単って事にすると
「じゃあ、PFから見えてくるあなた自身のキャラクターってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超短い。約2.5ページ。雑誌で言うと表紙やって2回めくったら終わり。ヤバイ。短すぎ。「第1部完」する暇もなく終わる。怖い。
それに超作業に時間かかる。超めんどい。それに超重い。フリーズしてデータ飛んだりとか平気でしてくる。「不正なオペランド」て。フォトショでも言わねぇよ、最近。
なんつってもPFはアピール力が凄い。面接で持ってきたりとか平気だし。
うちらなんて面接で「大学で一番力を入れたことは何ですか?」って聞かれただけで上手く答えられないから「バイトです」って答えたり、「サークルです!」って言ってみたり、ウソついたりするのに、
PFは全然平気。面接をアピールの場のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、PFのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイPFを作ってきたゼミの先輩とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。




元ネタ→http://ryoyodoosi.hp.infoseek.co.jp/storage-8.html
前日の追い込みはきつかった…!