聖地巡礼

HKR03272005-02-26

秋葉原へ行ってきました。
液晶モニターが¥9,000くらい安く買えました。(¥22,000で購入)
気付いたら目的もなくぶらぶら歩いて、
ジャンクパーツとか買ってました。
アキハバラ、恐ろしい街…!
携帯とかも売ってた。


そうそう、昨日下北で携帯見てたら、
平日・雨の日割引とかで、A1404S¥800で機種変できるとこ見つけた!!
でも25ヶ月以上使用じゃないと¥4,000くらい違うんだってさ。



今、24ヶ月目。



(契約書に名前書いてから気付いた)


「やっぱいいです、すいません」て謝って帰ってきたよ…。・゜・(ノД`)・゜・。


それとWINシリーズって学割きかないってことを初めて知ったよ。

くそっ…長年連れ添った相棒に裏切られたけど
後でまた仲間に戻ってきたにも関わらず、
さらにもう一回裏切られた気分だぜ…

(FF4のカイン)
フースーヤの「せいしんは」って使えないよね。)