チャリで散歩。

代々木公園でアースデイ東京2005とかいうイベントがやってた。忌野清志郎が無料ライブやってた!
…人で揉みくちゃにされてそれどころじゃなかった。

タンクトップを2枚買った。夏先取り。試しに着てみたらすげー生地が薄くて多摩キャンじゃ6月くらいまで着られそうにない。残念!

持ち弾が少なくなってきたから(元々少ないともいう)エントリーしなきゃいけないんだけど、気づいたら丈が長すぎて困ってたTシャツの丈直しをしてた。うん!4枚もやったから3時間くらいかかっちゃったけど気にしないにゃん☆(媚びてみる)

あるゼミ生の携帯のメモリが吹っ飛んだらしく、アドレスを送ってくれとのこと。少し時間が空いてしまったので、冗談で「遅くなってごめん、でもオレのこと忘れてないよね?」って送ったら「まじで忘れてた(笑)」…笑えませんからーーーーー!!(宣言通りネタに使わせてもらいました>トモヨ)このお茶目さんめ!