♪ありえない ♪ありえない

♪ありえない ♪ありえない
面接の連絡きてないのに面接落ちてた
♪ありえない ♪ありえない
人事「キミSEよりむしろ営業向きじゃないかな?」
♪ありえない ♪ありえない
革靴から納豆を酢で漬け込んだみたいな匂いがする
♪ありえない ♪ありえない
昼寝し過ぎて夜眠れない
♪ありえない ♪ありえない
そのゲーム何周目だよ いいかげん新しいゲームソフト買えよ
♪ありえない ♪ありえない
ゲームやってる暇があるのか
♪ありえない ♪ありえない
気づいたら鼻毛がジャンピンジャックフラッシュしてる
♪ありえない ♪ありえない
先月は通常(引き籠もり時)の3倍の交通費
♪ありえない ♪ありえない
♪ありえない ♪ありえない
♪ありえない ♪ありえない












ありえないことだらけの僕ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。あ、次の月・火は最終面接です。やっぱりありえないことになるのかと思うと今から胸が高まります(不安で)