うおおおお腹減った!

腹が減ったらカレーですよね。

5/27 ナンステーション

日替わりのチキンとキノコのカレー + ナン + ラッシーで¥680!安い・早い・ウマイと三拍子そろった本格インドカレーです。下北でカレーが食べたくなったらここは割とオススメ。量は少なめだけどこの味なら文句なし。


5/30 リトルスプーン 渋谷センター街
最近渋谷をよく通るのでカレーを食べてみよう、とふと思い立つ。

黄色系の明るい照明と白を基調にした店内はオシャレで落ち着く。(店内の写真撮っておけば良かった)

SMLサイズからカレーを選び、トッピングを追加する形式。Mサイズ(¥380)トンカツ(¥200)をチョイス。ルーは独特の甘さがある。でも辛い!なんだこれ!癖になる味かも。でもちょっとボリュームがないのとメニューが少ないのが難点かなあ。そう考えるとCoCo壱はクオリティ高いのに気づいた。








これ書いてたら腹が減ってきた…ああああカレー食いたい