ぁぁ…っゅゎぃゃゃゎ…

まだ梅雨じゃないらしいけど。結構な量降ってますよ?それにしても、人が珍しく学校に行こうと思った矢先にこんな雨が降るってのは何かの暗示としか思えないんですが!つまり今日は学校に行ってはいけない!行ったら何か良くないことが起こる!それはまずい!というわけで今日は自主休講!ごめん!「今日も」の間違いだった!さっきから「!」使いすぎ!なにはともあれ皆おやすみ!…






と、今までの僕ならこう言い放ってベッドという大海原で大航海時代するわけだったが、今日の僕はひと味違うのです。通常の3倍です。カッコヨイのです。学校へ向かう電車の中でこれを書いちゃうくらいカッコヨイのです(ただの暇つぶしともいう)。いつものカッコ悪い僕なら雨という困難に負け、一日中ひきこもっていることだろう。しかし雨ニモ負ケズ登校するなどという蛮行を貫くのには理由がある。それは!










家にいてもやることないから