2012-11-04

  • 00:00  @m777r ほーらほらホットケーキだよ〜
  • 00:01  @m777r ( ω)∩ スッ… http://twitpic.com/azjm4o
  • 00:02  @joskbee @ryyyyyyyo @Yo_szk MP5だとクルツが好きです!
  • 00:03  @m777r (いかん…こっちまで腹減ってきた)
  • 00:05  @m777r むーっ... on Twitpic http://twitpic.com/aya7es
  • 00:06  RT @haruhiAmaterasu: @otomeDIO_bot DIO様!作って遊んでみたら違和感が仕事放棄したのでお送りします。 http://twitpic.com/b9thf0
  • 00:06  @m777r ボクもう怒ったもんねっ!ぷんぷん!!
  • 00:07  @m777r http://twitpic.com/ap7qse
  • 00:10  @m777r http://twitpic.com/b10atz
  • 00:11  RT @m777r: @H_K_R http://t.co/eR4XtiMQ
  • 00:11  @m777r 何が言いたいんだよwwwwwww
  • 00:12  くっそwwwwwwくっそwwwwwwwww
  • 00:15  ◆多くの方から「キケンだから絶対にやめろ。」と言われましたので、もう松本先生のタッチでヤマト2199のキャラクターを描くのは、絶対にやらないことにします。 http://twitpic.com/b5vgju @keiichisennsei
  • 00:16  @m777r http://twitpic.com/ay4jqw
  • 00:18  @m777r 怪しい動きだァーッ!→タコス!
  • 00:21  @m777r ボクもう寝るよむつきちゃん http://twitpic.com/9gl1l2
  • 00:27  @m777r 徹夜しててね!夜型を改善するのです!ネムイー(´・ωゞ)
  • 00:29  @m777r ODダメーーーーー!!めっちゃ気持ち悪くなるよ><
  • 00:30  はじめまして!HKRと言います。深夜アニメが大好きな10000歳の(元)男の子です。よく人には大人になれよといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://shindanmaker.com/195489 心はいつまでも男の子(14歳)
  • 00:32  @m777r (笑)じゃないよー(´;ω;`)身体悪くするよ(´;ω;`)
  • 00:32  PC消す
  • 00:35  @m777r 眠れないときはゆっくりお風呂に浸かって、といいたいけどお風呂すら怠いのがこの病気のつらいとこよね…_(:3 」∠)_
  • 00:36  お布団INしたお
  • 00:39  @momokin 自分はクラブイベントばっかりでコスイベは殆ど行ったことないですねー。アニメが消費されるにつれてやりたいコスも比例して増加していくので厳選していきたいところです。。。
  • 00:41  @m777r 「えいやっ」と気合入れないと風呂にもいけない辛さ…(´;ω;`)なかなかわかってもらえない…
  • 00:42  @pinkypuudle 悪戯される!!
  • 00:47  @momokin 自分が行くのはアニソンクラブイベントですよーwwww旬のアニメのコスすると楽しいです!あと皆でプリキュア踊ったりwwwコスプレしてる人と普通の格好の人、半々くらいですねー。都内だとアニゲのん!とかアニソンインデックスが有名ですね。
  • 00:49  @m777r ねー(´・ω・`)ひどい時は起き上がるのすらしんどい…。やってらんねーっすよ!!
  • 00:55  RT @24river: (´-`).。oO(あーまじ凹むわー…つらい…しんどい…もう死にたい…生きてる価値ない…むしろなんで生まれてきたんだろう…もうやだ…ちょっと愚痴聞いてほしいけどこんな時間だし…Twitterでちょっと鬱イートしよっかな………)

(´-`)「ちんぽ」

  • 00:58  @momokin 爆音でアニソン聞くと魂が解放された気分になるんですよー。お酒の力あると思うんですけど。自分は飲めないのでカクテルばっかり。それでも好きな作品とか曲が流れるとめっちゃ興奮します!
  • 01:02  @m777r ここ1〜2週間くらいずっと布団に横たわりながらタバコ吸って一日が終わるのを待ってた…。食欲もないのに動かないから太る一方だし、バイトもできないから外出できないしで悪循環。今度、投薬だけじゃなくて認知療法とかのカウンセリングを受けてみようと思ってます。
  • 01:06  RT @Ksrg_canary: 今日渋谷歩いてたら、ネイルサロンのお兄さんに「お姉さん、高校生?」って言われて、その後すぐキャッチに「夜のバイトしませんか?」って言われて、オマケに昼間は昼間で「28歳女子の幸せな結婚」とか言う冊子渡されたし、私の年齢が迷子。
  • 01:09  @m777r 気候が寒い方で安定してきたら体調も安定してきたかも。

集団認知療法って何するのか分からなくて不安なので調べておこう(´・ω・`)

  • 10:59  ねむねむ
  • 11:45  RT @wwwpics_BOT: あ、この仮面ライダーWは見てみたいかも・・・。 http://twitpic.com/5mglv4 yadon88
  • 11:53  @misariris @6ttam 2人とも着用画像をはやく!
  • 11:56  お腹下してる
  • 12:01  福山雅治っぽい!◆【ピアノアレンジ】 『 Crossing Field  』 歌ってみた 【雄大】 (4:13) #sm19267172 http://nico.ms/sm19267172
  • 13:02  @H_A_L_C_A ワイヤレスDJ、TLで画像見ただけですが聞かせるだけでなく「魅せる」パフォーマンスになるという所が非常に興味深いですね!
  • 13:03  うえええええん上野行きたい
  • 13:03  RT @Gahji_VamelistX: 漫画研究会らしいよ! http://t.co/cgZzVppH
  • 13:03  ほわぁ!麗しいセイバーさん!!
  • 13:08  @tikusieg @H_A_L_C_A Bluetoothイヤホンもタイムラグあるらすぃ
  • 13:08  え、知らんかった RT @nkjtaaaa: みなさん、何気にマクロスの映画上映中なんですよ?私、まだ見に行ってませんが
  • 13:13  @nkjtaaaa 7見てないとさっぱりってことですね?
  • 13:20  RT @nkjtaaaa: リラメル ララメル パパウパウパウ
  • 13:27  スレタイも途中の動画もやべえwwwww◆おれハム太郎かもしれん・・・|VIPPER速報 http://vippers.jp/archives/6717720.html
  • 13:32  RT @karugamo32: 前のおじさんのおしりにネギ刺さった
  • 13:37  うさぎ林檎マスターした
  • 13:40  @y_u_i_106 @Abushow バルログしてる人の画像がRTで回ってきた
  • 13:42  RT @houraisankaguya: http://motto-jimidane.com/jlab-dat/s/112885.jpg サイリウムバルログ上になってたで良いのかな?
  • 13:43  RT @84akito: 空き家になってるおばあちゃんちに住んでもいいよって言われたからリフォームの見積もりに来たんだけどアンティークレベルで古くていい味でてる。築100年くらいらしいww http://t.co/v3pYQI7y
  • 13:44  RT @orphenR: 今日ののど自慢 http://twitpic.com/ba5isy
  • 13:45  RT @takaTORAgod7: 奈々さんとハグとか羨ましすぎて http://t.co/PngFwZt8
  • 13:46  @Abushow @y_u_i_106 した!
  • 13:52  平凡な高校生である俺、H_K_Rは、自称ライバルに決闘を挑まれたり、先輩に課題を手伝ってもらったり、後輩が妙に突っかかってきたりとそれなりに充実した学園生活を送っていた。そんなある日、幼馴染のm777rが転校生としてやってきて……!?◆http://azusa.matrix.jp/drama/soukanzu/kekka/index.php?u0=H_K_R&f0=m777r&f1=momokin&f2=chaaaam23&f3=ryyyyyyyo&f4=itsukiel612
  • 13:52  自称ライバルがオレよりはるかにモテている件について
  • 14:01  @Racktn ガッ
  • 14:03  @Racktn 暇すぎて。。。
  • 14:05  だるい
  • 14:15  誰かが「ぬるぽ」とつぶやくと「ガッ」というDMを送り、「Dしました!」というリプライが届くサービス
  • 14:15  @reilovewish @akariiiii @misariris なべー!
  • 14:17  @nya_nya_nya_nya @8pipi8 ワロタwwwwww
  • 14:19  SAO見るか
  • 14:45  @pokki_hime 今ようやく先週のを見終わった!リーファが直葉!?
  • 14:47  @pokki_hime 竹達彩奈ボイスが判別できなかったからわかんなかったwww
  • 14:48  RT @hem69: どのアプリだか忘れたけどアップデートしたらiPhoneカレンダーに同期させてる祝日の表記が全部英語になってしまって一瞬理解に苦しむ...Emperor's Birthdayとかカッコ良すぎだろ…
  • 14:50  HKRって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 ッッッッッヲウヘェ 」って呼んで下さいね!! http://shindanmaker.com/285827 宜しくお願い致します。
  • 15:16  @pokki_hime 湯気wwwwww
  • 15:16  SAO追いついた。子安がゲスすぎて包丁いじってたら勢いで指切っちゃったよ。ぉこだよ!!
  • 15:18  RT @morokochi: 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。
  • 15:22  RT @harum_a: アニメイズ、アスカとシェリルでお待ちしてます http://t.co/PdzjpnNo
  • 15:28  RT @pokki_hime: さらに呼びにくいww RT @H_K_R: HKRって名前は呼びづらいので、今日から気軽に「 ッッッッッヲウヘェ 」って呼んで下さいね!! http://shindanmaker.com/285827 宜しくお願い致します。
  • 15:34  RT @fuhai: エロいDJはラブホの有線チャンネルをムードに合せて変えていく経験を多く積んだものだけができると聞く。
  • 15:43  RT @OrshieRinohanna: 今スクール水着で外歩いてる
  • 15:43  RT @syonbori: みもりんの腋汗でご飯炊いて食べたい
  • 15:51  何故僕は今家にいるのだろうか
  • 16:03  寒い
  • 16:04  2千円札握りしめて渋谷行きたい
  • 16:06  気になるあの子も仕事忙しいらしくてオレなんぞに関わっている時間も無い様子
  • 16:06  RT @ryyyyyyyo: 2千円札とは
  • 16:06  @ryyyyyyyo あったろwwwwww忘れるなwwwwww
  • 16:06  RT @ryyyyyyyo: ウッ頭が
  • 16:07  RT @sift0528: まだDJしてなかった時に衣裳3つ持って行って、コスしてたら持ってきた違うコスの曲かかって、結局全部拾ってくれたけどどれも違う衣裳だったときは天を仰ぎましたね。仰いだら天井だったけど
  • 16:07  @joskbee @racktn @reo_27 じゃあオレ宝条博士やりますね( ^ω^)
  • 16:08  @ryyyyyyyo また飲んでもうたなお前
  • 16:09  NON...DEMOTA...MATA...NONDEMOTA...(ボブサップの声で)
  • 16:10  @ryyyyyyyo アニメイザーになるべく親に金せびろうかと思ってるクズがここにひとり
  • 16:11  @ryyyyyyyo 到着時間は19時頃だな
  • 16:14  オレに足りないのは「自分はクズ」だという自覚なのか
  • 16:15  しかし開き直ったら人間として終わる
  • 16:16  またPASMOからの錬金術しかないのか
  • 16:18  このまま家にいるのはダメだ、ソウルジェムが濁るばかり
  • 16:21  @misariris 同じく…でなきゃ死にたい…
  • 16:23  @Racktn @joskbee @reo_27 本当はクラウドVSタークスやりたいですすいませんwwwwww
  • 16:24  @kuro2001 axxcisでANIMAZEやってるから行きたいんですけどこんな時に限って金欠…。とりあえず買い物にでも出かける準備します(;´ω`)
  • 16:26  シャワろう。そしたら気分も上向きになるはず
  • 16:27  @Racktn @joskbee @reo_27 マジで!!宴だったらバスターソード持って行っても大丈夫そうだ!ACになると衣装合わなくなっちゃうけど><
  • 16:29  @kuro2001 化音も行きたかったです…Yes押してたのに(´;ω;`)箱の音が良いらしくて家でグギギってなってます…。
  • 16:32  @akariiiii クアトロブッキングとは珍しい
  • 16:32  @ymk427xx テキトーwwww
  • 16:33  不定期Post】フォロー有難う御座いますm(__)mフォローに気付かない場合の方が多いので一言リプライ飛ばして頂いた時のみフォロバさせて頂いております。合わないと感じたら遠慮なくサヨナラしてやって下さい(´∀`*)
  • 16:36  @Racktn @joskbee @reo_27 160cmくらいあるからねwwwwおまけに鎧とかウィッグで衣装・小道具一式ですごいことになるけど、見て欲しいわー!
  • 17:13  @kuro2001 テンションの上がりすぎも困り者ですねwショーケースならどこか出してそう。友人に1個確保してもらって、さらに1個ヤフオクで300+140円で落札しましたー。フォロワーさんの塗装が凄いので頑張って真似します…! http://p.twipple.jp/4SRhN
  • 17:25  @misariris へへ、すいやせん…シャワったらスッキリした。PASMOから現金を錬成してくる!
  • 17:25  @Furby_NineMusez マギ、アニメはまだ見てないんですが漫画めっちゃ面白いですよ!
  • 17:26  @JOE_WILL_SUGAR_ ほら!アリババくんの金属器の!
  • 17:27  @joskbee @Racktn @reo_27 宝条からのクラウドキメたらモテるはず
  • 17:29  アニメのマギ早くまとめて見たい
  • 17:32  @JOE_WILL_SUGAR_ そう!ジン!でもオレまだアニメ見てない!(漫画は全部読んだ)
  • 17:34  @Furby_NineMusez いいと思います!4巻から主要キャラ全員出るのでとりあえず4巻まで!
  • 17:47  @JOE_WILL_SUGAR_ 録画はしてるからこれから追いかける予定ー
  • 18:12  @JOE_WILL_SUGAR_ あー分かる。あまりにも原作とかけ離れてるとダメかもw マギアニメに関しては全然情報仕入れてないから自分で確認しようと。
  • 18:24  井の頭線乗ってる
  • 19:25  アニメイザーになった! #animaze (@ club axxcis SHIBUYA w/ 4 others) http://4sq.com/SJOFSf
  • 19:45  銀さん久々!(1年ぶりくらい) #animaze http://twitpic.com/ba8wal
  • 19:48  RT @harum_a: 今日のエヴァ様タイムいちばんの見所。エヴァコスの三人で、なんかテカテカしたボタンを押す瞬間 #animaze http://t.co/yRGQiYnC
  • 19:49  RT @Furby_NineMusez: 乳首ピアスがOKなら魔乳もOKだろ!いいかげんにしろ! http://twitpic.com/ba8woc
  • 20:48  BTOOM!のOPカッコいいな
  • 21:41  @y_u_i_106 @abushow あの女とは…?
  • 21:45  血中のコーラ濃度が下がっている
  • 21:48  RT @cola_shock414G: ガ チ な 精 神 分 析 してみないか? http://himasoku.com/archives/51285145.html ISTP型ですた
  • 21:49  @ryyyyyyyo 歩の1学年上…
  • 21:49  @ma_cyan_9160 ずっと年下だと思ってた…
  • 21:51  年上って打ったつもりが逆になってた
  • 21:52  @ryyyyyyyo 酔ってる!!間違えた!!
  • 21:52  間違えたから消した
  • 21:52  @H_K_R: 【驚愕の事実】ふーよさん年上
  • 21:53  Wonderful Rash聞きながら余韻に浸ってる #animaze
  • 21:54  ラブライブ!は金髪ポニテの子推しです
  • 21:58  RT @guwk: 小林ゆうさん追っかけて3年目、ついに小林ゆう画伯直筆イラストを手にいれました! 東京スカイツリー!#kbys_yu http://twitpic.com/ba9wyn
  • 22:08  @macho412 ちょ!!!!どの曲の衣装?アニメ?
  • 22:10  金髪ポニテ絢瀬絵里ちゃんでした!! http://twitpic.com/baacrz
  • 22:11  Wonderful Rashの振り付け覚えるか
  • 22:27  RT @harum_a: タカラヅカハラ http://t.co/sPwYyIFY
  • 22:28  RT @inu: おかげさまで #化音くらぶ 第2回 1/13(日) 開催できます! http://twvt.us/bakeotoclub002
  • 22:33  アニメイズお疲れ様でした! #animaze http://twitpic.com/baalzt
  • 22:38  @inu 次回こそ…!
  • 22:38  @gigatsukahara 牛カルビ
  • 22:41  @kuro2001 今のところはまだ簡単に入手できるのですが、時間が経つに連れて入手しづらくなると思います。なので、今日もまた1個落札しましたw
  • 22:41  @y_u_i_106 @abushow なるほどw
  • 22:46  @rxtten_sry ありがとうございます!いずれ御狐神くんで合わせしたいですねー! http://twitpic.com/95u5ey
  • 22:47  RT @harum_a: アニメイズお疲れ様でした!シェリルコスで、だいたい最前でたぎってたアニメイザーガールです!気持ち悪くてすいません…楽しそうで良かった面白かったって褒めてくださった方、ありがとうございました次の一周年はなんのコスしてたぎろうかなぁ…!次も120%楽しみましょ! #animaze
  • 22:47  @nkjtaaaa @harum_a 2人の写真アップしていいー?
  • 22:49  @nkjtaaaa @harum_a ランカとシェリル #animaze http://twitpic.com/baas7q
  • 22:50  @nkjtaaaa @harum_a Kiss http://twitpic.com/baasm9
  • 22:51  @nkjtaaaa @harum_a 変顔やべえwwwwww http://twitpic.com/baat2t
  • 22:55  RT @replore: どういう事なの。。 Twitpic - Share photos and videos on Twitter http://twitpic.com/ba8vzj
  • 22:56  RT @nkjtaaaa: アニメイズヤッター!マクロスFの虹色くまくまランカちゃんコスしてました!可愛い格好なのに最前で膝付いて滾ってすみません。今回も全力で楽しみました!次の一周年も楽しみだー!!とりあえず、お疲れさまでした! #animaze
  • 22:56  @chaaaam23 \(^o^)/
  • 22:56  RT @harum_a: @nkjtaaaa @h_k_r クッソわろたwwwww
  • 22:57  RT @harum_a: じぴの充電がきれたので、本日の営業を終了いたします。みなさま、ご愛顧ありがとうございました! #animaze http://t.co/6AyvHF99
  • 23:07  タイプ別性格診断 http://www32.ocn.ne.jp/~emina/typebox/isfp.html ISFP型でした(つねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。どのタイプよりも、自分自身にも自分のまわりの世界にも関心がある。)
  • 23:08  RT @gigatsukahara: デザートきた!!!! http://t.co/xh1EmKon
  • 23:08  塚原さん、それ米と肉ですよ #animaze
  • 23:09  @harum_a アイコンwwwww
  • 23:12  @nkjtaaaa 布団たたきwwwww確かに形似てるwwwww
  • 23:18  @8pipi8 @ryyyyyyyo マミwwwwさんwwww
  • 23:19  @nkjtaaaa 光るステッキで正解wwwww #痴漢も殴れる
  • 23:20  RT @OrshieRinohanna: 休日を迎える時のテンションを再現したもの http://twitpic.com/bab45h
  • 23:25  RT @nkjtaaaa: @H_K_R え、でも布団たたきでも… #痴漢も殴れる
  • 23:27  @inu 自分も裕福だったら行けてました><すみません!
  • 23:27  @macho412 むったんってむらかみ氏か!?
  • 23:32  RT @ats43: ツイッターで人をフォローするのって、友達申請じゃなくて、その人のツイートを読むためのRSS登録のつもりでやってるので、人によって、そこらへんがずれると結構だるいことになる気がする。
  • 23:38  @tesseract1201 パンタグラフ式のキーボードはパチっと嵌めるだけで直りますよ
  • 23:54  RT @king510: 「さん」はいいよー、「王様」でいいよー
  • 23:56  @U_DooooooN オレは逆にこれからアニメ見るとこなんだけど原作から入った人だと不評のほうがちょっと多いのかな?とりあえず見てみようっと。