2012-11-05

  • 00:00  #animaze でシェリルとランカがチューしてた!! http://t.co/J0rRgrKD
  • 00:03  マギ1話から見る
  • 00:18  @U_DooooooN パソコンないんだっけ…あればSkypeでごにょごにょするのに><
  • 00:18  またカフェオレである
  • 00:55  @ICECREAM1PRINCE @goyo54 吉田アイス…
  • 00:59  アリババくんの声どっかで聞いたなーと思ったらギルクラの集だったのね
  • 01:00  そしてやはりモルさん可愛い http://twitpic.com/b6xgzy http://twitpic.com/b6xcfb http://twitpic.com/b6wu5o http://twitpic.com/b6wsxr http://twitpic.com/b6wsqp
  • 01:02  あ、アクセル・ワールドのハルユキも集かー!全然気づかなかった
  • 01:03  @momonga05 アリモル(モルアリ?)は正義!!モルさんデレさせたい…(^p^) 大高先生の手書きブログで巻末おまけみたいなのが見れるよ!
  • 01:04  アニメ版マギ、テンポ良くするためか大分端折ってるけど良い感じ。このまま最新話までいっちゃおう
  • 02:23  @tikusieg 去年今年で凄い抜擢されてるねー主人公ボイスにピッタリなのかな。ゲームの出演数多いのか少ないのかわからん…
  • 02:34  アニメ版マギ感想:専門用語に対する説明が少なすぎて原作未見の人は「?」ってなる人が多い印象。マンガではかなり詰め込んだ内容を、演出でテンポ良くしてる(5話で3巻)。アニメ→マンガで読むと用語や説明で「なるほど!」と思うはず!
  • 02:36  @joskbee 秋元康としか言いようがないというかAKBのれっかb(ry
  • 02:50  白瑛お姉ちゃん奈々様!
  • 02:53  アラジン役石原夏織StylipSメンバーでゆいかおり小倉唯&石原夏織)でユニット組んでる
  • 02:54  「ウェイカッ!!」ってこれのことCAR
  • 02:54  で、マンガを読み直してます
  • 03:34  モルアリかと思ったらアリモルなんですね◆アリモル (ありもる)とは【ピクシブ百科事典】 http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%AB
  • 03:34  @carameree 寝りょ!
  • 07:51  おやようございなさい(また気づけば朝)
  • 07:58  水色なら乳首ピアスもおkなのCAR
  • 08:03  @ymk427xx 日曜夕方5時にやってるアニメなのに思いっきり乳首ピアスが描かれてたのですよ!!(肌が水色)
  • 08:08  @ymk427xx マギっていうアラビアンナイトっぽい世界が舞台の、サンデー原作のアニメだよ。まだ5話までしかやってないけど面白い!
  • 08:09  暑ければジャケットの袖を捲ればいいじゃない #冴場遼スタイル RT @55momomo: あつい:-P
  • 08:10  待って、絶対この気温は暑くない #北方民族
  • 08:13  @ymk427xx まどマギじゃないぜぇ〜?
  • 08:13  RT @55momomo: アウターすらも袖捲るクラスタ
  • 08:14  @ymk427xx その友達と友達になりたい
  • 08:16  @ninojoestar おはよー\ちくわ大明神/
  • 08:16  @ymk427xx そしてまどマギとマギを見るのだ…!
  • 08:21  @ymk427xx こんなん!◆http://www.project-magi.com/
  • 08:28  RT @harum_a: 変顔だけじゃなくて、ちゃんとかっこいい写真もとってもらえてたんだよ!ひかるくんありがとー!
  • 08:30  ちゃんとした写真も撮ります。
  • 08:38  A new favorite: 伯方のTrack(伯方の塩ハードミニマル×Tiger Track) by π(Shunsuke Urawa) http://soundcloud.com/shunsuke-urawa/track-xtiger-track on #SoundCloud
  • 21:22  寝てた
  • 22:55  @yagihige 病みつきになるぜ…
  • 23:03  RT @Kururu_45: 敏感サラリーマン……か…
  • 23:04  RT @bububupupu: 次は全身タイツの上にスーツ着たQBやって,段々脱いでくってのやるか.
  • 23:06  RT @ita_pan2: また、かっきーがモテてる、、、!!
  • 23:10  RT @hg454561: またもや「絵の中の数字が見えない場合」ってRTが巡ってますが、あれは心理テストでも何でもなく色盲検査表です 正常な目の人は5番の数字が見えません 色盲の方には5番の数字が見えます それを「5番が見えない人は同性愛の傾向あり」って書いてる最低の嫌がらせです RTしないようにしませう
  • 23:29  RT @hg454561: 昔は小学校で身体検査みたいな感じで色盲検査もあったんだけど、差別の問題とか色々あって廃止になったんや なので僕くらいの歳だとみんな画像見ただけで「色盲検査のヤツだな」と分かるんだけど、若い子は知らんのが普通なんや 悪いのは知らない事じゃなく、知っててこんなクソ心理テスト作る奴やで
  • 23:36  月曜日はたいてい寝込んでる
  • 23:41  @kyanancy カスタードクリーム派です!
  • 23:44  死にたいなーと思ったらラーメンのことを考えるようにしている
  • 23:48  @moyashi_cobalt @pokki_hime 地元で一番美味いと思ってるラーメン屋に行こうと画策しています
  • 23:52  @pokki_hime @moyashi_cobalt 一蘭地元にあるけど一蘭より好き。らーめん頭。
  • 23:52  あ、夕食の中華丼があった。