2012-11-03

  • 00:02  これの「CRレッド」ってクリアレッドのことだろうか…◆即決 最終出品 リペイント ■ 食玩 オーズ ウィザードリング ■ - Yahoo!オークション http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f120880235
  • 00:06  RT @saaya_punch: あと10分もうんこ我慢するの?
  • 00:07  @saaya_punch 胸の透明ストラップ消したい…
  • 00:09  @saaya_punch その画像送ってくれたら頑張って処理しまっせ
  • 00:42  @6ttam なぜアプリを入れないんだーとかそういうようなことを言いたい
  • 00:55  @00_asai チップLEDで拡散型のやつに交換すればよさげです◆検証してみた|ひわまり 育つかな? http://ameblo.jp/kuninama/entry-11387982413.html
  • 01:19  iOSうpだて
  • 01:46  眠らなきゃ
  • 02:18  気付いたら自転車に乗って自宅の付近を走ってた。眠らなきゃ。。。
  • 02:19  バカか
  • 02:19  今からチャリで川崎
  • 02:42  缶コーヒーのカフェオレが100円だったからラッキー、と思ったけどあの量で100円もするのかよ、と思って自宅でカフェオレ作った。
  • 02:45  @UKA_har こんな夜中なのに塗装しました。窓開けっぱ。何作ってるんですかー!
  • 02:46  暖かくて甘いカフェオレと柔らかいパンで癒された。
  • 02:47  RT @Joestersaaaaaan: ジョースターさぁぁああんッ!!!ストレッチパワーが、ココに、貯まってきましたねッ!!!
  • 02:52  タバコとカフェオレのおかげでMPが大幅に回復した。
  • 02:53  RT @omykrt: 満員電車内で、俺に背を向けて立ってたOLが 「この人チカンですっ!!!」 http://kusohuku.blog.fc2.com/blog-entry-832.html
  • 02:54  ホストざむらいしてたときに刀をベルトループに下げてたら同じような感じになったわ>RT
  • 02:55  ちなみにホストざむらい等黒服吸血鬼たちは手から刀とか銃出すのでホルスターとか鞘とか持ってないです
  • 02:56  寝れないし塗装しちゃおうかな
  • 03:21  @00_asai クリアランス、透明度ですか?それとも光量?高輝度LED使ったら高くなりそうですが普通のだとこういうのどうでしょう◆赤色チップLED http://akizukidenshi.com/catalog/g/gI-00618/
  • 04:08  MC Hammer - U Can't Touch This - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=otCpCn0l4Wo
  • 04:08  @chocochipcookie ぎゃー!何この衣装かわいい!!
  • 04:10  @UKA_har 3日前くらいから仮面ライダーウィザードのリングの塗装してますw http://twitpic.com/b9pyip
  • 04:11  @chocochipcookie アリスとはたてちゃん(腹パン要員)とあややですよね!衣装アレンジが可愛い!(なぜはたてちゃんが腹パン要員なのかは知らない)
  • 04:16  @chocochipcookie はたてちゃんは殴りたいくらい可愛いみたいなのをどっかで見たような…そしてはたてちゃんのグリフォンの出来がいいなーと思って見てたらグリフォンで射命丸ver.2が出てるじゃないっすか!…あれ、予約終了?(オワタ
  • 04:18  塗装中のため窓全開。室温15度。寒い。が、真冬は3度くらいにまでなるのでまだ暖かい方。キーボードを打つ指が震えない。
  • 04:18  眠れないなら眠くなるまで起きてればいいという発送の逆転
  • 04:22  @chocochipcookie Rev.TOKIAMEも、赤りんごさんの射命丸も持ってます!!!赤りんごさんの方は勿体無くてデカール貼らずにいたらデカールがどっか行っちゃった(;´ω`)のでスペアを貼らなければ…!
  • 04:26  ヤニとホコリまみれだった例大祭表紙ver赤りんごさん射命丸をお風呂に入れた
  • 04:26  @chocochipcookie 箱にスペアがあったはず…。赤りんごさんverは片足立ちなのでポッキリいっちゃってます\(^o^)/ http://twitpic.com/1lxf64
  • 04:32  @chocochipcookie 確かフィギュア棚から落としてポッキリ…。後で真鍮線か何かいれて補強しますた。あった!デカールと取説あった!
  • 04:40  水も滴るいい天狗 http://twitpic.com/b9q555
  • 05:13  黒→銀まで完了しました。 RT @00_asai: 黒い部分はツヤ消しか半ツヤくらいにしたほうがメリハリ出るかも? 真っ黒>赤の下地部分のみシルバー筆塗り>クリアーレッド>黒ではみ出し修正 が多分一番簡単で綺麗に仕上がると思うよ http://twitpic.com/b9qblm
  • 05:21  そういえばコンプレッサー貰ったのに一回も使ってなかったwww中開けてみたらハンドピースがありませんでした(;°ω°) http://twitpic.com/b9qd8m
  • 05:31  @00_asai ちなみに今塗装した黒と銀は両方油性です。。。
  • 05:31  @00_asai クレオスの8番でググると水性とMr.カラーの2つが出てくるのですが、今手持ちの水性ホビーカラーうすめ液(http://www.mr-hobby.com/itemlist/pg11.html)が使えるとしたら水性の8番を買えば良いのでしょうか。
  • 05:33  RT @akari_daisuki: わぁいビュルルルルルルル あかりビュルルルルルルル大好き
  • 05:33  @chocochipcookie 魔物だー!
  • 05:34  コスのままで寝る…そういうのもあるのか
  • 05:39  @00_asai ラッカー黒・銀の上にガンダムマーカーでスミ入れしようと思ってます。筆塗りは初めてで得意でないので、先にスミ入れしてからクリアレッド→黒にはみ出したらガンダムマーカーで修正にしようかと。
  • 05:53  @00_asai クリアレッドは筆塗りです。TAMIYAのX-27です
  • 06:36  ハンドピースあるじゃん
  • 07:07  100均カラースプレー黒で塗りつぶし→赤になるところだけ100均油性ペンキで銀→スミ入れガンダムマーカー→TAMIYAのクリアレッド筆塗り で出来た。もうちょっと乾いたらうp
  • 07:08  @ohuchi_rider 重妄想!!
  • 07:09  @nisssyyy まちょが言ってないかもしれないからもう一度!にっしー誕生日おめめ!!
  • 07:31  乾いたかと思ってリングパーツ嵌めようとしたらまだ全然乾いてなかった…
  • 07:33  再塗装→http://twitpic.com/b9r4h9 1回目(失敗)→http://twitpic.com/b8utyq 少しはマシになった…良かった。
  • 07:34  @_sorase おはさむございます
  • 07:37  カメラと繋ぐためのUSBケーブルがどっか行ったぞ
  • 07:41  @ymk427xx うちの一番若い子です!すぐひっかきます!
  • 07:54  ヤフオクに出品されてるタトバリング、リペイントのクオリティが高すぎる件について(´;ω;`) http://twitpic.com/b9r92x
  • 07:56  @H_K_R 1.分解2.洗浄3.サフ吹き4.本体塗装・リング部分をシルバーで塗装・目の部分をクリアーカラー、裏からシルバーを吹いてます・塗り分け部分にはマスキング、はみ出しにはリタッチも行っております・タカ部分(赤)にはメタリックで塗装5.塗膜保護の為クリアーコート6.組立
  • 07:57  @ymk427xx 元がメタリックのみで着色されてないのよー http://twitpic.com/b1icy4
  • 07:58  @ymk427xx http://twitpic.com/b0qa47

_人人人人_
> 突然の猫 <
 ̄Y^Y^Y^Y ―

_人人人人_
> 突然の猫 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

  • 08:00  @ymk427xx じゃあメテオが12月に食玩4で出るので塗装よろしく
  • 08:02  @ymk427xx 確保のためには発売日前日・当日にコンビニ回りまくるしかないけど>< とりあえず食玩3は予約したから4もそのうち…。
  • 08:03  クリアカラーじゃなくてメタリック塗れば良い感じにマットになるのかなー
  • 08:04  @ymk427xx ダブったらあげるよー ダブらなかったら…すまん!
  • 08:04  待て…メテオは複眼パーツの上にクリアパーツが乗ってるはず…塗装できるのか?
  • 08:05  個人的にはモモタロスリングが気になる。
  • 08:11  @8pipi8 お前まだ冬毛に生え変わってないの?
  • 08:12  こたつはまだかオイ
  • 08:12  オレなんてもうとっくに冬毛だぜ
  • 08:26  指に嵌めてみたら…良い出来じゃん!タトバリング! http://twitpic.com/b9rg6n
  • 08:27  @8pipi8 だろ!でも気軽に撫でようとしたらひっかくからな!
  • 08:50  ヤンマーニってFictionJunctionだったのか…
  • 08:51  asaiさん次第です!w RT @haru_para: カッコイイ!!右手は胸のタトバマークのリングにしようぜ!! RT @H_K_R: 指に嵌めてみたら…良い出来じゃん!タトバリング! http://twitpic.com/b9rg6n
  • 08:54  @monmon___ 筆塗装は初心者なので細かいところは目をつぶってますw メタリックにそのままクリアレッド塗った時のほうが綺麗>< http://twitpic.com/b8u0vn ちなみにヤフオクに出てるやつだとこれくらい…(欲しい) http://twitpic.com/b9r92x
  • 08:55  9時!!郵便局行く!!寝てない!むしろ元気!!
  • 08:57  @kao0319 長門やってましてよ
  • 09:03  タトバリングを(タトバの)オーラングサークルにするんなら、適当な魔法リングのレリーフ部分を切り取って、LEDを赤の拡散型に替えて、アクリルプレート嵌め込みですかね。それともアクリルプレートの色に光らせるなら白いLEDの方がいいのかしら。
  • 09:04  @kao0319 「うおー長門くそ不細工だからハルヒ可愛いのがめっちゃ際立つー!」という逆ハードル役なら喜んで
  • 09:05  300バリューでしか出ないライダーリングとかあるじゃないか(メテオストーム)(2012/11/03現在の情報)LED仕込めと言われてるしか…
  • 09:16  @kao0319 ヒント:デブ
  • 10:45  @monmon___ や、メタリック塗装を塗り直しただけで全然凄くはないです…むしろ「筆塗り下手すぎ!」って言われるべきかと…ちゃんとマスキングとかせずに塗ってるので(面倒臭がり)
  • 10:46  @UKA_har 趣味用ですwwww本編には出てこないけど銀一色がさみしかったので塗装しましたー!
  • 10:52  ダイソーiPhoneの充電ケーブルを買ってきました。(100円) http://twitpic.com/b9sh26
  • 10:54  コネクタ部分をぶった斬ります。 http://twitpic.com/b9shpw http://twitpic.com/b9shq3
  • 11:05  ドリルで穴を開けます http://twitpic.com/b9skmj http://twitpic.com/b9skmy
  • 11:11  ボールチェーンとフックを付けて完成! http://twitpic.com/b9smd8 http://twitpic.com/b9smdn
  • 11:12  @nachudepink iPhoneドックストラップ出来たよー! http://twitpic.com/b9smdn
  • 11:55  カフェオレ作りすぎた
  • 12:04  急な眠気【危い】
  • 12:18  @ryyyyyyyo 色弱だと多分見えないだろうなとは思った
  • 12:19  渋谷行って借金の返済具合確認するか…しかしネムイ(´・ωゞ)
  • 12:20  @ryyyyyyyo みんな5は見えないらしい オレも見えなかった
  • 12:23  エコのために屋内でもアウターを着ている。寒い。
  • 12:24  解読不能わろた RT kashmir108: “まどかマギカのルーンフォントでプログラミングしてる.... on Twitpic” http://htn.to/t9A4dD
  • 12:25  メレ様ーーーーーーー!! RT @yumeminemu: @ohuchi_rider これです… http://p.twipple.jp/9jcbw
  • 12:29  @ryyyyyyyo (ふんどし一丁でエロゲやってる爺さんの画像)
  • 12:31  @ryyyyyyyo 絶滅危惧種に指定されて手厚い保護をうける
  • 12:53  つま先が凍りついているかのようだ
  • 14:52  カラコンつけたまま眠ってしまった
  • 14:56  @lls00adm !?
  • 15:00  @kihujinsama 煮えたぎった鉄(軟鉄)を飲ませるとか…
  • 15:06  @lls00adm いいなぁ…
  • 15:11  #ハイカル 、13時〜22時半ってすごいな
  • 15:14  @nonzo1103 @Abushow 知らなんだ!誕生日おめでとーございます!
  • 15:18  ゆるゆりあんこ http://twitpic.com/b9uoj7
  • 15:22  @6ttam たむちゃんはいいかげんiPhoneにアプリをインストールできたのだろうか…
  • 15:27  @saaya_punch あれ、ついっぷるアプリだとgif動画見れるのか!
  • 15:30  RT @ku_rui: パンケーキ欲
  • 15:34  まどか☆マギカソフマップの杏子ちゃんスケールPOPのパロ漫画が色々と酷いwww | ゆりプラス+ http://victorique2.blog.fc2.com/blog-entry-2197.html
  • 15:35  @saaya_punch 公式アプリだとブラウザ画面まで移動(画像クリックして画像だけじゃなくてページまで表示)しないと出ない。ここで拾った→http://victorique2.blog.fc2.com/blog-entry-2197.html
  • 15:36  @saaya_punch もちろんさやかちゃんの画像は保存しました(^p^)
  • 15:36  @chocochipcookie iOSのアップデートと地図DBのアップデートは別らしいですー
  • 15:37  ふあああぶっとい三つ編みかわええ!! RT @itsukiel612: この子が とても 好み http://instagr.am/p/RjrvXdFHNg/
  • 15:41  @itsukiel612 しかしこのドール、1/1サイズくらいじゃ…? #オリエント工業
  • 15:41  @itsukiel612 フォロワーさんの魔理沙スキーさんは魔理沙バニーをですねゲフンゲフン http://twitpic.com/b6ix3o
  • 15:43  @itsukiel612 あ、結構小さいのか。30cm(スーパードルフィー?)くらい?
  • 15:48  @den_know @itsukiel612 これはひどい
  • 15:49  聞いたことないですwwwwwww RT オリエント工業、ショタとかねえの?
  • 15:55  @saaya_punch サイドバーにあるやつだったからぬ…Safariで開いてPC版表示(モニターのアイコン)で見られるはず。でもサイドバーのアニメgifもランダムらしくて別のgifが表示された!
  • 15:56  RT @kimutaku_bot: ムーンポリティカルパワ── メーイクオン。 月にかわって統治せん。
  • 15:56  @ymk427xx 数年前友達の発表見に行ったわー
  • 15:57  @den_know やっぱりこれはいかんと思い直して公式RT解除して名前非表示RTしておきました
  • 15:59  @rindesu3 @den_know @itsukiel612 まさかりん様ともあろうお方がオリエント工業をご存じないとは…?
  • 16:01  (※URL)
  • 16:01  超小顔ロリ巨乳の画像拾った http://www.orient-doll.com/gallery/images/izumi/izumi_07_l.jpg
  • 16:02  @trtrcoon 「やまちゃん辞めへんでー!!」
  • 16:02  サヤカチャン… RT @ryyyyyyyo: どういうことだオイ… http://twitpic.com/b9uzp9
  • 16:04  @dani_rihoko 「マナー悪いな」と思ったら注意したほうがお互いのためだと思います
  • 16:09  @dani_rihoko それも確かに。。。
  • 16:18  RT @aya69: 着物素晴らしさ http://twitpic.com/b9v490
  • 16:18  んートラブルってほどでもないけど集団として名乗ってると、何かあった時にリーダーが一番責任負うよね。大事にならないうちに(なる可能性は低いけど)一言入れておいてあげたほうがいいのかな。
  • 16:19  @misariris みさりりすハイカルかー
  • 16:22  RT @sa_bain: HALCAが無線を駆使して客席でワイヤレスでDJやってる…イカれてる… #山パン http://via.me/-6ljjirk
  • 16:30  画像とやり方保存しておこう…
  • 16:30  asaiさん @00_asai の適当塗りがオレの本気塗りの10倍凄くて経験値と技術力の差に圧倒されて泣いてる http://p.twipple.jp/4SRhN
  • 16:58  @00_asai とりあえず画像とやり方保存しました。ラッカーで何回も塗ったりシンナーで塗装剥がしたりしたせいでパーツの凸凹がなくなってきているので現状はとりあえずこれで置いておきます…2個目が到着したらやってみようと思うのですが、(→続く)
  • 16:59  @00_asai (→続き)細筆・赤ラッカー・フラットブラック・エナメル溶剤など色々と必要になりそうです。赤の缶スプレーはTAMIYAのクリアレッドですか?
  • 17:01  RT @onion0316: そーいちさんがランカちゃん…??
  • 17:02  asaiさんに塗装依頼するのが一番手っ取り早いけどそれでは自分の技術が上がらないのでグギギと唸りながら頑張ります
  • 17:03  とりあえずヤフオクでタトバリング買い占める
  • 17:14  @misariris かねないまん
  • 17:30  @00_asai ハンドピースありました!が、塗料皿?が無いような… http://t.co/snusBrLL
  • 17:31  使い方読んでる◆ツール レビュー / GSIクレオス Mr.リニアコンプレッサーL7 http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/j-tools_linearcompressorl7.htm
  • 17:31  @6ttam フリックは慣れると携帯打ちより早く打てるよ、頑張って!
  • 17:34  @6ttam 女の子だったら左手で持って右手人差し指で、って感じかな。あとTwitterアプリにするとリプライがメールみたいに届くから凄く便利だよ!
  • 17:40  @00_asai なるほど、ここに数ml入れる感じですね。取説が付いていなかったので検索して洗浄の方法など今読んでいます。中々難しい…。今回はラッカーにしようかと思います…。
  • 17:41  @ryyyyyyyo リボンが無いぞ!
  • 17:43  @6ttam 「あ」を長押しすると上下左右に「←い」「↑う」「→え」「↓お」が出てくるじゃん?他の「か」行とかも同じ方向に「きくけこ」が出てくるから方向さえ覚えちゃえば楽よー
  • 17:45  @00_asai なるほど…水で溶いた絵の具なら水洗浄で大丈夫ですね。今回は http://twitpic.com/b9vojq これで注文しようかと思っとります。型番(ラッカーとエナメルと溶剤)合ってますか?
  • 17:46  @misariris @ryyyyyyyo ほむめがね、クーレンズだとレンズ交換2625円じゃ収まらない!って記事読んだけど結局いくらかかったん?
  • 18:01  @00_asai 今試運転してみたんですがニードルが全然動きません…。ハンドピースはAIR-TEX XP-723です。ダブルアクションだったのですねこれ…。
  • 18:10  @00_asai ノズル先端を外してニードルが開くか見てみたのですがネジを緩めても全く動きません。後部全体を分解してニードルの動きを見たのですがニードルの辺りがとても固くなっているように見えます。
  • 18:15  ニードルの動きもトリガーの動きも関係なくエアが出ない…。
  • 18:21  メモ◆プラモデル・模型を塗装する為のエアーブラシの接続方法、使い方教室 http://www.1mokei.jp/special/03.htm
  • 18:21  @00_asai 中古の貰い物のL5です。一旦分解・洗浄してみます。
  • 18:22  ひえーニードルまで分解するの怖い…元に戻せなさそ(;´ω`)写メ撮っておこう
  • 18:39  わ!エアー出た!感動!でもまだ組み立て前…
  • 18:42  エアブラシの構造把握!トリガーは倒すものじゃなくて押すものだった!wwwww
  • 18:43  @00_asai エアー出ました!感動!トリガーは倒すものだと思ってたら押すものでしたwダブルアクションて便利ですね!(まだ使ってないけど)ちょっと水彩絵の具で練習してみます!
  • 18:44  @carameree 今までずっとラッカーだったのでこれからはエアブラシ使えるやも
  • 18:48  @ryyyyyyyo ヒント:NEET
  • 18:51  @ryyyyyyyo それNTTだから!
  • 18:51  @chaaaam23 1/1コアドリルと交換してもらいまんた! ◆8th Grade Disease : 【99記事目】【製作】1/1コアドリル http://curelog.jp/prismlight/archives/4042142.html
  • 18:53  @chaaaam23 今色々なサイト見てお勉強中だけど、もらったハンドピースがダブルアクションで、めっちゃ高いもの貰ってしまったと驚愕しているなう
  • 18:55  ダイソーで色々買い込んでおいて良かったw

これからエアブラシの練習! http://twitpic.com/b9wca7

  • 18:56  @ryyyyyyyo 一体何が始まるんです?
  • 19:15  水彩絵の具と水彩アクリルで練習終了。
  • 19:15  @ryyyyyyyo Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)何だ!?気持ち悪いな!じゃあ行くよ!あれ、もう着いてる?
  • 19:17  @00_asai うがい練習したら空気圧とカップの小ささからめっちゃ飛び散りましたwwww
  • 19:19  @chaaaam23 ググったらメイクアップ用のエアブラシなのねー。オレがもらったのはクレオスのL5とハンドピースはAIR-TEX XP-723で合計3万くらいする奴じゃんこれ…!
  • 19:23  @fractus_craft @00_asai トリガーに樹脂パーツが無いっぽいです(さっき落としてトリガーとストッパーが取れました)それともエアーの吹き出し口…?
  • 19:24  む。Mr.カラーのクリアレッドというと「Mr.カラー C47 クリアーレッド」でいいのだろうか
  • 19:33  @00_asai なるほど、分解清掃する時に塗る感じですね。
  • 19:46  @chaaaam23 模型とか造型する時の塗装用だすー
  • 19:57  @chaaaam23 また、とはwwwww
  • 19:59  主任からの連絡が途絶えたので家でまったりする
  • 20:01  空腹と徹夜の眠気と有機溶剤の臭いで頭くらくらする
  • 20:05  RT @stray256: よせあつめブルース放送してくれ
  • 20:05  @ryyyyyyyo 連絡ないから来てないのかと
  • 20:05  @chaaaam23 自分は全部人がやったことの見様見真似しか出来ないっすwwwwコアドリルもアンクの腕もクラウドも…
  • 20:06  アンクのシャツは一応全部独学か。ジッパーつけてボタンつけて型紙起こして。適当だけど。
  • 20:13  @marium0909 D
  • 20:16  @chaaaam23 構造把握が得意なのかも?さっきも初めて触ったエアブラシの構造を分解・理解して無事使えるようになりまんた!
  • 20:38  @chaaaam23 今日読んだサイトだと分解まではしなくていいって感じだったかな?→ http://www.1mokei.jp/special/01.htm 分解→組立する時にここは洗浄が必要だけどここは洗わなくていいな、っていうのは分かった!
  • 20:44  あれ、ハッシュタグ間違えてる
  • 20:44  明日の #化音くらぶ 、行きたいけど欠席だな… #金欠
  • 20:46  RT @Yo_szk: いまダニーさんがいいこと言いました
  • 20:46  RT @dani_rihoko: 結局りょーくんが全部もってく #アニクラあるある
  • 20:47  RT @abu__mi: 愛しさと切なさと子安武人〜♪ が流行るなら 見つめるCat's Eye magic play is dancing 緑川光〜♪ も一緒に流行ればいいのに、とどうでもいいことを考えるのであった
  • 20:49  @omi_asakura チン毛です!
  • 20:49  RT @kidunananana: パーティだ http://t.co/fFI76SgF
  • 21:03  @Mutsuki_zero 生きてた!良かった!(´;ω;`)(こっそり心配してた)
  • 21:09  キャストオーフ\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアーーッ!!!!!
  • 21:21  @jinta_kichigai 「ニア!助けに来たよ!」のシーンでニアが声にならない声でシモンに抱きつくところが好きです
  • 21:22  @RISAcherrrrrrry @souseiba (に…日本語なのかっ!?)
  • 21:22  今睡眠がアツい!
  • 21:28  @souseiba @RISAcherrrrrrry 鹿児島弁で会話されたら多分「???」ってなると思いますwww
  • 21:29  @jinta_kichigai !?グレンが教えてくれた!?ちょっと本編見なおしてきます…!
  • 21:32  じんたさんに触発されてグレンラガン見直してる
  • 21:39  1/1コアドリル握り締めながらグレンラガン11話見てる…! http://twitpic.com/b9xwc6
  • 21:47  @ma_cyan_9160 これ、mp3にしてずっと聞いてたけど動画の歌詞シンクロ具合といい編集といい凄い良いよ…指先から螺旋力が迸るようだよ…「WELCOME TO THE BLACK PARADE」っていう曲のMADも好きだ◆ http://nico.ms/sm5564786
  • 21:50  @jinta_kichigai や、自分も頭のほう思い浮かべてたんで無問題ですwwww今こんな状態…! http://twitpic.com/b9xwc6
  • 21:57  @jinta_kichigai あとは北米から逆輸入した金属製コアドリルとか http://twitpic.com/5lkfm5 友人の業者さんに作ってもらったクリアレジン製コアドリルとか! http://cure.blogimg.jp/prismlight/imgs/d/8/d84da1f5.jpg
  • 21:57  @jinta_kichigai 今日のやりとりでグレンラガン熱が再浮上してきたのでまた1/1コアドリル製作依頼受けようかと思ってます!!
  • 22:00  前も貼ったけど、改めて。◆【MAD】 天元突破グレンラガン 「WELCOME TO THE BLACK PARADE」 1Mbps版 (5:22) #sm5564786 http://nico.ms/sm5564786
  • 22:02  @jinta_kichigai クリアレジンは今の自分には作れないので家宝です!!コレクションケースの中で鈍く光っています!!
  • 22:09  グアームに閉じ込められ、硬い岩盤に手も足も出ない大グレン団。唯一人、只管掘り続けたシモン…。カミナの言葉を思い出すヨーコ。「いつも俺を救ってくれたのはアイツだ、最後まで諦めなかったのはアイツなんだって」鈍く光るコアドリル。シモンが掘り続けた先には、待っていたかのようにラガンが!
  • 22:13  立体物は左右反転が簡単に出来ない(3Dからデザインされたものならともかく手作業だと)ので持ち手どうするか考えなきゃ>1/1コアドリル
  • 22:31  @ma_cyan_9160 総司令(借り物)ならやったことある! http://twitpic.com/7gyecg スペースシモンはいずれ…!
  • 22:32  久々にグレンラガン見たら血圧上がった
  • 22:33  …頑張ります>RT
  • 22:33  RT @Ya_mai_kuraka: 【男子力がない男子とは】

・髪ぼさぼさ
・肌がゴワゴワ
・まつげ長い
・声が小さい
・暗く後向きな性格
・太い
・笑顔がキモい
・近くにいてほしくない
・童貞
・好きな人の前だけ意地張る
だそうです男子のみなさん、頑張ってください

  • 22:33  RT @itolife: たくしあげの五文字をググるだけでシコネタに困らない日本大好き
  • 22:34  小さくなったニアは、笑顔がラブリーです。やきもち妬きなようです。貴方が他のことに夢中になっていると、裾をくいくい引っ張ってきます。 http://shindanmaker.com/286218 グハァッ(萌死
  • 22:36  リボルテック超銀河グレンラガン、買ってから開けてないんだけど指ドリルでポージングさせよう
  • 22:36  @momokin スペースシモンいつかやりたいです…! http://twitpic.com/b9xwc6
  • 22:38  @inu すみませぬ…
  • 22:38  @momokin アニキよりシモン派です!あとヴィラルもやりたいです!◆借り物総司令シモン http://twitpic.com/7gyecg
  • 22:39  25歳公務員Fさん | かんなぎつかさ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=31240588&mode=medium
  • 22:42  @momokin 一緒に腹筋と大胸筋トレーニングしましょう…!
  • 22:43  しまったグレンラガン、ラゼンガン、天元突破グレンラガンがあるせいで超銀河グレンラガン置く場所がないじゃないか
  • 22:44  アークグレンラガンはそんなに好きじゃないです #ごめんなさい
  • 22:49  @momokin 同じくです…本気出せば!本気出せば! #変態コスチューム http://twitpic.com/6mtcbo
  • 22:50  エンキ、エンキドゥ、エンキドゥドゥは欲しいけどもう手に入らないんだよ!!(血涙) RT @itsukiel612: @H_K_R たまにはエンキドゥさんのことも思い出してあげてください
  • 22:50  @ma_cyan_9160 キングキタンって立体化されてたっけ?
  • 22:50  RT @itsukiel612: @H_K_R たまにはエンキドゥさんのことも思い出してあげてください
  • 22:52  @itsukiel612 あっ、Amazonにエンキとエンキドゥはあった。エンキドゥドゥは限定販売品。
  • 22:54  @momokin アルトくんもやりましたが「なんかしっくり来ないな〜」と思ってお兄ちゃんやったらこっちのほうが似合いました(金髪が似合うらしい)。かつての細い肉体を取り戻したい…!
  • 22:58  @itsukiel612 ソルバーニアは立体化されてないはず…
  • 23:01  ドリルセットと共に欲しい物リストに追加◆スーパーロボット超合金 グレンラガン http://www.amazon.co.jp/dp/B009HMK1LU/
  • 23:02  これも。◆RIOBOT04 グレンラガン http://amzn.to/SHjRSh
  • 23:09  @momokin カイブ見に行きましたがどちらもお似合いですよー!それと今気づいて恐縮なんですが2008年コスデビューで初コスが射命丸なんですね!年もキャラも一緒!w
  • 23:18  @itsukiel612 ガレキにはなってるけどオフィシャルのは無いね… http://www.fg-site.net/old/products/79644
  • 23:24  @Mutsuki_zero オレもギリギリですがね(ヽ'ω`) はやくにんげんになりたーい
  • 23:27  痩せたいのは乳首出したいだけじゃないぞ!!! #誤解を招く表現
  • 23:27  @Mutsuki_zero わかります>生きてるだけで精一杯

けど痩せたいー 痩せて乳首出すコスしたいー