2011-03-11

  • 00:39  瞬間接着剤によって爪と皮膚の間が完全に接着されました。
  • 01:25  きり丸可愛いな…(ゴクリ)◆実写版忍たま乱太郎のメイクがガチすぎてやばいと話題に : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51965205.html
  • 01:26  明日こそ遅刻しない RT @GuRakoRoRo: よし!ついったーを閉じる!!
  • 01:35  @takaya000 それ超同意wwwwww!!!動画見て最初に思ったwwwwww  [in reply to takaya000]
  • 01:57  【定期post】DJ MIX配布してます http://soundcloud.com/hkr
  • 08:57  【定期post】Cureやってます http://ja.curecos.com/profile/?ch=103393
  • 12:30  ノー!ゴリラパワーキンジラレタチカラ! #ittemitai
  • 13:05  @ui_nyan うおおフィルムのマニュアル機と同じ感覚…!通好みのデジカメすなぁ  [in reply to ui_nyan]
  • 13:06  新宿言ってファスナーかってこにゃーにゃー
  • 13:12  @hem69 ヘムヘムって原作だと違う名前じゃなかったっけ?  [in reply to hem69]
  • 13:15  @ui_nyan 解放で撮ったときのソフトっぷりがパないのが残念ですが、それ以外は概ね良さそうですよねー。個人的に光学/電子ファインダー切り替えは便利だと思います!!  [in reply to ui_nyan]
  • 13:17  @hem69 wikiったら「原作の「ゼニの花は白い号」をモデルにしたアニメオリジナルキャラクター」だって。  [in reply to hem69]
  • 13:19  昨日ハロワが「明日昼に電話折り返します」って言ってたのに電話来ない件について
  • 13:19  もう僕unkしに行きますよ
  • 13:34  @ui_nyan そうなんですよー。ソフトフォーカス好きな人ならいいんですけどね。記事読んだら「F4以上で使うのが好ましい」とか書いてあって「F2の意味ないやんけ!」と思いました(;´Д`)  [in reply to ui_nyan]
  • 13:37  @e_k_b_o マルイのP90、3万もするぞwwwww http://bit.ly/f3m2UK  [in reply to e_k_b_o]
  • 13:38  @ui_nyan 難しいかと。。。でも設定でシャープネスばりばりにすれば使えるかもですが、多分画像が荒れます。「ソフトフォーカスBANZAI!」だったら買い、で。  [in reply to ui_nyan]
  • 13:40  @24river ウンナナクールって虫さされの薬かと思った  [in reply to 24river]
  • 13:43  @24river 絶対ウナコーワクールの類似品だと思ったwwww  [in reply to 24river]
  • 13:48  @24river 柄可愛い!そうか…森ガールはこういう下着を身につけてるのか…  [in reply to 24river]
  • 13:49  日本てそんなに暖かいのかと毎回思う RT @M_B_C1210: この気温でシャツ一枚の外人おかしい
  • 13:50  そういえば夏より冬のほうが外国人観光客多い気がする!そうか、夏の暑さ(と湿気)に耐えられないのだな…(適当な観測)
  • 13:50  @makotei トルソー型の照明欲しい  [in reply to makotei]
  • 13:52  @24river 個人的には夜はサテンとかのツルっとした素材とかレースとかもいいと思うんです!(キリッ!  [in reply to 24river]
  • 13:52  Twitterのせいでmixi離れが激しい昨今です RT @Bishoujo: Facebook結局TwitterからPOST流し込みしかしてない。 まぁmixiも大概そんな感じだけど。
  • 13:53  @makotei こういうやつ http://bit.ly/elpQ3H  [in reply to makotei]
  • 13:55  @makotei これにスク水着せて照明にするんだよ  [in reply to makotei]
  • 13:58  @e_k_b_o 発泡スチロールだと壊れやすいだろうなー(´・ω・`) 二丁拳銃の作り方載ってるこれ欲しい。応用すればP90っぽいのも作れるかも。時間かかりそうだけど。◆COSCRAFT ~コスプレ造型BOOK~ http://amzn.to/gzbYZV  [in reply to e_k_b_o]
  • 13:59  @24river (;゜∀゜)=3ムッハー いつも可愛い柄の下着なのにたまにレースとかだとギャップあって凄くいいと思う!!  [in reply to 24river]
  • 14:00  @makotei ほい http://bit.ly/e9xA6O  [in reply to makotei]
  • 14:00  880円!!
  • 14:05  電話来ないからこっちから電話するし…これだから元公営は…
  • 14:07  スク水最後に着たのいつだろう… RT @makotei: @H_K_R スク水最後に着たのいつだろう…
  • 14:08  入金来週ー!それまであと2000円…!
  • 14:09  @24river あ!しまぱん推すの忘れた(゜ロ゜)!  [in reply to 24river]
  • 14:12  @1ta8 Rebis先生(アルセノテリス)に大人気じゃないか!  [in reply to 1ta8]
  • 14:13  RT @Nachtgreif: スク水最後に着たのいつだろう… RT @H_K_R スク水最後に着たのいつだろう… RT @makotei: @H_K_R スク水最後に着たのいつだろう…
  • 14:13  WANさんにやられたwwwwwくそうwwwwww
  • 14:15  @e_k_b_o 二丁拳銃も作りたいし、大剣も作りたいから結局さっきのやつポチった!P90作れそうなら連絡するー  [in reply to e_k_b_o]
  • 14:16  @24river え…難易度としては「しまぱん<<<<<<|越えられない壁|<<<<<レース」なんですか??女性謎すぎる…  [in reply to 24river]
  • 14:17  @24river 私男だけどしまぱん持ってます  [in reply to 24river]
  • 14:24  @24river なるほどー上下ちゃんと合わせる派なのですね!女子の鑑!しまぱんは友達からもらったのでコスプレ用に使ってますw(下に水着用のサポーター着用)  [in reply to 24river]
  • 14:25  @sasa_hemlock 捨て台詞が一番腹立つよね!言い返すこともできないしムカムカが溜まって怒りゲージMAX!  [in reply to sasa_hemlock]
  • 14:25  そこをなんとか RT @moe_s2: いやです RT @wdfield: @moe_s2 ではスク水ミクさんを頼む
  • 14:32  じゃあオレがスク水着るよ!(挙手) (2番手だれか たのむ)RT @moe_s2: いやです RT @H_K_R: そこをなんとか RT moe_s2: いやです RT wdfield: moe_s2 ではスク水ミクさんを頼む
  • 14:37  「むくりなうでござるよ」「出たー!ぺろぺろ!ぺろぺろ!出たー!」そのうちドヤ顔ツイートがドンドン赤ふぁぼになっていった。俺は限界だと思った◆キモくてムカつくTwitterユーザーの9の発言「むくり」など ? ロケットニュース24(β) http://t.co/kpscAQv
  • 14:38  @24river 好きな人羨ましい  [in reply to 24river]
  • 14:39  @sasa_hemlock ささはらくんは大人やのぅ…  [in reply to sasa_hemlock]
  • 14:40  陸戦用ガールの略では? RT @pogitter: 陸ガールって普通の女の子じゃん
  • 14:42  俺とお前と大五郎と部屋とyシャツと私ハリーポッターと賢者の石
  • 14:43  宇宙戦用ガール
  • 14:45  @pogitter 「スカート付きが来たぞ!」=ドム=足太い森ガール  [in reply to pogitter]
  • 14:46  @1ta8 私服買うの我慢して衣装作ったらそれが私服になった俺勝ち組  [in reply to 1ta8]
  • 14:46  最近の仮面ライダー変身前コスは普通に私服として通用するのでありがたい
  • 14:47  @1ta8 聞かれてもいねーよ^^  [in reply to 1ta8]
  • 14:48   ま た 地 震 か
  • 14:48  でかいぞ!
  • 14:48  ちょ しゃれにならん RT @reda_enb_taro: お〜激しい
  • 14:52  まだゆっくり揺れてる
  • 14:52  小学校以来だわ。生きてて一番デカい地震だったかも RT @lllllilll: ちゃんと机の下にもぐった!
  • 14:54  火消して!一応デカイ余震が来たときのために防災バッグ急いで作って!通帳とかハンコとかもまとめて以て行けるようにしといたほうがいいかも
  • 14:55  RT @takaya000: なるほどセックスナーウか
  • 14:55  あ、またきた
  • 14:55  屋内にいる人は靴履いて!
  • 14:56  同じく RT @Manager_Uni: とうとう関東大震災来たのかと思った。
  • 15:01  RT @reda_enb_taro: これはひどい RT @SorAmber: RT @shizuki_f: これはひどい RT @koshian2: おわた RT @ShunShunJapan: 大惨事!! RT @keroxp SFCのメデイアセンターがぁ!! htt ...
  • 15:03  RT @noir3010: 家のフィギュアの心配をするクラスタ
  • 15:05  びみょーーーに揺れ続けてる。震度5強でこんだけ恐怖感じるってことは震度7はやばいな…
  • 15:07  図書館とか本屋もこんな感じらしい RT @y__momose: となりのレンタル屋がやばい
  • 15:08  横に置いてあるペットボトルの中身で揺れてるかどうか判断してる
  • 15:09  もう3日風呂入ってないんだけど今入っておくべきか否かがすげー微妙
  • 15:14  今日本に来てる外国人観光客が「Oh! Jesus!」とか「Oh My God!」とか叫んでるのを想像すると笑え・・・ないな流石に(;´Д`)
  • 15:14  ガチで防災バッグつくらねば RT @ehLnfew: 震度分布やばすぎる
  • 15:16  また縦揺れあ
  • 15:17  RT @twtmaster: RT @NHK_PR: 消防、救急への電話がつながりにくくなっております。ご心配だとは思いますが、電話の使用を出来る限り控えるよう、お願いいたします。
  • 15:19  震源地から離れてれば離れてるほど予測がつくはずなんですけどね… RT @chromarock: 携帯の地震予測通報、全く機能してないなぁ,,,
  • 15:20  液状化現象はやばいです!これはマジで第2次関東大震災の予感 RT @sunya_ilm: 液状化?して地下から液体みたいなのが溢れてる。@新木場
  • 15:22  まさか首のジョイントがマミったのか…ご愁傷さまです(´;ω;`) RT @suppa_sp: RT @neetkyoro: 今回の地震は絶対に許さない。絶対にだ
  • 15:23  みんな地震酔いしてる
  • 15:23  RT @moscow17: 地震のせいでフォロワーのひとりが女性じゃなくて女装男子だったことを知った。
  • 15:25  忘れてた! RT @archtech3: カメラ… カメラ…
  • 15:33  撮影でもないのに靴の裏にガムテ貼って家の中歩きまわってる
  • 15:57  【定期post】LayerCloudやってます http://layercloud.net/users/detail/69
  • 16:53  mjsk RT @ui_nyan: MOGRA休業確定
  • 16:54  「彼女を守る51の方法」読んだけど結構内容忘れてる
  • 18:06  RT @tumugiuta: 地震対策しっかりしてる国で良かった!RT @nana7hp: サントリーすごい!地震があったから、自販機無料解放だって!ボタン押すだけで!すごい対応!
  • 18:23  渋谷・新宿あたりで立ち往生してる方、下北沢まで歩いてくればHKR部屋解放します。徒歩1時間かからないくらいなのでもしいたらDください。
  • 18:24  .@sk_kn まさに神業 http://p.twipple.jp/UGewV
  • 18:33  @gaooo_kazu おk。  [in reply to gaooo_kazu]
  • 18:34  RT @piyo_r: @inou_a これから危ないのは人災!一人になっちゃダメだよ!
  • 18:35  RT @C00KAI: RT 「拡散希望!」 警告!これから夜になります。阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、「治安悪化」による「人災」です。 大切な人を守ってください。 一人でいる人は、最寄りの知り合いと小さくても良いのでコミュニティを作りましょう。 今夜は、大 ...
  • 18:37  ちょっとタバコ買いに行くついでに外見てくる
  • 18:59  RT @mic_b73: 渋谷で困っている方は渋谷区役所に来て下さい。交通機関が回復するまで一時的な避難場所がございます。
  • 19:00  RT @satto0525: RT ビックカメラが充電器を無料開放。サントリーが自販機を無料開放(ボタンを押すだけでいいそう)無料開放避難場所は【池袋】立教大学御茶ノ水明治大学リバティタワー 【新橋】新橋第一ホテル 【品川】品川プリンスホテル 【新宿】高島屋タイムズ ...
  • 19:02  地震直後の下北沢を歩いてきた。改札前には電車が動くのを待つ人でごった返し。商店街は開いてる店ともう閉まっている店がまちまちで奇妙な感じ。ドラッグストアには食料やペットボトルが大量にあった。
  • 19:02  そして家の前でアニソンLIVEイベントが開かれていることを知るw ドコモショップの下wwww この距離なら手ぶらで行けるぞwww
  • 19:07  RT @jwave813fm: 今、Twitterをやっている方はあなたの周りの状況や情報をハッシュタグ #jwave をつけてツイートしてください。バスターミナルの状況、避難場所の情報、火災・・・など有益な情報を共有していきたいと思います。みなさんの有益な情報をお寄せく ...
  • 19:08  地震直後の下北沢を歩いてきた。改札前には電車が動くのを待つ人でごった返し。小田急線・井の頭線は全く動かず。商店街は開いてる店ともう閉まっている店がまちまちで奇妙な感じ。ドラッグストアには食料やペットボトルが大量にあった。 #jwave
  • 19:50  RT @itaishinja: 地震対策まとめ http://i.2chblog.jp/archives/2389640.html
  • 19:51  RT @JINZONE: 新宿で帰れない方be-waveで休んでBE-WAVE corporation 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-15-9 Tel : 03(5292)0853
  • 19:52  @szsz_s2 新宿に避難所あるらしいけど無理そうならチャリで迎えに行こうか?30分で新宿まで行けるから高田馬場だったら40分かな  [in reply to szsz_s2]
  • 19:58  @10to1000 RT @ari_virgin_cult: 点線へ。ありです。電車は動かないしタクシーつかまえるのも無理そう。高円寺には帰れません。渋谷でとりあえず朝まで待つことにします。
  • 19:58  RT @t2library: 秋葉原御徒町付近で泊まるところをお探しの人へ・・・・・・・・女装図書館を無料開放しておりますので困ったときは是非どうぞ。場所が若干分かりにくいので分からないときはreply、またはDM下さい。
  • 19:59  RT @haight_tokyo: ※緊急連絡※家に帰れず下北沢で立ち往生されている方、避難場所として姉妹店ニューヨークジョーを開放しますので、お集まり下さい。ツイートに気がついた方、リツイートお願いします! 場所:ニューヨークジョー(古着屋・元銭湯『八幡湯』) 住所:世 ...
  • 20:00  RT @saya_iosys: 【拡散希望】もし閉じ込められたりしたり声がでなくなった場合に携帯の0長押しで大音量で防犯ブザーなるから生存確認の一つの手段になるかもしれないです。頭の片隅にでも覚えておくと良いと思います!
  • 20:00  RT @delete_xxx: RT @livre_zono: 【明大前/甲州街道】店に戻ってきました。これから深夜まで店のトイレ、固定電話、電源、ネット、コーヒー、お湯、電子レンジ、椅子など無料解放します。徒歩で帰宅の方など特にトイレでお困りの方、どうぞ気軽に。世田谷区 ...
  • 20:03  @takaya000 たかやくんは地震とか災害関係なく避難民みたいな生活送ってそうだな  [in reply to takaya000]
  • 20:06  @szsz_s2 了解!徒歩で新宿行こうとしないでね!女性を狙う輩がいるらしいから@DJKazB_everfreeさん待ってたほうがいい。ロイホが最適だと思う!  [in reply to szsz_s2]
  • 20:07  @takaya000 うち、今日はカレーだからいっぱい余ってるよ!弟の友達も一人電車止まってうちに泊まるらしい。  [in reply to takaya000]
  • 20:09  今日の午前中はスク水とかしまぱんの話してたのに、午後地震が起きてから一気にシリアスな展開に>TL
  • 20:10  RT @kamakiri_tohroh: 遅いかも知れないけど、23区避難場所。 http://cgi.mobile.metro.tokyo.jp/aps/tosei/bousai/hinan.html
  • 20:11  @nuho_6_9 浴槽にはお湯(or水)張っておきましょう  [in reply to nuho_6_9]
  • 20:11  RT @C00KAI: RT @dck_k: 自動販売機はサントリーだけでなくコカコーラの自動販売機も無料開放対応しています。この情報をあまりTLで見かけないので再拡散。
  • 20:12  RT @katsura_moshino: 首都圏で帰宅出来ない痔の弱い方へ!気温が低いので座る場所がないからと冷たいコンクリートに体操すわりやあぐらは気をつけましょう!こっちも悪化すると取り返しがつきません!必ず段ボールか何か敷いて座りましょう!
  • 20:12  RT @azumi_kuwadate: iPhoneホント有効だね。で、Twitterエライ。RT @junichiwatanabe 災害時にiPhoneiPadの最新テクノロジーが凄まじく有効という事が実証されましたな。これを機にwi-fi提供を国営化希望。日本どこで ...
  • 20:15  今回の地震で、Twitter地震が起きた際の生存確認や、有意義な情報の共有に極めて有効だとわかった。もし自分の実家が被災地だったらと思うと、両親や兄弟にもTwitterを使用して欲しい。…普段はツイート見られたくないけど><
  • 20:16  RT @TMR15: この可視化は素晴らしい! RT @twtmaster RT @oohamazaki 【東京23区内にいる帰宅難民へ】避難場所を公開しているところを可能なかぎりGoogle Maps でまとめました。リアルタイムで更新していきます!http://bit ...
  • 20:17  RT @phantzm: 「地震の影響で帰れない。この辺で開放されてるところない?」って方は遠慮無くTweetを。そゆ人見かけたPC前にいる方はGoogleリアルタイム検索を活用してください。地区+「開放」でサーチすれば出てきます。
  • 20:18  @neskate @ryota_maro あなた方はwwwwwww  [in reply to neskate]
  • 20:19  なにそのヴァルハラ RT @ryouran2525: 今日は帰れないのでカメラマンさんの事務所にてティッシュ姫と待機(`・ω・)
  • 20:20  みんな逃げろーーーーー!!これまでで一番大きい地震が起きるぞーーーー!! RT @Tsuboi190: さて、俺もそろそろ動くか
  • 20:20  @tom2_ とむつーさん突撃取材お願いします  [in reply to tom2_]
  • 20:21  @takaya000 疲れて寝れるならそれでおk^^でも空腹で目が覚めるかもなー あーカレー美味しかったなー  [in reply to takaya000]
  • 20:22  RT @MOGRAstaff: 秋葉原MOGRAも解放することにしました。ですがあくまで寒さを凌ぐ目的での解放ですのでスタッフも善処しますが100%安全とは言えません。人数によってはお断りせざるをえない場合もあるかと思いますがご容赦ください。#MOGRA
  • 20:22  RT @osara_dish: 新宿駅で待っている高齢者のかたはTwitterで流れる解放されてる場所を知ることができない。知ってて高齢者とか見かけたら声をかけてあげたらと思う。
  • 20:23  RT @yoheikiguchi: 重要 “@toufu20: 阪神大震災経験者から再度。ガス管が割れている可能性があります。外でへたにタバコに火をつけると爆発する可能性があります。実際、西宮市でも地震後にタバコに火をつけて亡くなった方が何人かいました。くれぐれも外でタバ ...
  • 20:23  RT @yonashiiii: RT @greenhouse_23: 【もう一度RT希望】宮城県の人達、地震からの停電で大津波警報が出てることを知らないみたい。だからTwitterで拡散RTしまくれば少しは気づく人がいると思う!現状、海岸沿いで家も車も人も波に飲み込まれて ...
  • 20:27  新宿高校も解放されたらしい@TBSのUST
  • 20:31  東京電力より、大規模な停電が発生しており、電気の供給不足になる恐れがあるので、節電を協力してほしい、との事です。http://www.tepco.co.jp/
  • 20:31  RT @theaterKASSAI: RTしてくださっている方々、ありがとうございます。当劇場を避難所として機能させています。夜を明かす女性がいらっしゃるようでしたら、別フロア開放もしますので、お気軽にお立ち寄りください。東池袋1−45−2。kassaikikaku@gm ...
  • 20:33  RT @madoka_magica: 本日のTBS第10話の放送は地震関連ニュースの為、休止となります。 ご了承ください。  #madoka_magica
  • 20:40  RT @kama38: 渋谷付近にいて帰宅できない方、ユーロスペース、一階と二階を開放します。座って休めますし、一階はテレビがみれます。どうぞ避難場所にお使いください。もちろんトイレもあります。東急文化村の前の坂を上がって右手にあります。私もおります。
  • 20:49  @hem69 お疲れ様ー!うち寄ってってもいいよー  [in reply to hem69]
  • 20:54  @hem69 @Tsuboi190 つぼいさんも来るかい?  [in reply to hem69]
  • 20:58  @notf 大渋滞で動けないらしいので歩いたほうが早いかと  [in reply to notf]
  • 21:03  RT @ui_nyan: 【地震情報】列車運行情報 http://is.gd/H3WkBh 都内東北のJR終日運休/ 東京メトロ都営地下鉄一部再開 http://is.gd/YWg5xJ / 全国の避難所 http://bit.ly/eVdXpd/23区の避難所 http ...
  • 21:03  RT @ui_nyan: 【地震情報】【帰宅難民】都内受け入れマップ http://is.gd/j45TS7 / 地域各地のtwitter情報を見るには、Googleリアルタイム検索に「吉祥寺」「受け入れ」「開放」などを入力 http://is.gd/wPihyp
  • 21:07  @nuho_6_9 若干パニックになってるみたいなので、まずは深呼吸しましょう。それと身近に会える友達がいたら来てもらいましょう。人としゃべると不安感が拭えます。  [in reply to nuho_6_9]
  • 21:09  @itofuyu 誰かに来てもらいましょう。女子がいま歩くのは危険&寒いので。  [in reply to itofuyu]
  • 21:11  RT @Okity_LOV: 【拡散希望】もし、このような手帳を見せられたら、聞いてあげましょう。この手帳は障害者の人が電話やFAXをお願いしたい時に提示する「電話お願い手帳」です。街角でお願いされましたら、ご協力をお願いします。 知らない方が多いと思うので http:/ ...
  • 21:11  @adanamistm @nuho_6_9 過呼吸だったら紙袋のほうが良かったんじゃなかったっけ  [in reply to adanamistm]
  • 21:15  【身内限定】下北沢から動けない人はうちに来い!
  • 21:17  地下室欲しい RT @choroyama: あれ地下かなり安全ぽいな。。。全然揺れない。
  • 21:18  RT @PandaBoY_dot: 都営大江戸線が全線で運転を再開しました。また、東京メトロ銀座線・全線再開 東京メトロ半蔵門線・九段下−押上(折り返し運転)です。とにかく、慌てない様に。 http://www.tokyometro.jp/unkou/index.html
  • 21:20  RT @tsune_morisawa: <RT希望> 下北沢・渋谷にツアーバンド、またはバンドマン、むしろ帰れない人。 スタジオファミリア貸し出します。世田谷区太子堂3−26−9TEL:03-6805-2131 / 三軒茶屋と下北沢の間にあります。
  • 21:23  @mmozion 町田の「パソコンkenスクール町田校」を避難で入れるように解放しているみたいだよ (小田急町田駅東口徒歩30秒。薬局マツモトキヨシ横。新生銀行が入ったビル4階)
  • 21:31  @kinoppix @moe_s2不謹慎という意味では。実際寒くてお腹空いてる状態で徒歩帰宅してる人もいるわけですし。流石にちょっと僕もそう思いました。  [in reply to kinoppix]
  • 21:35  @takaya000 米炊くのおせぇwwww防災ツイートでも「個目炊いておけ!」ってあったのにwwwww  [in reply to takaya000]
  • 21:45  RT @awamori0828: 【TLまとめ】●玄関あけろ●米炊け●荷物は玄関へ●水、菓子、タオル買ってこい●毛布出せ●懐中電灯●サランラップ●靴はけ●浴槽に水ためろ●出来るうちに携帯充電しろ●ブレーカー落とせ●ガスの元栓締めろ●電話は最低限●ガラスや塀に注意●とりあえ ...
  • 21:51  @choroyama この非常事態にリラックスしすぎわろた  [in reply to choroyama]
  • 21:59  いとふゆ @itofuyu からリプもツイートもないから心配である。
  • 22:57  【定期post】Flickrに写真載せてます http://www.flickr.com/photos/prismlight/

Powered by twtr2src