2011-03-10

  • 00:02  @mukkiri 自分も肩こり持ちなんでその辛さ、わかります!自分の凝ってる所が分かるので人の凝ってる所も分かります。なので「マッサージ上手い〜気持ちいい〜」とよく言われます! いざとなったら揉みに行きますよぐへへ(^p^)(←気にしないで下さい)  [in reply to mukkiri]
  • 00:03  @24river 束縛の問題は難しいですねー。でも「お互い自由でいいよね」っていう共通理解があれば特に制限なくてもいいとも思います。  [in reply to 24river]
  • 00:03  @adanamistm くっ、分身できればー!  [in reply to adanamistm]
  • 00:05  @tesseract1201 つ[ペットボトル][ストロー][水][7mmソケットレンチ][ゴールデンバット(20本200円)]=[水パイプ] これで一箱1週間もつ!  [in reply to tesseract1201]
  • 00:08  @tesseract1201 普通にゴールデンバット吸うとすげー辛いんだけど、水パイプするとマイルドになって甘くなるんだよー!まあゴールデンバットは等級の低い葉使ってるから味にバラつきがあるけどね。それもまた楽しみのひとつである!でも中々ゴールデンバット売ってない!  [in reply to tesseract1201]
  • 00:10  @24river 失敗したらそこから学んだと思えば全然良いことだと思いますよ。後悔さえしてなければ。自分は(表面的には)彼女に執着しなさすぎて向こうから愛想つかされて未だに後悔してます。ホントは泣いてすがれば良かったのにプライドが邪魔したのかなー  [in reply to 24river]
  • 00:11  @terry10x12th @adanamistm ナメクジの交尾ー!  [in reply to terry10x12th]
  • 00:12  MASTURBATION!! http://masutabe.blogspot.com/ RT @Dan_chooooooo: 3/26のMOGRAですRT @nosextwin: 意識の高い自慰行為
  • 00:13  @adanamistm @terry10x12th そこで第3の性である  [in reply to adanamistm]
  • 00:18  @terry10x12th 「12th」は「12nd」じゃないのかなーと思ってググったら「トゥエルフス」だと今更知りましたなう  [in reply to terry10x12th]
  • 00:19  @soi33org 渋谷駅新南口改札で喋ってたら通り過ぎる人通り過ぎる人が振り返っていたのが僕です(女服きて黒髪ボブだったので)  [in reply to soi33org]
  • 00:20  @adanamistm @terry10x12th 弐瓶勉の「シドニアの騎士」です!弐瓶勉作品でも読みやすいのでオススメ!普通にSFとして面白いです!  [in reply to adanamistm]
  • 00:26  @terry10x12th @adanamistm ダイレクトアタックしました!  [in reply to terry10x12th]
  • 00:31  RT @xhashi: もしあなたの隣の席の人がものすごい性癖を持っていたとしても、その人が真の変態なら隠したり公開したりはしません。ただ、聞かれないから話さないだけなのです。その人にとってはそれが普通なのですから。
  • 00:32  @sopphhie おかえりなさい!ごはんにする?ライスにする?それとも…お・こ・め?☆  [in reply to sopphhie]
  • 00:36  @fia0akb 石原はニューハーフが障害者だと思ってますからね。ジェンダーなんて男女の二極だけで済むはずないのに。まさに老害  [in reply to fia0akb]
  • 00:38  @fia0akb 自分はニューハーフでもオカマでもないけど、知らない人から見たら一括りにされてそうだし、マイノリティであることは自覚しつつあります。まあ逆に誇り・アイデンティティにもなってますけどw「パンピーにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」精神w  [in reply to fia0akb]
  • 00:38  @benisyake - アッー!
  • 00:39  魔まマ合わせ乙でした!まさかまどかが男の娘だったとは… @1ta8 RT @ri666sa: たのしかったあ
  • 00:41  @adanamistm @terry10x12th ちなみに第2巻ではヒロインが…ゲフンゲフン(続きはコミックスで!)  [in reply to adanamistm]
  • 00:42  濱くんのHIPHOPと聞いて! ( #dj_hama_cannel live at http://ustre.am/ietu)
  • 00:46  @ri666sa ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアって偉い人が「おっぱおを触っていいのは触られる覚悟のあるやつだけだ!」って言ってた!! まどかは普通に背の高い女の子だと思ってたww  [in reply to ri666sa]
  • 00:47  やばいこれ寝れないぞ ( #dj_hama_cannel live at http://ustre.am/ietu)
  • 00:50  @shiwoda 業(カルマ)を研究しているDr.ノヴァというマッドサイエンティストがいてですね…(銃夢  [in reply to shiwoda]
  • 00:51  @fia0akb 今日は女装して学校行ってましたしねーwクラスの女性陣に混じってお弁当食べてましたw「ファッションとしての女装」が認められるのはいつの日になるやらー  [in reply to fia0akb]
  • 00:53  @miki2k お疲れ様でした!Anything Goes!かかってアンク修理中で涙目でした(´;ω;`)  [in reply to miki2k]
  • 00:53  @ri666sa http://bit.ly/h7xnjVこうですかわかりません  [in reply to ri666sa]
  • 00:54   RT @TDCY: RT @hane_koba: JKに対抗して、女友達が生足写真くれたwww何この幸せな状況wwwwww他の方の生足も募集してますw
  • 00:56  @sopphhie お◯こ◯め  [in reply to sopphhie]
  • 00:56  @shiwoda はっぴーうれぴーえんとろぴーヽ(゜∀。)ノ  [in reply to shiwoda]
  • 00:59  @fia0akb 自分としては「今日は仮面ライダー(変身前)風」「今日は森ガールコス」「今日は悪魔狩人(デビルハンター)っぽく」「今日はやる気なしスタイル」とか毎日服のテーマがあるんですよ。ある意味毎日コスプレしてるみたいなw こういうふうに考えると楽しいですよー!  [in reply to fia0akb]
  • 00:59  @ri666sa ( ゜ω゜ )お断りします  [in reply to ri666sa]
  • 01:00  ついった楽しすぎて寝れないw
  • 01:01  @fia0akb ふぃあさんちょっと会ってみたいですw新宿行くなら男と女どっちの格好のほうがいいですか!?w  [in reply to fia0akb]
  • 01:02  悲しいけどワロタwwwww RT @DJ_Ktan: DJ_Ktanが生まれた理由は『お刺身の上にタンポポを載せるため』です。 http://shindanmaker.com/95234 #born_reason  そんなぁーーーー。さみしいこというなよぉーw
  • 01:04  @sopphhie おやすみー!もっとソッフィーと喋りたかったー(´・ω・`)  [in reply to sopphhie]
  • 01:04  @benisyake 瞬着が導体か不導体かわからないのでテストしてからにしよう!  [in reply to benisyake]
  • 01:05  @M_B_C1210 いいセリフだな。感動的だ。だが無意味だ(腹パン)  [in reply to M_B_C1210]
  • 01:10  @fia0akb じゃあ頑張れたら男の娘で行きますw 学校が15時過ぎまであるのですが夕方まで新宿いますか?  [in reply to fia0akb]
  • 01:10  @benisyake ナイス判断!( ´∀`)b  [in reply to benisyake]
  • 01:13  @24river ねむきゅんがいたー!駅の広告見てたから「これだとディアガいそうだなーw」と思ってたからまさかの予想通りwww  [in reply to 24river]
  • 01:17   RT @M_B_C1210: @H_K_R ニーサン!!
  • 01:18  @fia0akb 残念><また次回に!  [in reply to fia0akb]
  • 01:21   RT @kitune9999: どうかしてるぜ!
  • 01:22  マイブーム:無言で画像リプライ
  • 01:23  あいつら同化してるぜ!!
  • 01:26  @fia0akb 自分は平日夕方〜夜なら大体空いてますー 新宿・渋谷ならすぐなのでいつでもいいですよーw日曜日のアキバホコ天とかでもいいですねー  [in reply to fia0akb]
  • 01:27  やべ、寝る準備しなきゃ 顔にクレンジングオイル→蒸しタオル→化粧水・乳液→歯磨き で完了
  • 01:54  @ku_rui 正確には、クレンジングオイル塗りたくり→蒸しタオル→洗顔だな。毛穴開いて、オイルで洗い流して、洗顔。んで冷水でアイシングして化粧水・乳液。もうお肌の曲がり角が近いのよ!ちゃんとケアしないとねヲホホ^^  [in reply to ku_rui]
  • 01:55  足湯〜?ほっこり(*´ェ`*)
  • 01:59  しかし外反母趾と内反小指(外反母趾の反対:小指が内側に向かう)が進行してるのか、足でパーができなくなってた!テーピングで治療できるっぽいからやってみよう。http://www.ashiuratengoku.co.jp/gaihan-08.html
  • 02:00  @ku_rui ふぁっく  [in reply to ku_rui]
  • 02:01  どうも最近バランス感覚が悪くなってると思ったら足が原因だったか。高いソールつけたせいだな。1枚剥がそう。あと外反母趾が改善されると自立神経失調症も改善されるらしい。足元大事だなー。さすが第二の心臓。
  • 02:02  こっちのほうが良かった◆外反母趾のカサハラページ 【外反母趾テーピング法】http://www.ashiuratengoku.co.jp/002file/04/
  • 02:03  @miki2k 土曜のヲタリまでにver.2に改良します!  [in reply to miki2k]
  • 02:13  早速くっつく包帯で軽くテーピングしてみたけどこれだけで全然違う!外反母趾の人は靴選びを慎重にしましょう。高いヒール(ソール)だと結構負荷がかかるみたい。
  • 02:16  @ku_rui 100均の化粧品はすぐ肌荒れるから1回だけ使ったけど速攻でお蔵入りした。ヤバい成分とか入ってるかもしれないのに顔につけたくない。若くて肌強いからって甘く見てると何年か後に後悔するかもしれんよ!!  [in reply to ku_rui]
  • 02:22  @ku_rui いや、中学から大学までニキビで悩んでたから肌強い人が羨ましいだけ(´・ω・`)今も大人ニキビ(もはや吹き出物?)に悩まされてるけど、コスプレのメイクを学んでいくうちにクレンジングとかマッサージとか保湿とかを重視するようになっただけだお。  [in reply to ku_rui]
  • 02:23  @ku_rui あと若く見られる第一要素は肌質!肌が若いと若く見られる!  [in reply to ku_rui]
  • 02:24  というわけで外反母趾をテーピングで治療しつつ、肌年齢を若く保ち、明日は早起きしたい(理想)
  • 02:57  @24river 白可愛いなー。でもエフェクターついてない…その分ミキサーでなんとかするか…うーんそれだったら400か…(お金ないのに妄想だけは膨らむ)  [in reply to 24river]
  • 02:58  @terry10x12th 今度後ろ廻し蹴りの蹴り方おしえてくだしあ!  [in reply to terry10x12th]
  • 03:01  @miria612 VCI-100+Traktor+Audio2DJだけだと無理だと思う。Audio4DJか、もう一個別のオーディオインターフェースあれば出来ると思うよ!  [in reply to miria612]
  • 03:02  RT @suretai_w: 黒柳徹子かめはめ波って言うの?ちょっと見せてくださる?」 #2ch
  • 03:03  @24river とりあえずCDJ欲しいですね!もうプレステのコントローラーでPCDJするのは飽きたお!スクラッチとかループとかロールお手軽にやりたいお!  [in reply to 24river]
  • 03:04  ほぅ… RT @ui_nyan: twitpic画像ロンダリングAmazonアフリ わりと儲かってるっぽい http://is.gd/K3HF3k
  • 03:04  至言。 RT @ryota_maro: @M_B_C1210 ほどよいお肉はエロスこれ真理あるよ
  • 03:08  また仮面ライダーグッズヤフオクでポチっちゃった…。だってサイクロンメモリとスタッグフォンのストラップってめっちゃかわええやん…
  • 03:10  @24river 1台だけあるんですかwwwwあとやっぱりCDJはPIONEERに辿りつくはず。今日のアニゲのんでnextbeatあったんですけど誰も使ってなかったw(自分が行った時間が遅かったせいもあるけど)  [in reply to 24river]
  • 03:11  @1ta8 商品代金200円+定形外送料120円=合計320円だから無問題 しかしクレジット クレジットカードホイホイ使っちゃうからこわい  [in reply to 1ta8]
  • 03:11  @オレ 寝ろ
  • 03:13  Twitterのいいところは手軽にいろんな人とメール(orメーリングリスト)で文章やりとりしたり、画像貼ったり、リンク貼ったりできる所だと思う。これをケータイでやるとすると相当大変。メーリングリスト管理も自分でできるし、意外なところで接点あったりする驚きもある。
  • 03:16  @24river DN-S5000かな?友人のDJダニーさん@ryota_maroが確か自宅で使ってたはず。機械1個で済むのは楽チンだし経済的だと思います!あ、ダニーさんは大阪在住なのに何故か2週に1度川崎でDJしてますwカオフとかでも回してるのかな?(関西はよくわからない)  [in reply to 24river]
  • 03:16  @ku_rui やばい探すしかない  [in reply to ku_rui]
  • 03:21  @1ta8 あい…わかっておりますorz でもこれでもやりくり上手な方だと思ってるんだ自分では。一番くじ大人買いするより欲しいアイテムだけオクで単品で買った方が安いし、ゲーセンのプライズもオクで買ったほうが安い。問題は、「買わなくても 死 な な い 」ということだけorz  [in reply to 1ta8]
  • 03:22  @ku_rui ここここれだー!安い!!落とすしかない!!http://bit.ly/hoVh0t  [in reply to ku_rui]
  • 03:24  オタクは蒐集家だから買わずにはいられないという性 でもちゃんと貯金の計画はある(一応)
  • 03:24  さっきのやっぱり地震だったか
  • 03:26  @24river ダニーさんは川崎では気持ち悪いと評判です^^ いつか遊びに来るといいですよー  [in reply to 24river]
  • 03:26  即フォロー! RT @tesseract1201: 山寺宏一様がTwitter始めた! @yamachanoha
  • 03:27  @ku_rui おいwwwww競争相手になるなよwwwwwこれガチで欲しいwwwwww  [in reply to ku_rui]
  • 03:29  とりあえずPC落とそう
  • 03:33  @24river 川崎は神奈川ですよー。新川崎と川崎は名前は似てるけど全然違う場所にあるので注意!w 関東と関西だとヲタ芸のミックスが違うらしいですねー。サンダースネーク打たずにマワリとか。去年の5月に大阪DENPA行ったんですがDENPAはアニソンクラブイベントじゃないからなー  [in reply to 24river]
  • 03:34  @ku_rui ε-(´∀`*)ホッ  [in reply to ku_rui]
  • 03:39  @ku_rui おお!そうだったー!あん時はフィリップだった!はーフィリップコスまたしたいお…ファングメモリに「がおー」って言わせて変形→変身したいお!  [in reply to ku_rui]
  • 03:41  アンクが絶対言わないこと■おい、映司!ぼさっと突っ立ってないで、注文取りに行け!おい、後藤!さっさと皿を回収しろ!洗物が間に合わん!比奈!これ、7番テーブルだ!あと、4番テーブルの客にお冷を継ぎ足して、1番テーブルの客の注文聞いて来い!あと少しで、9番テーブルの料理が出来る!
  • 03:42  @H_K_R [mixi] 仮面ライダーオーズ/OOO | 【ネタトピ】アンクが絶対言わないこと の>>765 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60093107&comm_id=5034065&page=all  [in reply to H_K_R]
  • 03:52  @pogitter @24river ヲタ芸wikiったらムラマサ(関西版)なんていうのがあるんですね!これ文字で読んでも中々理解できないwww  [in reply to pogitter]
  • 03:53  @terry10x12th うわ!行きたい!鉄拳3の仁の10連コンボの動きとか思い出さなきゃ!あと吉光w  [in reply to terry10x12th]
  • 03:55  @ku_rui サイクロンは落札済み、ジョーカー&ファングはちょっと欲しい、トリガーは要らない><バットショットも要らない>< さっきのを500円くらいで落とせたらいいなー  [in reply to ku_rui]
  • 03:57  @24river 関東だと左上から両手で始まるからwikiのとだいぶ?違うかも。左右反転してるのかなー。  [in reply to 24river]
  • 03:59  @24river イベントによって原曲中心/リミックスのみ/原曲とリミックスごちゃまぜ/特定ジャンルに特化(ボカロオンリー、東方オンリー等)、っていう感じでイベントの内容で決まるかなー。でもモモーイの時はやっぱり「はるこー!」ですねwwww  [in reply to 24river]
  • 04:00  寝れないんだろ?こっち来いよ。 #ittemitai
  • 04:01  PC落とすって言って30分経ってたやばい。明日の服選んでおこう。
  • 04:22  仕方ないね… RT @takaya000: なんであれよあれよと欲しいものが増える・・・
  • 04:24  @24river 関東もイベント乱立で、週半ばでもやるようになってきてます。今日は渋谷でアニゲのんというイベント行ってきました。完全に週末気分\(^o^)/  [in reply to 24river]
  • 04:25  「早起きの成功の秘訣は、目的を作ることです。」なるほど。起きたらブログ更新しよう。
  • 04:26  おやすみなさーい♪( ´θ`)ノ
  • 04:57  【定期post】LayerCloudやってます http://layercloud.net/users/detail/69
  • 11:57  【定期post】Flickrに写真載せてます http://www.flickr.com/photos/prismlight/
  • 12:50  /(^o^)\
  • 16:17  なんか今すごい「生まれてきてすいません」ていう気持ち
  • 17:06  さやかが魔女化して杏子・ほむほむを潰すためじゃないですかね?そしたらワルプルギスの夜に対抗出来るのはまどかだけ→まどかが魔法少女になるRT @misaki: さやかが魔法少女→魔女化する情報をQBはなぜほむ杏子に伝えて防がせようとしたのか?魔女化するという情報が広まるのを防ぐ為?
  • 17:11  杏子に無意味な希望を持たせてさやかにぶつけるのは明らかに潰すためだし、「イレギュラー」なほむほむを潰せば安心してまどかを契約させることができる @misaki
  • 17:11  頑張って歯医者行く
  • 17:12  @pinkylynxx あいぽんのドックストラップがない!!アレがないとーーーーー  [in reply to pinkylynxx]
  • 17:28  @misaki あれはほむら邸にいる「杏子にだけ」『さやかが大変だ』と伝えに来たのでは?QBの最終目的は「まどかの魔女化」なのでそこまで戦略を練っているというのは十分ありえると思います。  [in reply to misaki]
  • 17:28  RT @1ta8: 公園でまどかと契約するために目をそらさせる意味も。ほむら間に合わなかったら契約してただろうし RT @H_K_R: 杏子に無意味な希望を持たせてさやかにぶつけるのは明らかに潰すためだし、「イレギュラー」なほむほむを潰せば安心してまどかを契約させることが ...
  • 17:30  部屋は雑然としてるけど片付いてる!RT @minamiiiin ADHDの特徴を挙げてみる。 1. 遅刻しやすい。 2. 忘れ物・失くし物をしやすい。 3. 部屋が片付かない。 4. ギリギリまで手がつかず、いつも一夜漬け。 5. 得意な事と苦手な事では、集中力や出来の差が激しい
  • 17:51  @pinkylynxx へのツッパリは要らんですよ  [in reply to pinkylynxx]
  • 17:52  @miyunyanco_ 虫歯じゃないよ!「ぎゅいぃぃぃん!!」は無いから無問題♪( ´θ`)ノ  [in reply to miyunyanco_]
  • 17:53  言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ
  • 18:40  歯医者行ったら、折れてる前歯も、他の歯も問題なしだって!ヾ(´∀`)ノワーイ!歯の裏についたヤニ(ちょこっと)取ってもらって終わった!やっぱ電動歯ブラシ侮れない。毎日5分テキトーに磨いてるだけなのに。
  • 18:53  電動歯ブラシは就職する時に2〜3千円で買ってもうすぐ4年経つ。歯磨きめんどくさい人におすすめ!5分間なるべくゴシゴシこすらないようにゆっくり磨くのがコツ。
  • 18:57  【定期post】iPhoneで撮った写真とか
  • 19:37  つぼいさん @Tsuboi190 かと思ったらイケメンの外人だったでござる
  • 20:00  RT @Takashi_Shiina: 「私と契約して魔法少年になってよ」「男の子っていっつもそう。どうして本当のこと知ると怒るのかしら」
  • 20:08  眠いから早く風呂洗おう
  • 20:09  そしてわぁい!を2号続けて読もう
  • 20:26  RT @kimutaku_bot: ムーンポリティカルパワ── メーイクオン。 月にかわって統治せん。
  • 21:10  いいねーーーーー ( @joyfulmari live at http://ustre.am/jspz)
  • 21:12  今のカットイン良かったなー!15歳女子がHIPHOP DJってすごい属性重装備だ! ( @joyfulmari live at http://ustre.am/jspz)
  • 21:53  スリラーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! ( @joyfulmari live at http://ustre.am/jspz)
  • 21:59  ワロタwwwww ( @joyfulmari live at http://ustre.am/jspz)
  • 22:01  RT @Dan_chooooooo: タメか ( @joyfulmari live at http://ustre.am/jspz)
  • 22:01  オレもだ RT @Dan_chooooooo: タメか ( @joyfulmari live at http://ustre.am/jspz)
  • 22:16  USTREAM音楽ジャンルの2位になってた ( @joyfulmari live at http://ustre.am/jspz)
  • 22:23  カップヌードル」という文字を2回見ただけなのにカップヌードル食いたくなってきた ( @joyfulmari live at http://ustre.am/jspz)
  • 22:24  JCDJの胸元を見つめて「15歳でこれなら将来有望じゃないか…」と呟くだけの簡単なお仕事
  • 22:26  おなしゃす RT @omi_asakura: とりあえず化粧させろよ!男の娘たち!顔マッサージからスタート!
  • 22:28  @Tsuboi190 駅で背の高い男の人と金髪外人が何人かいて190cmくらいの人がいてその人の背格好が若干つぼいさんに似てた  [in reply to Tsuboi190]
  • 22:36  この時間に彼氏居るってことはもうそういうことでしょう
  • 22:52  HKRを男体化すると…身長165cm、体重100kgくらいで、角刈りでやや筋肉質な男性になります。 http://shindanmaker.com/91847 ◆身長ぴったりなのであと40kgほど太る。
  • 22:53  HKRを女体化すると…身長153cm、体重50kgくらいで、Eカップの素朴な感じの娘になります。 http://shindanmaker.com/90903 ◆体重がリアルでいい。Eカップもいい。素朴もいい。

Powered by twtr2src