スタジオモデル撮影

9時45分起床。チャリで三宿へ。自分たちで機材セッティングしてモデル撮影。うまく影が作れず二灯→結局一灯に。モデルさん可愛かったwwww

帰ったらスミが塀の上で寝ていた。

昼飯はマックへ。エビフィレオは殆ど海老の味がしなかった…。
恵島はニコニコキャラバンへ参加中。面白そうだったら次行こうかな。でもオレ最近イベントがあんまり得意じゃなくなってる気がする…。うーむ。何が問題でイベントを楽しめないのか。中途半端なオタクだからか。→ニコニコキャラバンは明日ですた。合コン主催してたらしい。
Flickr見てたら写真撮りたい気がムクムクと出てきたため、5/15に受け取って以来殆ど触ってなかったZenzaBronica S2を引っ張りだし下北撮影。中々気に入ったのが数枚撮れました。

Perception〜察知〜

Well〜井戸〜

Conversation〜会話〜

brothers〜兄弟〜
ありがとうおむちゃん。しかしこれ被写界深度めっちゃ狭いね。f/4でもけっこうボケる。難しいですwwww


プリンタで印刷しようとしたら色が濃く出過ぎたので、父に助けてもらう。どうやら印刷のプロファイルを適用すればいい感じになるらしい。
SEの面目丸つぶれwwwwww

その後恵島とマルサン行ってカラオケ。
「ってゐ!」ではしゃぎすぎて腹筋が痛い。
叫びまくると喉痛いけどたのしー