¥504の怒り

HKR03272005-07-06

スープカレーが食堂で¥504。スープカレーにしては安いが、学食で食べる昼食としてはちょっと高い。いつもだったら遠慮するところだったが、たまたま友達がおごってくれるという偶然。これは食べてみるしかないっしょ!

  • 感想…スパイスの味なのか苦味がある。具が少ない。やけに辛い(これはしょうがないけど)。食べてて辛かった(つらかった、と読みます)カレーはなかなかに久しぶりです。結局一口くらい残してしまった。ちなみに以前食べてつらかったカレーは体育棟のカレー(唐揚げが乗ってるけどカレーのまずさをごまかしきれていない)。

これは自腹で買わなくて良かった…。辛いもの食べたからまた胃が痛くなってきたし(治りかけなのに調子に乗ってはいけません)。「これ失敗だわー」と言いながらふと横を見ると  自  腹  で買ったSぐる君が…「まずくないよ!美味しいよ!」とムキになっていました。自腹だったら認めたくないのはしょうがないよね。カツカレー(¥399)のおいしさを懐かしんだ日でした。