NO CURRY, NO LIFE

みなとみらい再び。自分のキャラクターとかちゃんと良い方に伝えられたハズ。2次面接に備えよう。



そのあと下北へ戻って車で多摩キャンへ。テニスをしに行きました。面接から直行したから腹減ったー。ということはもちろん…?

カレー。今回はカツカレー(¥399)です。カツカレーで¥400以下というのは普通のカレー屋ではなかなかお目にかかれないためコストパフォーマンスが高い。カツウマー。ちょっとボリュームが足りないのが難点かな。味はまあこんなもんだろう。ごちそうさま。

そしてテニス。1年生とかと喋る。みんな今19歳とかなのか…若いって素晴らしい。終わった後は相原の方にあるガストで食事して帰宅。ただいまー。あれ?この匂いはもしや…?

カレーだーーーー!!1日2食カレーの日。あ、昨日もそうだった。うーん素晴らしいね。チキンと野菜がいっぱいでそれだけで結構美味しいのだが、そこにさらにチーズをのっけてみる。…ウマー。選考とテニスで疲れた身体にはカレーが一番だよ…(感涙)ほどよい満腹感と疲労感の中眠りにつきました。



…次の日があんなに酷い一日になるとは知らずに…(続く)