やっちまった

履歴書と作文書いてたら適性検査に間に合わず、別の日に振り返ることになりました。オレのバカ…眠気に勝てなかったのが今回の敗因です。次は何とかします。…あ、眠ぃ…


今日のカレー
適性検査スルーしたら予定がなくなったので学校に各種証明書をもらいに行くことにしました。多摩は遠いし定期もないから今日は市ヶ谷だ!なんか建ててるせいで中庭せまいね。そして人が多い。多摩はなんと落ち着いた雰囲気なのか。いつの間にか多摩っ子になっている自分に気づいた。そういえば市ヶ谷キャンパスは1年ぶりくらいだろうか。

ボアソナードタワー地下食堂にて。カレー¥350。

他の食堂より¥100以上高い。具が多いせいか。辛いことは辛いが、イヤな感じではない。むしろうまさを引き立てている。なかなか!

第一食堂にて。カレー(S)¥178。

むやみに辛いのと粉っぽいのが際だつ。普通の学食カレー。


ボアソのカレーは¥100高いことはある!カレー食べるならボアソのほうだね。とりあえず
ごちそうさまでした!







タイトルの「やっちまった」は正直どうでもいい
つき合ってるのを公言してない二人が外から帰ってきたので「何やってたの?アオカン?」とか聞くくらいどうでもいいんだ

…オレはその二人がつきあってるの知らなかったから言っちゃっただけなんだ
どおりでまわりの人が気まずそうだったわけだ
オレは只の冗談のつもりだったのにね!
あー空気読みたい!