むかつく

グループディスカッションの時間30分間違えたぜちくしょー!
でも帰ろうと思ったら席に座らされて参加させられたぜちくしょー!
成績証明書と健康診断書なんて持ち物に書いてなかったじゃねーかちくしょー!
一応持ってたから渡しちゃったじゃねーかちくしょー!
ちゃんと連絡しろちくしょー!
履歴書も持って来いなんて言ってなかったろちくしょー!
14時じゃねーのかよちくしょー!
グループ面接も受けさせやがって労力の無駄じゃねーかちくしょー!
何が「1週間以内にご連絡します」だ、今日結果来てんじゃねーかちくしょー!
証書代と履歴書代と交通費返せちくしょ−!
間違えて「^−^」って入力したらちょっと和んだ感じになったじゃねーかちくしょー!
オレの怒りはまだまだこんなもんじゃ収まらないぞちくしょー!










ま、ちゃんと時間とか確認しないオレが悪いんだけどね









ちくしょー…_| ̄|〇