2012-01-21

  • 00:13  RT @00_asai: こっちにしよう
  • 00:14  asaiさん @00_asai のアイコン!!  [in reply to 00_asai]
  • 00:16  @00_asai 一週間祖母と一緒に過ごしていたら全く出かけることがなく今日少し歩いただけで太ももの内側が筋肉痛に…orz  [in reply to 00_asai]
  • 00:25  @00_asai うおー!いいアイコンですね!(・∀・)  [in reply to 00_asai]
  • 00:42  なにこれやばい RT @00_asai: @H_K_R 荷物明日発送予定だったんですが、昨晩欲を出してクリアーもう一層吹いたら滲んじゃいまして・・・修正して来週早々には送れると思います。 http://t.co/NGnibvpB
  • 00:44  @00_asai 素晴らしい!!もっと欲望を解放したまえ!(訳:自分はいつまででも待つので納得いくまで制作にうちこんでください^^)  [in reply to 00_asai]
  • 00:46  メモ:正雀神宮丸太町570円
  • 00:47  フリカルとは #フリカル
  • 05:14  アニメトロ、アンクの反応良かったので楽しかった!また行った時はよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 05:28  W-B-Xやっぱ名曲だな
  • 07:47  今日またカメラ落として故障させてしまった…。ボディかレンズかわからないけど、露出補正のバーが出なくなってしまった。モノの扱いが雑なのをなんとかしたい…。
  • 14:23  スーツがキツかった…痩せる!(´;ω;`) http://t.co/suuB9BjI
  • 14:25  @U_DooooooN 涙腺突破ガメンミエン  [in reply to U_DooooooN]
  • 14:29  @U_DooooooN おちけつww日本語になってないww  [in reply to U_DooooooN]

Powered by twtr2src