2012-01-19

  • 18:55  今週末まで大阪にいるのでこれを参考にどこか遊びに行こうかと思っております。他にも「これいいよ!」とか「来てみて!」みたいなのあればよろしうたのんます。 ◆ otakuトタルー|関西のオタク情報サイト http://t.co/ZoWFi5y8
  • 18:57  @coco_umi たこ焼きは持って帰っても痛んじゃうからつくるよ!  [in reply to coco_umi]
  • 19:04  @coco_umi たこ焼きパーティイイネ!(・∀・)しかしどこでやろうかぬん…  [in reply to coco_umi]
  • 19:09  @coco_umi WONDERFULのDVD観ながらとか!!テンションクライマックス!うちに多分たこ焼き鍋(?)確かあったはず!  [in reply to coco_umi]
  • 19:13  @coco_umi 東京人と大阪人のハーフだおwwww  [in reply to coco_umi]
  • 22:09  冬の宴のじp速報ってそういえばやってなかった
  • 22:16  @reilovewish 元職場wまん◯だらけのコスプレ店員さんでしたw れいぽんの写真、mixiで(友人まで公開だけど)載せてるのでまずかったら削除します>< れいぽんが許可くれればじpで宴の写真全部配布するお(^p^)  [in reply to reilovewish]
  • 22:31  @reilovewish 「卑猥って考えるほうが卑猥」ってどこかのエロい人が言ってた!じゃあmixiで日記かくー!  [in reply to reilovewish]
  • 22:33  【じp速報】冬の宴2011 http://t.co/2QgBJxkc
  • 22:33  RT @24river: おっぱい
  • 22:33  @24river 揺れてません  [in reply to 24river]
  • 22:36  @24river 今なら軽く揺らせるくらいあります(´;ω;`)  [in reply to 24river]
  • 22:36  mixiオワコンとよく言われるけど写真配布には便利だったり。
  • 22:43  @24river 金曜夜か土曜夜大阪で遊びたいです  [in reply to 24river]
  • 22:44  あ、「写真見れないよー!」って人、実際に会って話した人はマイミク大歓迎なので是非是非。
  • 22:46  @24river アニメトロ!一回行ってみたかった!後で情報探しておく!  [in reply to 24river]
  • 22:49  寒いと思ったら雨戸全部空いてた
  • 22:50  @00_asai まだ大阪ですー。東京戻るのは週明けくらいになりそうです。荷物は家族が受け取るので送っていただいて大丈夫です!WKTK!  [in reply to 00_asai]
  • 22:53  @00_asai うわああああ!!早く実物見たいです!!asaiさん用の腕も早いとこ着手します><  [in reply to 00_asai]

Powered by twtr2src