2011-08-26

  • 10:33  おはようございます!1時間でヒゲ抜き完了!21日ぶり!
  • 10:33  今日は中野まんだらけでじんたんコスで12時〜20時勤務です
  • 18:55  I'm at 阿佐ヶ谷駅 (Asagaya Sta.) (阿佐谷南3-36-2, 杉並区) w/ 3 others http://t.co/1p8TLc1
  • 18:57  iPhoneまた無くしかけた。危なかった。
  • 18:57  @00_asai 目立たなければ問題なしです!  [in reply to 00_asai]
  • 20:28  四刀流なう http://t.co/z9kfl6C
  • 20:56  じんたんコスの時はレジ誤差でない。やはりウィッグ(前髪やカラコンで視界不明瞭)や右手(アンク)が原因か。
  • 20:57  今日はiPhone電車に置き忘れるし、12時入りのつもりで行ったら「今日18時入りじゃないの?」(シフト表見たら18時からになってた)と言われるし、傘持ってないのに大雨だし、お金もないし、力もない、ナイナイばっかでキリがない。♪現状はそんなでーーーーー!!
  • 20:58  どうせならー街くらいーきーれいなー子と歩きたーい 気ーがつーいただけーだー
  • 21:00  @A_MEEEN アイコンが殺人的すぎます  [in reply to A_MEEEN]
  • 21:01  せやで…今日なんかじんたんコス(地底人Tシャツ・地毛・ジーパンにスニーカー)だったから、レジ裏入ろうとしたらオレを知らない店員さんが「お客様!ここからはスタッフのみになっております!」って言ってくるし… RT @mcc0604: @H_K_R コス店員さんも大変ね…
  • 21:02  @A_MEEEN ガスマスクが逆に凶器にwwww酸素ボンベつけましょう!wwww  [in reply to A_MEEEN]
  • 21:05  あとアルミの連勤術士(すぐヘタって折れる)なオレは月・水(〜18時)・金・日の飛び石勤務にしたよ!!これで金夜のイベントは行けるようになったよ!…来週からorz
  • 21:05  @A_MEEEN おちんちん切りましょうよ  [in reply to A_MEEEN]
  • 21:10  @A_MEEEN ツイートを見たらさっきそう書いてたじゃないですか!wwwww  [in reply to A_MEEEN]
  • 21:16  打ち上げにお持ち帰りしに行きたい RT @marutasonia: わー!お持ち帰れるイベントだってー!行こう行こうー! RT @dowtei: お持ち帰りができるイベントはコチラ!→ #JA9 http://t.co/BxOcz61 夏の終わりに恋のワンチャンはいかがですか?
  • 21:22  @monyobe 写真いただきましたー!&フォローさせていただきましたー!ありがとうございます!Flickrのsetの写真Twitterで公開しても大丈夫ですか?
  • 21:25  monobeさん @monyobe に夏の宴のアンク撮ってもらいましたー!◆HKR - a set on Flickr http://t.co/AOu2ZfI

Powered by twtr2src