2011-08-25

  • 02:13  うわーーーーーー!!布団干したままだったーーーーーーー!!雨降ってるーーーーーーーーーーーーー!!\(^o^)/
  • 02:19  22時〜2時のコアタイム睡眠完了
  • 02:20  @taro_shi @00_asai アンクの腕は材料費は1000円〜2000円くらいなんですが、工数が多いのでウン万円頂いてます(知らない人からは)。友人価格はその半額。今fg見てたら発光ギミック付きコアドリルが…!シモンコスする時に欲しい…!  [in reply to taro_shi]
  • 02:23  @H_K_R @taro_shi @00_asai あ、発光ギミック付きは別の人だった(汗)フルメタルコアドリルの方でした!  [in reply to H_K_R]
  • 02:57  @00_asai うぅ…版権とか著作権のことを言われると耳が痛いです(バンダイ東映から許可もらって「販売」してるわけではないので)。一応「依頼されたので(金額云々は書いてないけど)作りました」っていう体でお金をもらってます。  [in reply to 00_asai]
  • 02:57  @00_asai 発光の人のfgのタグ荒れてますねー。1/1サイズのが欲しいんです。ああ、でもクリアバージョンもいいなぁーーー  [in reply to 00_asai]
  • 03:21  @00_asai 良かった(ホッ)海賊版みたいなもんですね。グレーレジン!レジンとか触ったことないけど大丈夫なんでしょうか!そして受け取っちゃったらアンク作らないと…!(週3日の休みなので完成は9月終わり〜10月くらいになりそうです…)  [in reply to 00_asai]
  • 03:26  腕は今日中に出来そうだけど手は絶対無理なので、自分の使わなくなったアンク手を修繕して流用するか…期限今日までだし(;´ω`)
  • 03:29  @00_asai ヾ(´∀`)ノワーイ!腕(手首から下)だけならすぐ出来るのでそれと交換でどうでしょう!なりきりアンク改造で簡単リアルなアンク手出来ますよー!  [in reply to 00_asai]
  • 03:46  @00_asai ひぃぃぃ恐れ多いっす><アンクの腕から下はタイムアタックしたんですが、実質作業時間9.5時間でほぼ完成しましたwそんなもんでもいいですか??→ http://t.co/EOnEyhD  [in reply to 00_asai]
  • 04:07  @00_asai 了解です!塗装は絶対asaiさんの方が上手ですからwwww 土台も無塗装のほうがいいですかね?(裏の鱗と手首のリングは作っちゃいます)  [in reply to 00_asai]
  • 04:09  あー布団どーしよ…
  • 04:14  @00_asai 自分は保管用になりきりアンクもう一個買いましたww 新宿ヨドバシにぽんと置かれてたから2,3個買っておけば良かったな…2500円くらい(!)でした  [in reply to 00_asai]
  • 04:51  可愛い! RT @hal0318: @akito417 フライング鼻血ww一回上げたんですけど、過疎ってるからもう一回!似合いますかね?(´・ω・`) http://t.co/ir5syfj
  • 05:08  asaiさん @00_asai とアンクの腕とコアドリル交換だわーいとか思ってたけどアンクの腕送って「うわーパテの直線全然ダメだしこんなんで偉そうにモデラー気取ってんじゃねーよksg」とか思われそうで怖いー!!…気合入れて作ろう!
  • 05:08  表側はあとサフと塗装だー。腕の裏側の鱗めんどくさい…バランもめんどくさい…
  • 07:59  セルメダルタンク!(ボトルガムのボトルをスプレーしただけ) http://t.co/vGg6L3A
  • 07:59  入れてみた http://t.co/zryJXBY
  • 08:03  ブログ更新しますた!◆8th Grade Disease : 簡単なりきりアンク改造 http://t.co/JzmxGHm
  • 08:03  @mcc0604 武男、ナイスだ。  [in reply to mcc0604]
  • 12:47  @00_asai おおおお!いい感じのサイズです!  [in reply to 00_asai]
  • 12:49  @00_asai @taro_shi 北米からの輸入品の金属製コアドリルはちょい小さめです http://t.co/MP55zTp  [in reply to 00_asai]
  • 12:49  意地と意地のぶつかり合い!ww RT @00_asai: @H_K_R ゼロから生み出す苦労は十分わかってますんで、ksgとか言わない言わないww 逆にドリル見て「この程度かーっ!」といわれないように仕上げますよ!
  • 13:11  @00_asai 重くてズッシリしてる方がいいです!あと、僕からもお願いが。asaiさんの完成版と組み立て前の両方ってもらえませんか?お手本にしつつ練習したいので!  [in reply to 00_asai]
  • 13:40  @00_asai ひえー!すごい!!!超wktk!!!やばい!!もうすぐ依頼アンクが完成するので早くasaiさん用アンクに取り掛かりたい…!  [in reply to 00_asai]
  • 15:49  この間の中学の同窓会にアンクの格好で行っちゃって(着替える暇がなかった)、中学の頃好きだった娘と全然話せなくて、ウィッグ外したら「そのほうがいいよ…」ってちょっと可哀想な子を見る目で言われたのを思い出して、今更布団足バタバタ状態。これが黒歴史
  • 15:49  あの日をもう一度やり直させてよ
  • 15:53  @chocochipcookie こんなアタイを笑うがいいさ…  [in reply to chocochipcookie]
  • 15:56  誰かもうどうにでもなーれのAAください
  • 16:10  RT @chocochipcookie: @H_K_R      *'``・* 。      |     `*。     ,。∩      *        + (´・ω・`) *。+゜    `*。 ヽ、  つ *゜*     `・+。*・' ゜⊃ +゜     ☆   ...
  • 19:29  犯人は「使用キャラが弱体化してカッとなってやった。ザンギュラのスーパーウリアッ上。ここでインド人を右に!」などと分けのわからないことを供述しており、動機は不明。
  • 19:30  「ここでインド人を右に」は意味を考えようとすると、本当に意味不明すぎて笑える
  • 19:32  @terry10x12th wikiったら「『前号の「前号の誤りと訂正」の中に誤りがありました』」って出てきてクソ笑いましたwwwww  [in reply to terry10x12th]
  • 19:33  @fumiyas ニコニコ大百科の画像が秀逸です http://t.co/RqY1Q9q  [in reply to fumiyas]
  • 19:34  アァンタジーゾーンwwwwwwwジョジョの奇妙な花嫁wwwwwwww
  • 19:35  これはやばいwwwwアンサイクロペディアかと思うくらいwww◆ゲーメスト - Wikipedia http://t.co/j6GjrJE
  • 19:38  @00_asai 店頭在庫は結構難しいかもです…。ビックカメラとヨドバシに電話して在庫があるか問い合わせて、あったら取り置きがいいかもです。あとはヤフオク。送料合わせて4000円くらいになるかと思います。  [in reply to 00_asai]
  • 19:46  @00_asai @taro_shi Amazonで3600円なら買いですね。あとブログにも書いたんですが、素体グローブの材質によっては瞬着と化学反応で発熱するので注意してくださいー  [in reply to 00_asai]
  • 19:46  うーん、なりきりアンクさらにもう1個買ってしまおうか…
  • 19:53  @00_asai ガンバッテ!  [in reply to 00_asai]
  • 21:21  四国安全都市宣言とは (シコクアンゼントシセンゲンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 http://t.co/RdwTvlr
  • 21:38  ブログ更新しますた!◆8th Grade Disease : アンク製作依頼2&アンク製作タイムアタック http://t.co/QUUFzTM
  • 21:40  相変わらず記事がクソ長いですが今までの一通りのアンク製作をなぞってます。これ読めば大体どうやって作ってるのかわかるはず。◆8th Grade Disease http://t.co/GRt4YIJ
  • 22:39  入れてみた http://t.co/ObBBWoS
  • 22:40  TwitPicの調子悪いー
  • 22:41  米食べろ!!! RT @ichiru_02: やる気が来い。
  • 22:51  @ichiru_02 もしかして:明日から4連勤  [in reply to ichiru_02]
  • 23:16  \カポーン/ http://t.co/JSQozsv
  • 23:20  @KJ_OZMA お、iPhoneからだとイケましたー。ありがとーございます!  [in reply to KJ_OZMA]

Powered by twtr2src