2011-05-12

  • 04:45  【定期ポスト】コスプレ・造形メインでブログ書いてます http://curelog.jp/prismlight/
  • 11:45  【定期post】DJ MIX配布してます http://soundcloud.com/hkr
  • 11:49  @a_honoco botに登録して一定時間毎に自動postするようにしてあるんだよ。オレのことよく知ってもらうために色々宣伝してる。  [in reply to a_honoco]
  • 11:52  今週色々やりすぎて流石に体力尽きて今起きた。これから学校か医者。遅延証あれば学校行けるんだが…。
  • 12:24  RT @tom2_: ペーパーレイヴン RT @prophet5: アーマードコア暫くやってないので、運転の仕方忘れた。
  • 12:53  お腹痛くはないけど便意が迫ってる状態を何と表現すべきか悩む
  • 12:55  気付くと前髪が目の下まで伸びていた。ずっと前髪上げたりウィッグだったりしたので全然気付かなかった。
  • 13:02  @genkicoma28 そのまんますぎるwwwwwwもうとょっとスマートに!  [in reply to genkicoma28]
  • 13:03  秘技「朝のラッシュで遅延証もらい忘れちゃったんですけど」発動
  • 13:06  @chocochipcookie 大丈夫だ。問題ない  [in reply to chocochipcookie]
  • 13:24  ベン・E(1892〜1956)
  • 13:39  RT @renten_nf: 3日間絶食した後噛まずに糸こんにゃく1kgくらい飲んだらお尻からどんな感触で出てくるんだろう…
  • 13:40  全部地獄のミサワにしか見えないwwww RT @dowtei: 惚れてまう RT @Tsuboi190: さすがメンズナックルさんやで…… http://t.co/4PIfekl
  • 14:38  @mi8_r http://www.denshitabaco.jp/cigaret_stop_list.php  [in reply to mi8_r]
  • 14:39  ゴールデンバットが廃止されかねん勢いなので泣く
  • 15:24  このブーツちょっと欲しい…(厨二病)◆ニュー ロック ブーツ / NEW ROCK BOOTS(ブラック) - ブーツ - メンズシューズ - シューズ - 靴の通販サイトlocondo.jp http://bit.ly/kOqQUR
  • 15:36  ぽんぽんぺいん あげいんあんどあげいん
  • 15:44  @ryyyyyyyo 明日最高気温29℃らしいからジャケットいらないNE!( ^ω^)  [in reply to ryyyyyyyo]
  • 15:59  @ryyyyyyyo 煽るつもりはなかったよごめんね(´;ω;`)ヒートテック上下着てぽんぽんぺいんってるオレには朗報だー早く夏来て夏  [in reply to ryyyyyyyo]
  • 16:45  I'm at アジアン雑貨KALIMANTAN カリマンタン (東京都世田谷区北沢2-25-13, カザマビル, Setagaya) http://4sq.com/lZsh9R
  • 17:53  JTタバコ出荷停止銘柄・廃止銘柄一覧 - 電子タバコ通販なび http://www.denshitabaco.jp/cigaret_stop_list.php @masakanoishida
  • 18:05  @uri0u0 大丈夫ですか?(;´ω`)ゆっくり休んでください!あと、Cureのほうに写真送らせていただきましたー  [in reply to uri0u0]
  • 18:45  【定期post】Cureやってます http://ja.curecos.com/profile/?ch=103393
  • 21:26  @DN_ymak 昨日くらいの夢。元彼女が出てきて「私のことはTwitterに書かないでね。気持ち悪いからw」と言われてムカっときた。  [in reply to DN_ymak]
  • 21:30  @DN_ymak 渋谷駅のような場所。キチガイが現れて女の人を襲っている。そこにいた男と取り押さえる。iPhoneで「Only my railgun」を聞いていたので「お前が今お前であること、胸をはって全て誇れるのか?答えろ!」と問い質した(音楽つけっぱなしだったせいだろう)。
  • 21:32  @DN_ymak (続き)駅員(警備員?)に引き渡す。襲われていた女は二人で、一人は知らない女、もう一人は元カノだった。キチガイを引き渡したので電車に乗ろうとするともう一人キチガイが現れた。上下の服が全て真ん中で割れるようなジッパーであしらわれたデザインの服を着た女。
  • 21:35  @DN_ymak (続き)自分が右蹴り上げしようとすると向こうも右蹴り上げをしようとしてくる。側にあった三角コーンを投げて威嚇。どうにか倒して電車へ。電車内でキチガイ女に襲われていた男の人と「あいつ動きトレースしてくるよな」みたいな会話。元カノと女の人はもう乗っていた。
  • 21:37  @DN_ymak (続き)元カノは最初のキチガイ男と付き合っているのか、隣に座った。それを見てオレは特に何も感じなかった。近くの階段に座る(ここらへんから電車からバスに変わっている)。寝ている元カノの手の上に掌を重ねると向こうも手を乗せてきた。二人は付き合っていないのか?気になる
  • 21:40  @DN_ymak (続き)キチガイ男に襲われたせいで全部で4枚あったCDケースが全て割れてしまった(一昨日くらいにCDケースの整理をしたせいか、それとも何かの暗示だろうか…)。バスの中にキチガイ二人の精神体が現れる。運転手を襲おうとしてるので止めようとするがバスは暴走する。
  • 21:43  @DN_ymak (続き)(この辺から記憶が曖昧になってきた)バスは暴走して高速道路を蛇行運転したりビルの中に突っ込んでエスカレーターを逆走したり(夢だとなんでもありだなw)最後はビルの上層階から窓や壁を突き破って外へ。バスは船になって造船所へ。運転手「これで修理ができる」。
  • 21:45  @DN_ymak (続き)ミニサイズになっていた船(バス?)から出るとみんな普通の大きさに戻った。修理中、バスの乗客たちにコーヒーを淹れる。元カノ「これ私のカップじゃない」(ここが一番気になる)今までずっと二人でしゃべっていなかったので「もう元の関係には戻れないのか?」と問いかけ
  • 21:46  @DN_ymak (続き)ようとするところで起きた。と思う。2日連続で元カノが出て来るのはあまり精神的によろしくない。
  • 21:49  @trtrcoon 良いことです(・∀・)  [in reply to trtrcoon]
  • 22:05  @trtrcoon それはヤバイ  [in reply to trtrcoon]
  • 22:10  @benisyake ◆ 「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られた。 http://ja.wikipedia.org/wiki/SMAP  [in reply to benisyake]
  • 22:11  夢見があまり良くなかったのでちょい凹んでいる
  • 22:22  @trtrcoon イテラー( ´∀`)ノシ  [in reply to trtrcoon]
  • 22:23  黒蝶くん@NO60996だ!すげえ! ( #2_5_d live at http://ustre.am/ydDJ)
  • 22:24  @benisyake こういうの履くための服が必要だお…  [in reply to benisyake]
  • 22:24  @masakanoishida ゴールデンバットなんて未定だぜ…廃止されかねん(´;ω;`)  [in reply to masakanoishida]
  • 22:59  オーズって数えたら50話まであと17回しかないのか…

Powered by twtr2src