2011-05-11

  • 00:45  【定期ポスト】コスプレ・造形メインでブログ書いてます http://curelog.jp/prismlight/
  • 08:47  白一択 RT @omi_asakura: ローレグってこれで良いのかな http://t.co/27eJ5gH
  • 09:16  @haco_box @syrupxxxxx @ichiru_02 @sopphhie 撮影会お疲れ様でした!楽しかったー!レッドブルキメてこれから学校!  [in reply to haco_box]
  • 09:17  最後の両サイドライトボックスはカッコ良く撮れた!もうちょっと枚数撮っておけば良かった><
  • 09:37  35mm F1.8いいわーーーー絶対買う!!
  • 09:57  @haco_box 学校だるいー(;´ω`)そしてDしまんた @syrupxxxxx @ichiru_02 @sopphhie  [in reply to haco_box]
  • 10:05  引っ込め!オレの腹肉!
  • 10:25  @adanamistm ドクター真木「ヤメろォ!」  [in reply to adanamistm]
  • 10:27  @ichiru_02 お疲れ様でした!ショタいめんなのに下ネタ全開ですいませんでしたorz  [in reply to ichiru_02]
  • 10:28  ショタいめん…だと…初対面の間違いです…
  • 10:29  学校の自席に座った途端寝る自信がある。レッドブル飲んだのに。
  • 10:32  今日はヒートテックタイツ&Tシャツでも許される日だと勝手に思っている
  • 10:47  @ichiru_02 ショタいめんは半分ネタで変換候補にあがったのでそのままwwwwクロスは機動性かなり奪われますよねー。アンクの腕も撮影する側だといちいち手袋外さないとなのでメンドイです><あとDした速報のアルバムはレタッチしたらまた連絡します!  [in reply to ichiru_02]
  • 13:35  去年もグラス集めたけどこれも欲しい!◆マクドナルドでコークグラスをゲット、“缶”のイメージにデザイン一新。 http://www.narinari.com/Nd/20110515508.html
  • 13:37  ついに画像出たか。こんなカンジなのね。◆Amazon.co.jp仮面ライダーOOO(オーズ) 装着!なりきりアンク: おもちゃ http://www.amazon.co.jp/dp/B004N3B018/
  • 13:41  とうこう! (@ ヒートウェーブ ITアカデミー) http://4sq.com/iizipG
  • 13:42  可祝が恵比寿にもあった! (@ 魚可祝) http://4sq.com/muUH5q
  • 14:07  ボカロの「Knife」まだ聞いたことなくてコスが先なんだけど、このコス&撮影クオリティやばい◆http://bit.ly/k8jrth
  • 14:45  【定期post】Cureやってます http://ja.curecos.com/profile/?ch=103393
  • 15:33  今日はアニゲのん行けるかのぅ
  • 15:33  @kyanancy ていうかコスもモデルさんも衣装もカメラマンもやばい。何これ。2次元に迷い込んだの?  [in reply to kyanancy]
  • 15:51  @momo_meltdown 行けたら今日は私服かROCKな感じの女装コス!  [in reply to momo_meltdown]
  • 16:29  RT @totu: ゴマ団子貰った。こんな生き物いきなりいたらビビると思った。 http://t.co/po6BM0n
  • 17:10  RT @ui_nyan: このあとはアニゲのん@渋谷axxcisヽ(´ー`)ノよろしく! → 【5/11DJ http://j.mp/ang26
  • 17:12  ユニクロ寄るとセール品でいいのがあったりして衝動買いするよね?するよね?
  • 17:13  略して"ルール無用の男根" RT @inu: ノンセクトラジカルズ刻切、お題は、ルール無用の悪党に男の根性みせてやれ
  • 17:21  「木を隠すなら森の中」って例えがあるけど、まず「木を隠す」って状況が想定外だよ!どんな経緯を経たら「木を隠」さなきゃいけなくなるんだよ!まったく訳が分からないよ!誰だこんな例え考えた奴!
  • 17:23  @24river するよね!つい買っちゃうよね!でも一緒に何か買おうとするとシーズンものだったりして「これは土日に安くなるな…」と思ってパスするよね!  [in reply to 24river]
  • 17:24  もしもしわたしリカちゃん いまハバロフスクにいるの RT @omxmakoto: もしもしわたしリカちゃん いま田無にいるの
  • 17:26  RT @mics: イケメンに恋するわけじゃないし、好きだからかっこ良く見えてくるの方が大きい気がしますよ。一目惚れ的なものはありますけど。
  • 17:29  @24river でもこの間土日のguセール(オンライン)で2990円で買ったライダースが次の週に1990円になっててオレは泣いた。そしてもう一着色もサイズも全く同じものを買ったwwwwww  [in reply to 24river]
  • 17:30  鼻の角栓が詰まりすぎててヤバかった。鼻だけはスクラブ洗顔だな。
  • 17:37  @24river まあ1着目はコス衣装の素体として買ったんだけど思いのほかイイ感じだったので私服用に2着目買ったんよ。そしたら「1000円損した!」が「2着で5000円!安い!」になるというポジティブシンキング!ふしぎ!  [in reply to 24river]
  • 17:40  @24river でしょ^^ワードローブの総額の安さには定評のあるオレですwwwwww  [in reply to 24river]
  • 17:41  あの日見た花の名前を僕は覚えている
  • 17:46  @24river あるあるwwwwwwでも靴だけは良いのを履きたい。服に気を使ってるかどうかは足元見れば一発でわかるし、その人の所得とか社会的地位までわかる(所謂「足元を見られる」)。そして最近外反母趾が悪化してきたからヤバい!早く夏になれ!そしたら下駄かサンダルオンリー!  [in reply to 24river]
  • 21:45  【定期post】Flickrに写真載せてます http://www.flickr.com/photos/prismlight/
  • 22:40  @24river オレも甲高幅広だから合う靴なかなか無くて苦労してる><店で履いてみないとわからないからネット通販とはもっての他だー…。で、下着のうpはまだですか^^  [in reply to 24river]
  • 22:40  華麗にアニゲのんを寝逃げでリセット
  • 22:41  スイートプリキュアの2話か3話見たんだけど「どうして何も言ってくれないの?」「私たち…もう元には戻れないね…」どう見ても別れる寸前のカップルです本当にありがとうございました
  • 22:43  結局元鞘に戻ってふたりともプリキュアになる決意をしたわけですが仲直り後の夜はそれはもう…。妄想がノンストップやで…。

Powered by twtr2src