2011-03-19

  • 00:02  @rinco82 「交わした約束忘れないよ 目を閉じ確かめる 押し寄せた闇 振り払って進むよ」ほむほむううううううう(´;ω;`)健気すぎる… そして11話なんですが…良くて4月から放送(関西)、TBSは放送未定だそうです…http://bit.ly/e1hszi  [in reply to rinco82]
  • 00:02  はらへ
  • 00:03  RT @fazerock: ぼくの写真はこれです!!RT @hardkom: @fazerock
  • 00:04  Out of Dots聞きながらメシるか #mogra
  • 00:08  @nya_nya_nya_nya そういえば髪の毛切る前に1回だけU良太郎やったな。即席で。  [in reply to nya_nya_nya_nya]
  • 00:19  @nya_nya_nya_nya 髪の毛長すぎて全然ウラっぽくないけど、一応…→  [in reply to nya_nya_nya_nya]
  • 00:22  海鮮パスタmogmog
  • 00:30  @nya_nya_nya_nyaドゥフフwwwwぼぼぼボクに釣られて見る?wwwwwフヒヒwwwwwサーセンwwwww」  [in reply to nya_nya_nya_nya]
  • 00:51  HKRは…魔力『A』、耐久『B』、俊敏『B』、破壊力『S』、固有能力『無音拳』です。 http://shindanmaker.com/97867 能力値が平均以上で固有能力が地味すぎるので完全に中盤あたりのかませ犬
  • 00:53  @nya_nya_nya_nya ぼぼぼぼボクと一緒に夜空の釣りを楽しみませんか(磯の匂いを漂わせながら)  [in reply to nya_nya_nya_nya]
  • 00:56  @nya_nya_nya_nya まあウソだけどね☆ボクのウソは、ウソのためのウソなんだ。ハハ、釣られちゃった?  [in reply to nya_nya_nya_nya]
  • 01:29  @mcc0604 金ちゃんは最期立派に散っただろ!月雄は…まあ…。でもそんなこといったら谷仮面の村田とか田島とか可哀想すぎるんだぜ(´;ω;`)  [in reply to mcc0604]
  • 01:30  前日になると小物を作りたくなる症候群
  • 01:38  @mcc0604 いやだああああああああ  [in reply to mcc0604]
  • 02:01  @inu いぬといったらヶ原さんアイコンな印象ですね。  [in reply to inu]
  • 02:12  @inu ホッチキスで「切って繋げる」っていうダブルミーニングだったのかなーと今思いましたww  [in reply to inu]
  • 02:16  HKRは絶対に逆らえないような雰囲気で正面から覆いかぶさる姿勢で「俺の名前呼んでみろよ。おねだりするみたいにさ」と言われるとキュンとしますhttp://shindanmaker.com/93313◆やばいちょっとキュンとした。「おねだりみたいにさ」のとこ。
  • 02:16  【定期ポスト】僕はゲイではありません
  • 02:37  RT @1ta8: 誰でもいいからちんこブチこみてぇ
  • 02:38  @NO_POINTER ダディャーナザン…  [in reply to NO_POINTER]
  • 02:39  具体的に身体の部位のうちどこ?下腹部?ねぇ下腹部? RT @fazerock: いじられまくってます #OoD
  • 02:39  @NO_POINTER じゃあなんでその名前なのwwwww  [in reply to NO_POINTER]
  • 05:56  【定期post】Flickrに写真載せてます http://www.flickr.com/photos/prismlight/
  • 12:56  【定期post】iPhoneで撮った写真とか
  • 14:10  おはよウサギ〜
  • 14:58  田無うぃる
  • 16:22  アンクの携帯クリーナーストラップゲットー^^
  • 16:48  父にバイク乗せてもらった。今日はバイク日和だったなー。夜は冷え込みそうだ。
  • 16:49  RT @maticlog: 個人として出来る事を実行しつつも、職務として「すべき事」を考えた結果、やはりモノを作り出して貢献すべきと思い、弐瓶勉林田球/両氏に全面協力頂いて「オリジナルチャリティータオル」を製作することになりました。もちろんデザイン手を抜きません。販売日 ...
  • 16:58  みずほ窓口ギリギリ間に合った!入り口に人いっぱいいて「いらっしゃいませ!」って言われてビビった(;´ω`)
  • 17:01  そしてシステムトラブルでサーバと連携出来ない→本人確認書類→現在店舗にある現金から出金→後日口座から引き落とし なので、詐欺事件起きそうな気がするけど大丈夫だよね…
  • 19:30  ゴーカイジャー4話のブルーカッコ良すぎて濡れた。やっぱコスするならブルーだわ。あと幻影剣とエネミーステップ確認。
  • 19:32  絶対スタッフはDMCシリーズやりこんでるに3百万ザギン
  • 19:32  @crea002 おまえ太鼓の達人あいつだ  [in reply to crea002]
  • 19:32  RT @shuumaimaimai: 今日は計画停電がないからって節電を怠ってはダメよ。 今宵はフルムーン。19年ぶりに地球と月の距離が最短になり、通常よりも14%大きく30%明るい満月が見れるの。 だから今日は電気を消して月を眺めなさい。そして隣にいる人に「月が綺麗 ...
  • 19:33  夏目漱石は「I love you」を「月が綺麗ですね」と訳したんだよなー。風情じゃねぇか!
  • 19:35  @masakanoishida 今日「花のズボラ飯」持っていくわー
  • 19:35  そろそろ川崎に向かう準備始める
  • 19:56  【定期post】DJ MIX配布してます http://soundcloud.com/hkr
  • 20:09  まだ知らない人もいるみたいなので。webクライアントのついっぷる使いやすいです。 http://z.twipple.jp/
  • 20:20  「unkしたら風呂入る」と思って20分経過。便意未だ来たらず。
  • 21:38  RT @rnts: 体調が激悪なので誰かおっぱい。
  • 22:15  「アイスチョコレートなら食ってやる」(ドヤ顔)
  • 22:30  小物大杉カバンパンパン

Powered by twtr2src