2011-03-18

  • 01:12  お疲れ様でしたー! ( #8Senses live at http://ustre.am/uLEi)
  • 01:38  珍しく3日連続でmixi日記を書いたでござる
  • 01:42  マジ準備万端整えた状態での寝落ちは最高に気持ちがいいのだけれど、今夜の寒さがそれを許しちゃくれないのだよ…
  • 01:43  @thomas_tb_dj お疲れ様でしたー!気づいたらずっと8SensesのUST聞いてました!頭は安定の美味しさですよね^^  [in reply to thomas_tb_dj]
  • 01:45  ちょっとデビルメイクライクラスタいないの!!3で兄弟合わせとかしたいんですけど!そしたらオレお兄ちゃんのコートとウィッグ頑張るよ!納刀アクションは任せろ!剣道部だったからな!
  • 01:46  今日は帰ってからずーっとダンテの写真を撮ってました。幸せでした。PS3のアプコンと42インチプラズマテレビでDMC2をやってみたい気分です。
  • 01:48  @24river それも人だよ、と何故かミスチルが脳内をよぎった。いい人が見つかるといいね。  [in reply to 24river]
  • 01:50  RT @Callasoiled: 強くてニューハーフ
  • 01:51  @24river 抱きしめられる/抱きしめるだけでも気持ちが伝わればいいのに  [in reply to 24river]
  • 01:56  【定期post】iPhoneで撮った写真とか
  • 02:07  @mm_maimai おいウソつくn…え…!?2時!2時って24時間でいうところの2時?!  [in reply to mm_maimai]
  • 02:09  ィーヤッ!
  • 02:10  サイズ比較。この4テくそでかいんだよwwwww
  • 02:11  女の子って難しい…;; RT @24river: 男の子のことなんかよくわからん;;
  • 02:11  デートしたい。デートしたい。デートしたい。 RT @Jingroove: 【定期POST】デートしたい。
  • 02:12  @mm_maimai 明日学校休みたい^^^^^^一日中寝て、それから夜遊びに行きたい^^^^^^^^^くそにんげん^^^^^^^  [in reply to mm_maimai]
  • 02:13  Ctrl+V押し続けた結果がこれだよ! RT @H_K_R: デートしたい。デートしたい。デートしたい。 RT @Jingroove: 【定期POST】デートしたい。
  • 02:18  @mm_maimai もう福島原発に水撒きに行くだけの簡単なお仕事したいわー 確実に日給10万とか貰えるべ。安すぎか。  [in reply to mm_maimai]
  • 02:21  リアルに今考えたんだけど、自殺志願者に同意書と安楽死の特別許可与えて、福島原発の状態を探索させたりしたほうがWin-Winの関係になると思うんだ。今の放射能だとすぐには死なないけどジワジワ体に影響出るだろうから、安楽死許可。そんで任務前にはちゃんとブリーフィングとか受けさせるの。
  • 02:21  こういう考えって倫理的にみるとやっぱり不謹慎なのかなぁ。夜中だからか、疲れてるからか、よくわからなくなってきた。
  • 02:22  @24river はるまきさんはそうされたいんだねー^^わかったー覚えておくーー^^  [in reply to 24river]
  • 02:23  @mm_maimai 基金訓練マジオススメ。メンヘラニートから一気に学生までランクアップできるよ!←俺  [in reply to mm_maimai]
  • 02:24  @nuho_6_9 ですよね。反論があって良かった。  [in reply to nuho_6_9]
  • 02:27  RT @nuho_6_9: mixiのボイスにはっている人がいたから載せてみる:福島原発で働く19才の日記。 http://ow.ly/4gB3S http://ow.ly/4gB5Q
  • 02:33  @mm_maimai バイトできるならそっちのほうがいいと思う。オレは社会復帰へのリハビリだと思って学校通ってるよ。だんだん感情の起伏もゆるやかになってきたし。バイトはまだ体力的に無理だー><  [in reply to mm_maimai]
  • 02:35  @nuho_6_9 自分は、原発の近くで被爆しながら命を懸けてまで自分の仕事を全うしている人に「もういいよ。オレが代わってやるからそんな無理すんな」って言いたかったんです。さっきの19歳の日記で、そんな職員たちを非難するような奴がいると知ってまた理不尽さを感じました。  [in reply to nuho_6_9]
  • 02:39  @nuho_6_9 僕はいま自殺したいとは思っていないですが、自分が体を張って誰か大多数の命の代わりになれるのなら、それは(自分としては)ありだと思ってます。でも経験から、本当に「死にたい。消えてしまいたい」と思ってる人の気持ちもわかるんです。  [in reply to nuho_6_9]
  • 02:41  @nuho_6_9 そういう人たちを解放してあげる方法として考えました。でもテキトーに書いたのでやっぱり仕事とか、家族とか、責任感とか、事情を推し量ると難しい問題だということを改めて実感しました。ありがとうございます。  [in reply to nuho_6_9]
  • 02:41  @kevinlange boku mo ashita gakkou yasumitai desu.  [in reply to kevinlange]
  • 02:42  @thomas_tb_dj 楽しそうでなによりです!この地震が収まったら、オレ今度こそ8Senses行くんだ…(死亡フラグ  [in reply to thomas_tb_dj]
  • 02:43  @24river 「女の子は優しく扱わないとすぐ壊れちゃうんだ」と、前の恋で感じました  [in reply to 24river]
  • 02:44  グロ耐性があったオレに死角はなかった。ていうかさっき食ったばっかだから腹いっぱい。げふー RT @genkicoma28: うわ・・・これはこの時間帯に見るものじゃないですね・・・ RT @locked_m: http://bit.ly/epeWXl 注意・・・画像あり
  • 02:49  @24river でもあんまり好き好き言い続けてると、図に乗って調子コキ始める(例:デートDV)やつもいるんですよ…まあ「好きになったほうが負け」とも言いますけどね(ヽ'ω`)  [in reply to 24river]
  • 02:49  おやすみなサイクロンジョーカーエクストリーム! RT @natsuki02: おやすみなサイバーデジビート!
  • 02:50  そして少子化で没落する。 RT @syonbori: 一瞬で性欲が満たされる薬が開発されたら、その国はたぶん世界一の発展を見せると思う。
  • 02:50  RT @syonbori: ふぁぼってねーで舐めろよ
  • 02:51  @natsuki02 寝てwwwwww  [in reply to natsuki02]
  • 02:51  @natsuki02 PCを消そう!な!  [in reply to natsuki02]
  • 02:53  @1ta8 呼ばれてないのにジャジャジャジャーンwwwwwww #uzaya  [in reply to 1ta8]
  • 02:54  RT @nuho_6_9: なんというか、東電disってる人をdisってないで東電を応援したほうが良いような気がする、ってこと。いまはね。そう言っておいて自分ができてるのかどうかはわかりませんが。言葉での応援とか、気持ちでの応援とか、そういうことしかできないのが、歯がゆく ...
  • 02:56  @1ta8 あぁ…すまん…(真剣) ほんで、デートDVがどうしたって?@24river  [in reply to 1ta8]
  • 02:58  @nuho_6_9 いやいや!むしろ公式RTとかふぁぼとかしまくってます!なんだか色々学んだ気がして、感謝してます!ありがとうございます!!問題は…ぬほさんとのやりとりを見てない人からのリプライにどう対処するかです/(^o^)\ドナイシヨ  [in reply to nuho_6_9]
  • 02:59  @natsuki02 うわ凄い羨ましいそのまま電気リモコンで消して寝たい  [in reply to natsuki02]
  • 03:02  @24river 相手が自分にベタぼれだから怒らないだろうと思って、グーパンチ(割と痛い)とかキック(結構痛い)とかマジビンタ(超痛い)とかを、お互いの友人の家で飲んでる時にやられたら流石にマジギレします^^  [in reply to 24river]
  • 03:03  @kevinlange boku ha tada no namakemono desu. byouki nara shikatanai ne ><  [in reply to kevinlange]
  • 03:03  結論→ RT @1ta8: @H_K_R 好きになった方が負けだわに
  • 03:05  @natsuki02 ベッドサイドにランプ一個あるだけでだいぶ違うんだけどねー それより猫(真っ黒・名前:墨之介)が珍しくオレの部屋で寝てるから一緒に寝たい!!!!  [in reply to natsuki02]
  • 03:07  「寝落ちしたい」とつぶやいて90分が経過しようとしている
  • 03:10  @24river 「わがままを言うのは女の罪、それを許さないのは男の罪」、ってどっかで聞いたようなw わがまま程度だったら全然問題ないわwwwww…ちなみに具体的にどんな我侭言ったの?  [in reply to 24river]
  • 03:10  @ikki_basara 寝落ちしたい  [in reply to ikki_basara]
  • 03:11  「わがままは男の罪。それを許さないのは女の罪」だった。逆じゃんwwww
  • 03:14  「煙草って美味いよな。でもチェーンスモーキングしてると『美味しさ』より『習慣』になっていくんだよな。でも数時間煙草が吸えなかった状態の後の一服はたまらんよな。セックスも同じさ。」―エイチ・K・アール(1984〜)
  • 03:14  名言ぽくしてみた
  • 03:16  @24river 一人の時間を大事にする人だったらそれはNGかもねー。でも価値観の擦り合わせ(妥協ともいう)しないと、男女関係ってうまくいかない気がする!「この日はやりたいことやってていいから、この日はデート!」とか。  [in reply to 24river]
  • 03:17  @kevinlange masturbation no shisugi ?  [in reply to kevinlange]
  • 03:18  @kevinlange wwwwwwwwwwwwww  [in reply to kevinlange]
  • 03:21  @wii_yoo @genkicoma28 「頑張ってる東電社員のために何かできないか」って疲労で死んだ頭で考えた結果がこれなのであまり気にしないでくだしあ(どうしてもきになるなら@nuho_6_9(ぬほ)さんとのやりとり見て)  [in reply to wii_yoo]
  • 03:21  @nuho_6_9 スベスベマンジュウガニ「ボク オイシイヨ! ヒトクチ タベテミテ!」  [in reply to nuho_6_9]
  • 03:22  「毒ガニ」ってネーミングセンスパネェ
  • 03:23  忍者推しすぎやろがいwwwww RT @takaya000: みんな伊賀に遊びに来たらいいともう 忍者はいるし忍者もいるし江戸川乱歩とか椎名桔平とか平井堅とか忍者の出生地だし
  • 03:24  @nuho_6_9 まあ死にますけどね(食べた方が)  [in reply to nuho_6_9]
  • 03:25  @nuho_6_9 @Hercelot かわいくない!カッコイイ!なにこの模様!迷彩みたい!  [in reply to nuho_6_9]
  • 03:26  @mayu_myppo 高速で動いて摩擦熱を発生させましょう|'ω'|三|'ω'|三|'ω'|シババーン  [in reply to mayu_myppo]
  • 03:27  @Hercelot @nuho_6_9 やだ…なにこの気持ち…/////////  [in reply to Hercelot]
  • 03:28  @24river 何事もメリハリが大事!と思ってDV事件のあと距離を置いたらそのまま別れました(というか何故かフラれました)が何か  [in reply to 24river]
  • 03:29  @nuho_6_9 「見つめ合うと素直におしゃべりできない」この歌詞の本当の意味が今、分かった気がする(悟り顔)  [in reply to nuho_6_9]
  • 03:30  RT @madshirase: 被災地からのお願いです 袴女子見たい
  • 03:30  RT @pisiinu: すげえ…「12ってこれ?」「数字よくわかんねぇ」っていうギャルっぽい客が来た…。数字よくわかんねえってすごい言葉だ。
  • 03:32  かっこよすぎいいいい RT @Hercelot: 「スベスベマンジュウガニをモチーフにしたと言われるZOIDSの「キラードーム」は、中央大陸侵攻のために造られた鉄竜騎兵団の小型ゾイドだ。もともと3Dレーダーを備えた電子戦用の機体として開発された(ry
  • 03:33  吹いたwwwwww…けどよく考えたらオレもよく知らない。伊賀ってどこ RT @ku_rui: @takaya000 伊賀ってどこ
  • 03:34  オレは布団を敷くぞーッ!!ジョジョォーッ!!
  • 03:35  【きゅうぼ】ふとんをしくすぺーす
  • 03:52  よっしゃ!歯磨いたし顔洗ったし頭洗ったし足湯したしあとは3Fのベッドまで行く…だ…け…
  • 04:22  @24river オレの一押しイベント「ロクジゲン」はロックを主軸に、アニメ・電波・エレクトロ・エディットetc色々混ざっててなおかつノリはロックのライブ!モッシュもあるよ!ヲタ芸もあるよ!毎回楽しすぎて去年の3月は飲み過ぎて前歯を折りました\(^o^)/  [in reply to 24river]
  • 04:27  @join3m もえも早く寝ろよ!お前に倒れられちゃこっちも困る…  [in reply to join3m]
  • 04:28  @szsz_s2 最近は太陽光がさし込む3Fで寝てるんだ。親が起こしに来やすいってのが一番だけどw  [in reply to szsz_s2]
  • 04:30  @24river 今までにロクジゲンで「今回イマイチだったなー」って回が無いのでロック好きだったらオススメ!オレそんなにロック詳しくないけどそれでも十分楽しい!メタルとかテクノとかドラムンとか、音楽の幅が広ければ広い人ほど楽しいと思う!  [in reply to 24river]
  • 04:32  @szsz_s2 森の妖精「あぁん?最近だらしねぇな?」「最強♂とんがりコーン」「\新日暮里!/」「結構すぐ脱げるんだね」「仕方ないね」  [in reply to szsz_s2]
  • 04:35  @join3m 後藤さんの怒ってる時の顔が普通に悪人顔で怖いです(マジレス)あれでもあの人読者モデルで「オシャレキング」とか呼ばれてたんYADE・・・オーズ見始める前からチェックしてたのに>< 最近は「うわあああ5103がちゃんとバースの援護してるうううう!!」って驚くレベル  [in reply to join3m]
  • 04:36  @szsz_s2 すなー。もう最近人恋しくてしょうがないんぼーる  [in reply to szsz_s2]
  • 04:36  @szsz_s2 ふぁぼった  [in reply to szsz_s2]
  • 04:38  @24river 新宿か川崎で、2ヶ月に1度くらいの頻度です!今回地震で延期しちゃったけど4イベント合同企画「四巴(よつどもえ)」っていうのが直近かな?とりあえずロクジゲンコミュ→http://bit.ly/dFPEJy  [in reply to 24river]
  • 04:39  @takaya000 「日本の西ドイツ」という響きが素敵すぎて悪夢を見そうです  [in reply to takaya000]
  • 04:42  @1ta8 @betsey_riri 「(^o^)いいぜ (^o^)てめえが何でも (^o^)思い通りに出来るってなら(^o^)まずはそのふざけた幻想を(^o^)ぽぽぽぽ〜ん」  [in reply to 1ta8]
  • 04:44  @24river オーガナイザーの@youthaqua_6d(ユタカ)さんのロクジゲンレポ日記でオレの写真が使われてます。見てみて!  [in reply to 24river]
  • 04:45  RT @cienono: 目覚ましがなったけどまだ寝てませんよ
  • 04:47  @24river あ、コミュの管理人ね!  [in reply to 24river]
  • 04:49  RT @nobuyukiisshiki: 「男がセックス以外に考えていること」(What Every Man Thinks About Apart From Sex)という本が全米でベストセラーだそうだ。中身は‥‥全ページ、白紙(笑)。ノートとして使うそうで、素敵。全女性 ...
  • 04:54  なんだ3時かヽ(゜∀。)ノ RT @fazerock: 3時だ
  • 08:56  【定期post】DJ MIX配布してます http://soundcloud.com/hkr
  • 14:43  orz
  • 15:56  【定期post】Cureやってます http://ja.curecos.com/profile/?ch=103393
  • 17:09  やっぱ電王おもしれーなー(劇場版まとめて見てる)
  • 17:49  @syobo9 学校サボっちゃいました…orz  [in reply to syobo9]
  • 19:15  RT @Jingroove: NERV風輪番停電スケジュール表。見やすくていい感じ。該当地域の方はお役立てください。 / 輪番停電|関東 http://htn.to/D7SoCK
  • 19:15  MOVIE大戦CORE見たいんだけど
  • 20:32  RT @tuskdon: ところで女性がエロいコス画像をいっぱいうpして元気をくれるうしじま作戦ってのは流行ってくれませんかねえ。
  • 21:08  @wii_yoo 消しました!><  [in reply to wii_yoo]
  • 21:09  ゴーカイジャーの銃撃・ワイヤーアクション・殺陣がスタイリッシュすぎてヤバイ!!
  • 22:19  DevilMayCryファンはゴーカイジャー見るべき。今のところトゥーサムタイムとレインストーム、ラウンドトリップとソードピアスまで確認。レッドの「派手に行くぜ!」とかキザっぽいセリフとか二刀流とか二丁拳銃とかね!!
  • 22:21  あとブルーの人が剣にこだわってる+衣装が若干お兄ちゃんぽいのでベネ(良し)。4話探そう。
  • 22:26  @NO_POINTER やばいよね!明後日から8時じゃなくて7時半に起きる!  [in reply to NO_POINTER]
  • 22:28  ゴーカイジャーのEDはDJ&VJ泣かせだと思う。毎回歌詞と映像変わるって…。CDは34戦隊ぶん入ってるらしいwwwww
  • 22:30  でも夕飯のために起きようとしたら気持ち悪くて体調不良でした。@syobo9  [in reply to syobo9]
  • 22:34  RT @keiko115_m: まどまぎ10話神回やないか・・・
  • 22:34  けいこさん遅いっす… RT @keiko115_m: まどまぎ10話神回やないか・・・
  • 22:37  @M_B_C1210 斬鬼さん「僕につられてみる?」は生声でちょっと聞きたかった  [in reply to M_B_C1210]
  • 22:38  @NO_POINTER やばい、ちょっと欲しい。まだAmazonにあるしポチってしまおうか…  [in reply to NO_POINTER]
  • 22:47  @szsz_s2 しずちゃーん  [in reply to szsz_s2]
  • 22:51  つ[しまむら] RT @dani_bocchi: とりあえずおしゃれな服買いに行くか
  • 22:51  RT @h_ototake: 「不謹慎」と口にする人のほとんどが、被災地以外の方。むしろ、被災地の方々からは、「私たちのぶんまで飲んで、食べて、経済を回してほしい」とのリプ多数。東北の酒を飲むとか、酒代に千円足して、それを募金に充てるとか。「不謹慎」と家にこもるより、僕ら ...
  • 22:55  @dani_bocchi コス用に欲しい…(アンクのTシャツだいたいそんな感じ)  [in reply to dani_bocchi]
  • 22:56  【定期post】LayerCloudやってます http://layercloud.net/users/detail/69
  • 23:05  @dani_bocchi くそっ…また壁殴っちまった…  [in reply to dani_bocchi]
  • 23:11  ゴーカイジャーは赤×青が主流で青×赤がニッチなことになりそう。緑は総スルー。
  • 23:11  いや、ヘタレ攻め要員…?
  • 23:15  イイネ! RT @makotei: 赤←青がいい 密かに好きだけど口に出せない青 RT @H_K_R: ゴーカイジャーは赤×青が主流で青×赤がニッチなことになりそう。緑は総スルー。
  • 23:16  @ku_rui ニコニコ大百科見たらネタ要員て書いてあったぞ  [in reply to ku_rui]
  • 23:31  @makotei それだと完全に青はドS設定だね(^p^) 「どうしたんだ、キャプテン?いつもの調子はどうした?キャプテンマーベラスの名が泣くぞ…?」(下半身はすごいことになっております)  [in reply to makotei]
  • 23:34  @makotei 逆に赤攻め考えたけど思い浮かばなかったので僕は青×赤派のようです  [in reply to makotei]
  • 23:40  @rinco82 まどか10話は神です。コネクトがほむほむの歌だったとは…  [in reply to rinco82]
  • 23:41  @makotei そこであえての淫乱ピンク^^  [in reply to makotei]
  • 23:45  @makotei 桃「うふふ。ルカさんったら案外ウブなのですね?たっぷり私好みに調教して差し上げますわ?」←容易に想像できすぎてワロタwwwww  [in reply to makotei]

Powered by twtr2src