2010-10-16

  • 15:16  シモキタのゴチャゴチャして雑多な感じが好きなんよ…。太い道路入ったら建築法で高い建物を建てることができるようになるから他の街とあんま変わらなくなる。田舎の方行くと太い道路とデカイ建物とチェーン店ばっかでどこも同じでつまらん(´・ω・`)
  • 15:17  @Tsuboi190 壁|ω・`)  [in reply to Tsuboi190]
  • 15:23  次の日部室に行くと卓球台の上にヤリイカ(中)が置いてあった。またその次の日行くと、今度は中年の夫婦がいた。3日目はあげパンだっのでみんなで食べた。
  • 15:25  @syrupxxxxx 一度でいいからあそこの飲み屋(最近できた新しいオシャレな方じゃなくて「THE・昭和」って感じの店)で飲んでみたい  [in reply to syrupxxxxx]
  • 15:27  「船が出るぞ〜」(ブオブオブオ)「船が出るぞ〜」「せーの、チューリッ」(ブビビビビィーーーッ)
  • 15:28  「すいません警察ですか?放火魔、すごい放火魔がいます」
  • 15:31  井沢(もしオレが異国の地で…)「辛いよ〜辛いよ〜」インド人「どうしたんだい?」井沢(おいおーい…抱かれてもいいぞ…)→井沢「どうしたんだい?」
  • 15:40  RT @parco_m_shop_m: タチコマなう!原宿UT。攻殻機動隊か…
  • 15:47  @nariyuki_p どうも、稲中名言botです  [in reply to nariyuki_p]
  • 15:52  @nariyuki_p っていうかちゃんと稲中ネタだってわかってくれたなりゆきくん最高  [in reply to nariyuki_p]
  • 15:53  @sopphhie 見たいです  [in reply to sopphhie]
  • 16:12  @nariyuki_p 同じくwwwwww外出先で書いてるからねコレwwwwww  [in reply to nariyuki_p]
  • 16:16  ポンポンイタタスだけど盲腸じゃなくて神経性胃腸炎でした
  • 16:19  竹田「大そぉーーーーじっ!」田辺・田中・井沢・前野・木下「いぇーーーー!」木下までwwwwww
  • 16:20  井沢「あのケーキ食べたの、俺だ」木下「…!!最低ぇーー!!最低ぇーー!!」
  • 16:21  田中「ホケツがおケツ出してどーする」
  • 16:24  前野「いやー昨日ボルト二本空けちゃってさー」井沢・田中「へぇーーーボルトをねぇーーー」
  • 16:25  妖怪「ひょうすべ」一緒に笑うと病気になる。
  • 16:27  神聖モテモテ王国botにもなろうかと思ったが誰もついて来れない上に「とうとう発狂したか」と思われるのでやめる
  • 16:27  @sopphhie はい  [in reply to sopphhie]
  • 16:33  もしくは警察に捕まる・ナオンにフラれる・デビルの罠にはまる(全部バッドエンド) RT @ohka_madhatter @H_K_R そして極道登場
  • 16:34  @ohka_madhatter おーかさんwwwwwwトンカツ、じゃなくてキムタクってやつは読み継がれるためにうまれてきたものじゃよなー  [in reply to ohka_madhatter]
  • 16:36  辞世の句「是非もなし とんがれとんがれエスパルスの大榎」ファーザー「か、介錯を…」オンナスキー「無茶言うな、食事中に」
  • 16:37  @ohka_madhatter つ[モテブック]  [in reply to ohka_madhatter]
  • 16:39  @takaya000 原宿のダイソーがあるじゃない  [in reply to takaya000]
  • 16:41  @Manager_Uni なるほど、逃げ遅れたナオンを助けてモテるのか…って行動が全てインプット済みだぁー!  [in reply to Manager_Uni]
  • 16:42  ポッポッポ 鳩ポッポ 豆はいいから少しだけ眠らせてくれ
  • 16:43  パンツにドクロマークのプリントをすることにより、危険性をはらむことに成功した。
  • 16:46  ファーザー「ギャー!助けてー!サムソンティーチャー!」[策士溺れる]
  • 16:51  @hiyoko_pantsu それはあれか、男が履いてたら「まだニワトリじゃない(=童貞)です」アピールか  [in reply to hiyoko_pantsu]
  • 16:53  @NEO_UuRONCYA ><  [in reply to NEO_UuRONCYA]
  • 16:59  ファーザー「嬢ちゃんの美しさはあれじゃよー、ニューヨークに建ってる邪教の御本尊みたいなやつ」
  • 17:02  田無で腰 @omxmakoto とバッタリ
  • 17:04  今日アニソンインデックスかー。イベント久々に行きたいけどそんな体力も金も無い10月半ば。…え!?10月半分終わったの!?
  • 17:05  @syrupxxxxx おっさんばっかかと思いきや、意外と若い人がいたりするのにびっくり  [in reply to syrupxxxxx]

Powered by twtr2src