2010-10-15

  • 08:49  また盲腸かも・・・
  • 10:54  . @akariiiiiiw @kachikujin 医者行ってきます・・・
  • 11:04  外出何日ぶりかわからない程度に引きこもり健康法を実践している
  • 11:13  RT @ryyyyyyyo: 下北の再開発に反対する人も多いけど、このナメた踏切が無くなるなら存分に開発してほしいと思う
  • 11:13  でも太い道路は入れて欲しくない RT @ryyyyyyyo 下北の再開発に反対する人も多いけど、このナメた踏切が無くなるなら存分に開発してほしいと思う
  • 11:14  あるある過ぎて困る RT @uzk UNIQLOまみれの服装でUNIQLOに入りUNIQLOの服を買った。
  • 11:15  自分の価値をどこに見い出していいか分からなくなったのでしばらく稲中名言botになります
  • 11:17  そのBボタンならここにありまっせ
  • 11:21  オーウ!オ米ガ立ッテマース!!
  • 11:22  「無理だ」「なんでだ?」「犯人はオレだからだ」「それじゃしょーがない」
  • 11:23  チッ、生理か〜
  • 11:23  「不安か!?不安か!?」 …(…保安官?)
  • 11:24  わたし井沢くんのことが好きなの
  • 11:26  人がいけないんだぁ!だってそうだろ!酸素吸う!ゴミ燃やす!
  • 11:27  そう言えば母がユニクロ稲中Tシャツを買っていたのを思い出した。何というシンクロニシティ
  • 11:29  「はい、それは野生のキャベツからとれたグルグルモンデシーです。ききますよ〜」(野生のキャベツってなんだよ…おっかねぇ…)
  • 11:29  マックってなんだ?
  • 12:04  「田辺」「もしオレのココからカッターが飛び出したら」「すぐさまお前の両腕を切り落とし」「もしオレのココがマシンガンだったら」「お前を蜂の巣にし地獄の底へ叩き落とす」「だがオレにそんな能力はない…助かったな」
  • 12:05  @YO_chaos あぁうん、それでいいや…  [in reply to YO_chaos]

Powered by twtr2src