2010-09-01

  • 00:00  ごめーんパス間違って「s」が一個多かったみたいです。修正したので見れるようになったはず。 RT @H_K_R: mixiフォトでDENPA写真公開。
  • 01:27  勉三さんの「はい/YES」は「んーダス」
  • 01:29  今日父親のバイクの後ろに乗って新宿まで連れてってもらったんですけどあのカーブを曲がる重心移動、たまらないですね。バイクの免許欲しいなあ。あとバイクもか。とりあえず、原付?でも速度が全然違う…。
  • 01:37  @akariiiiiiw デカいバイク重いからヤだwwwww軽くて取り回しがきいて、車と車の間を切り裂くように走れる加速のいいやつがいい!  [in reply to akariiiiiiw]
  • 01:38  私女だけどライダースジャケット3着も持ってるのにチャリに乗ってる男の人って…(自分)
  • 14:02  納豆TKGだ!! RT @studytoys: しばらく納豆ポストしかしない。納豆食べたい。
  • 14:04  金八先生ェ…! RT @haraclo: ファジーさん、絶対精巣多い
  • 20:06  そろそろ若者のネット離れが叫ばれる時期が来た(自分に)

Powered by twtr2src