2010-08-31

  • 01:45  さて深夜になってきたし好き放題書くか
  • 01:46  女装NGな人はフォロー外してねー
  • 01:46  あとオレを信頼できない人もねー
  • 01:46  自分の性格はお調子者だからすぐ調子に乗っちゃうところがあるんだけどそこを直していきたい所存であります
  • 01:47  今まではストッパーになるパートナーがいたけどそれも失われたので歯止めがきかない状態です
  • 01:48  なので「お前間違ってるよ」とか「それはないわー」みたいな行動をもし自分がしてたら、年上とかそういうの関係なく注意してください。鈍感なんです。「察する」ってことができないんです。
  • 01:49  ていうか「察する」ていうスキルはコミュニケーションスキルの一つだと思うんだけど、自分は突出して低い気がするな…。
  • 01:51  【近況報告】最近体調良くないので家に篭りっぱなしです。動かないので筋肉が落ちてきました。割れてた腹筋も脂肪で隠れて見えなくなってきました。大胸筋がなくなってきてお腹がでてるように見えるようになってきました。悲しいです。まずはウォーキングからだな!
  • 01:56  で、Twitterの使い方についてちょっと思ったことが。「この人のツイートは自分にとって有益だからフォローしよう」「このひとのツイートは自分にとって利益がないからフォローしないでおこう」っていう判断分岐があると思うんですよ。フォローする・しないの自由は見る側にあるわけで。
  • 01:59  見たくなかったらその人のフォローを外せばいいわけで、「見ない自由」もあれば「発信する自由」もあると思うのね。Twitterなんてつぶやいてなんぼのもんだし。
  • 01:59  @Tsuboi190 つぼいさんは空気読めないっていうかなんかズレてる  [in reply to Tsuboi190]
  • 02:00  なので今回のTwitterの住み分けは「見る自由」を尊重しました。「女装きめぇ」って言ってる人に女装写真見せてもなんもいいことないしね。
  • 02:01  「うんこ好きじゃない人にうんこ画像見せてもプラスにならない」っていう解釈。
  • 02:04  で、まあ何が言いたかったかっていうと「内輪用アカウントのほうでは女装写真は載せません」てことです。
  • 02:08  @Dan_chooooooo 長い付き合いも大事だけど、深い関係も大事じゃないかな。自分を理解してくれるコミュニティに所属したいというのはあるし。自分を理解してもらえない場所はHOMEとは言えないよ。もちろんDQNは大好きだよ。  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 02:09  @mm_maimai じゃあオレもないしょだから消しておく(^p^)  [in reply to mm_maimai]
  • 02:10  @Dan_chooooooo 言い訳がましいけど、オレが女装するのはエンターテイメントとして「変身」を見る人に楽しんでもらいたかったわけで、自己アピールではなかったことを理解して欲しい。  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 02:12  あとオレが割と年長組に入るからかもしれんけど、直接オレに言わずに裏で陰口叩くよりかは直接「ねーよwwwww」くらいのノリで注意して欲しかった。精神的に非常に辛い。
  • 02:12  「自分のどこが悪い点でどういう風に改善すべきか?」なんて理解してる人は少ないんじゃないかな
  • 02:13  第3者的視点は常に持ちたいけど、難しい。
  • 02:14  ある程度吐き出せたら少し楽になった。
  • 02:18  @Dan_chooooooo じゃあやっぱりオレは空気が読めないんだと思う。この間のBBQの時はみんなに少し小さめの音量で音楽を楽しんで欲しかったから音楽かけたけど「(うるさいんで)音楽止めてください」って言われて「あぁ、今は要らなかったんだな」ってやっとわかったもの。  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 02:18  @Dan_chooooooo 違う件だったらごめん  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 02:20  @keiko_spg そう考えるのは今の自分では無理ですね。もう少し大人にならなければ。  [in reply to keiko_spg]
  • 02:25  @Tsuboi190 その「ハハッ、ワロス」→「ねーよwww」的な空気がオレには全く感じられなかったから今困惑してる(オレが当事者だからみんなオレには言わなかったんだろうけど)。  [in reply to Tsuboi190]
  • 02:28  @Dan_chooooooo あれかなりょーとの借金の件かな。あれは色々あってオレの説明が足りなかったのと、親族じゃない他人からお金を借りるのが初めてだったってことが原因かな。あいつじゃなかったら事後承諾の借金なんてしないし。今はもう解決したし学習もした。  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 02:29  @Autumn_coldwind 迷惑をかけているようなので悩んでいるのです。困ったものです。  [in reply to Autumn_coldwind]
  • 02:29  @Dan_chooooooo あとやっぱりTwitterっていう文字情報だけじゃ伝わるものが少なすぎるから今度団長ん家行くわ  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 02:31  @takaya000 精神衛生的に非常に大事だね。今まで書けなかったぶん今思いっきり書いてるよ。今日のさっきまでツイート見てリムーブされても全然構わない。そのほうがすっきり。  [in reply to takaya000]
  • 02:32  @keiko_spg 完全な人間なんて存在しえないし、目指してはいますが、もし「完全な人間」になれたら人生観はどう変わるんでしょうね。少し興味があります。  [in reply to keiko_spg]
  • 02:43  うむすまんw 調子に乗らないように気をつけます。 RT @ryyyyyyyo: @H_K_R 付き合い長い相手でも事後承諾は駄目だろ、と付け加えておくwwwとりあえず調子にのりやすい所を変えるのが先決!そうすれば「察する」てのも出来るようになるかも
  • 02:57  @takaya000 たかやくんは優しいな・・・(´;ω;`)  [in reply to takaya000]
  • 02:58  3人くらいからリムーブされたぜ!!やったぜ!!死ね!!!オレ!!!!
  • 03:03  そのとおりです。わかりづらくてすまん RT @1ta8: @H_K_R 自分で合わないならリムれって言うたんじゃん。そのリムらなかった人に陰でなんか言われるよりはマシじゃないの? わたしは合わないならリムってもらったほうが嬉しいけどなぁ
  • 03:03  @YUKI_15498 じゃねー  [in reply to YUKI_15498]
  • 03:06  @YUKI_15498 さてモニターの中に飛び込む準備をするか  [in reply to YUKI_15498]
  • 03:07  @takaya000 オレ人当たりはいいんだよ多分。でもつきあってくうちに「あーこいつダメだな」って言う風になってくと思う!だから最初に行っておく!ごめん!あと何かあったら怒らずに注意して!!!!!  [in reply to takaya000]
  • 03:16  @YUKI_15498 2次元に行きたいってことだよ  [in reply to YUKI_15498]
  • 03:16  @takaya000 了解!!お互いに切磋琢磨していこうぜ!!!  [in reply to takaya000]
  • 03:19  人は、変わる。変わるから、面白い。変わるから、悲しい。変わるから、愛しい。変わらなくなったら、それはもう、死んでいるのと同じ。
  • 03:21  これに対してのreplyかと思って壮大に吹いてしまったwwwwwhttp://bit.ly/c96rZI RT @benisyake: @H_K_R 1年間で10Kg増してる最中だからその気持ちはよーーーーーーくわかります。 通勤とか日常生活に組み込まないと長続きしないんだよね
  • 03:22  @YUKI_15498 ありがとう。あとはENTERキーを押すだけだ!  [in reply to YUKI_15498]
  • 03:29  就寝用BGM (@sopphhie live at http://ustre.am/f1Fz )
  • 12:08  @b0r02 DENPAお疲れ様でした。忍野忍やってた方で間違いないでしょうか?合っていれば写真お送りします。  [in reply to b0r02]
  • 12:08  写真の公開範囲に悩むので写真は個別に送るだけにしようかと思う
  • 18:21  @b0r02 アルトお褒めいただきありがとうございます(*´ェ`*)しかしCureのファンクラブ画像はひどいことになっていますww見せたい…!  [in reply to b0r02]
  • 18:26  zip配布はせずにmixiのアルバムだけにする予定 RT @otoochan: @H_K_R DENPAお疲れ様でしたー!iPhone壊れてるしデジカメもってないしで写真がないので、ヒカル君のDENPAの写真いただけましたらとても嬉しいんですけど^^
  • 18:27  @H_K_R なぜなら。結構知らない人撮ったし、名刺は渡したもののそれを他人に配布していいかどうかまでは聞かなかったから。撮らせてもらったレイヤーさんたちには個別にzipで送ります。 #DENPA2010  [in reply to H_K_R]
  • 18:31  @b0r02 Cure ID:103393です!探してみてください^^  [in reply to b0r02]
  • 19:13  つ[シグルイ] 興奮で胸がキュンキュンします RT @dot_c: 【緩募】胸がキュンキュンする恋愛漫画
  • 19:19  @lllllilll 剣の師匠の娘との淡い恋心とか、師匠の妾との三角関係とか、結構恋バナものだよ!ヽ(゜∀。)ノ  [in reply to lllllilll]
  • 19:22  お○○○っぱいだよ! RT @kmkmi569: おなかいっぱいだよ!
  • 19:24  @dot_c えー、恋愛漫画だと思ってたらごめんなさい。冗談です。表紙だけでも検索してみてください  [in reply to dot_c]
  • 19:25  @lllllilll 本筋ではないけどホントにそういう描写あります  [in reply to lllllilll]
  • 19:25  @lllllilll すごい番長がプリンを食べるマンガ  [in reply to lllllilll]
  • 19:29  熱いマンガ好きクラスタ向けオススメ:藤田和日郎作品全部・金剛番長谷仮面エアマスターGANTZドロヘドロ
  • 19:31  ほんわか・ほのぼの系マンガ好きクラスタ向けオススメ:ふたつのスピカトランスルーセント 〜彼女は半透明〜・それでも町は廻っているもやしもん・フライングガール
  • 19:34  無機物・サイバネ・廃墟系マンガ好きクラスタ向けオススメ:BLAME!バイオメガドロヘドロ・魔剣X・銃夢
  • 19:39  ソースなし。残念ながら判別不能。 RT @hirasato12: これが男の娘だと・・・ http://livedoor.2.blogimg.jp/amosaic/imgs/c/e/cecf8644.jpg
  • 19:41  .@otoochan ばらかもんflatしらない!あとよつばと!を出すならあずまんが大王もだね!
  • 20:15  @Tsuboi190 いややっぱ居合番長!  [in reply to Tsuboi190]
  • 20:19  @tentsuru あびこのほうだっけか  [in reply to tentsuru]
  • 20:19  @b0r02 腹筋がなあああああああああああああああああああああああい!!!!!orzorzorzorzorzorzorzシニタイ・・・!  [in reply to b0r02]
  • 20:54  間違ったマンガ解説をしてみよう #wrongcomic
  • 21:00  シグルイ:剣の師匠の娘と主人公の淡い恋心や、師匠と師匠の妾とライバルの三角関係などの恋愛マンガ。あとBL。 #wrongcomic
  • 22:02  ふう、DENPAでリプライが帰ってきた人・友人に写真を送りつけるだけの簡単な作業終了。 #DENPA2010
  • 22:06  mixiフォトでDENPA写真公開。
  • 22:25  人妻と子づくりについて語る夕食後のネット

Powered by twtr2src