2010-08-12

  • 10:06  同じく2度寝から起床 RT @clover82009: むくり、2度寝タイム終了〜 なんか体が重いとです・・・・
  • 10:55  カラコンつけたけど発色がイマイチ…。ストロボ焚くとわかる程度。
  • 11:05  今日の「コミケ前夜祭・夏の宴@ディファ有明」、誰が行くのかな(´・ω・`)今日入金されてなかったら行けない(´・ω・`)
  • 11:05  @itsukiel もうお金振り込まれてた?
  • 11:06  に く き ゅ う ぷ に ぷ に ◆ 暗号の解読が完了しました。【H_K_R】→【に く き ゅ う ぷ に ぷ に】でした。 http://shindanmaker.com/39264
  • 11:26  暑すぎて鼻血が出た。セミも鳴き出した。僕の財布には100円しかない。嗚呼。
  • 15:06  爪楊枝が指に刺さったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 15:08  @nya_nya_nya_nya 良くねえ!wwwwwww  [in reply to nya_nya_nya_nya]
  • 15:27  ぎゃあああああ RT @benisyake: コンビニの楊枝入り割り箸ですね…?俺なんて薬指貫通したのぜ… RT @H_K_R: 爪楊枝が指に刺さったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 18:50  @itsukiel さっき確認したけど振り込まれてない…。梅さんに電話してみようかな  [in reply to itsukiel]

Powered by twtr2src