2010-08-11

  • 03:48  RT @lllllilll: ニーートーーーー!!
  • 09:01  .@studytoys ぐっもーにん!今日もいいびーちく日和だね!
  • 11:26  唐突に部屋の掃除できるくらいには元気になってきた
  • 11:46  ぺにす
  • 11:50  死ペにニたスい
  • 11:55  超弩級」の「弩」は戦艦ドレッドノートの弩!…じゃあドレッドノートって漢字でどう書くの?弩烈怒濃斗?珍走団
  • 13:04  ゲームでFX初めてみた。元手500万円をプラスにできるかどうか…!
  • 13:13  . @Hiyasibuki @ary_kwsk @hchodmx とりあえずFXのシステムを覚えるためにやっとりますwあれれー?評価損益金がどんどんマイナスになっていくよ〜?(滝汗
  • 13:49  @hchodmx まだシステムの理解の途中ですが「100万があっという間に溶ける」「高レバレッジほどヤバい」の意味がわかってきましたwwwwwwこれはアブナイwwwwww  [in reply to hchodmx]
  • 13:49  @Dan_chooooooo そうらしい。海外の業者使うのも手だって2chまとめスレに書いてあった。  [in reply to Dan_chooooooo]
  • 13:50  @kachikujin 今やってるゲームは200倍は無理なんだ(´・ω・`)20倍が限界。っていっても1000ドルが2万ドルだからなあwwwwww恐ろしい金銭のやりとりだwwwwwww  [in reply to kachikujin]
  • 13:55  @hchodmx や、元手が100万円だった場合の話です。1円以下のやりとりを細かくしてもレバレッジ50倍とかあったら恐ろしいことに…ということです。  [in reply to hchodmx]
  • 15:04  豪ドル固いな…
  • 18:43  2時間の昼寝から起床。視界がぼやける。
  • 18:44  mixiまだ死んでるのかよwwwwww
  • 18:47  @1ta8 使えそうなのあったら買い取るぜよ!!…あ、手持ちねえや…(´・ω・`)  [in reply to 1ta8]
  • 19:18  mixi復活。
  • 22:07  ヒゲ抜き完了。所要時間約1時間。前回(7/30)から12日。@ALTEMARecordsから出た@PandaBoY_ktaさんのアルバムとかの音源を聴きつつヒゲ抜き。心なしか所要時間が回を重ねるにつれて少なくなっている気がする。氷で冷やしたあと豆乳イソフラボン化粧水で引き締め。

Powered by twtr2src