じめじめ

無睡眠。彼女の家へ向かう。直射日光が熱い。夜は雨になった。

お土産にしようと思った「冷やし烏龍茶漬け」がどこにも売ってない!体調悪いらしいので冷えピタ・リポビタンDを買っていく。
昼飯にミートソーススパを作ってもらい、いただいたあとマンガ(ひまわりっ健一レジェンド〜・働きマン)を読んだあたりまでは記憶がある。3時間ほど寝てしまったらしい。放置してすいませんでした…。
彼女の運転で夕食へ。近くの小料理屋へ。海老アナゴ天丼うめえ。つーかジャンボ。結構腹いっぱいになった。おみやげに畑でとれたインゲン豆をもらった。前回うちで餃子をごちそうしたのでそのお返しかな。まあ単に取れ過ぎで余ってただけらしいが。
3時就寝。