クーラー涼しい

学校寝過した。連続2回目。人物撮影6回目。しかも今日は中判カメラテストとストロボテストもあったのだった。追試決定オワタ\(^o^)/
起き上がれはしたものの居間のソファに倒れこむ。16時起床。肩痛がひどい、頭痛、やる気でない。クーラーの効いた部屋でずっと寝てたからな…。
体調悪いけど宅飲み。恵島・岡部と飲んでたら尚人がナナちゃん連れてきた!来てくれるとは思ってなかったので嬉しい。高校のアルバムなどを見て楽しむ。おいそこ一人で東方やってんじゃないよっwwww尚人にタバコ買ってもらっちゃった。カラオケ予約したらあっという間に入れた。次回も予約してから行こう。尚人とナナちゃんは帰った。3人で2時間半歌ったがあっという間。そのうち平日の夜間のフリータイムで5時まで歌いたい気分。みんな社会人だからできないだろーけど。そういえば岡部のオタク師匠的存在の人が来る予定だったが急きょキャンセルとなった。ニコニコカラオケしたかったのに。次いなばも入れてカオスな感じにしよう。
酔いがさめて眠れない。リバーサルフィルムスキャン。大きめのフィルムホルダ使ったらスキャンできたー。
light tube
この日あたりから扇風機を使い始める。