2008年4月1日〜4月19日ダイジェスト

HKR03272008-04-01

  • 両親が一旦帰宅した所で祖母の容態が悪化。4/1 13:10逝去。
  • 教会で葬儀。彼女に来てもらい受付の手伝いをしてもらった。
  • 彼女がオレ以上に落ち込んでいるので気分を変えるためカラオケへ。
  • 関係ないけどFlickr楽しいな。
  • 国民健康保険加入・年金手帳再発行。
  • 恵島とカラオケ。おごってもらった。
  • 5日 上野公園でワールド花見。遅刻した。起きたら集合時間だった。7時間飲み続けた。限界です。
  • 6日 母の誕生日プレゼント購入。猫の絵本と烏龍茶。
  • 7日 mixiで次のDENPA!!!でコスすると明言しちまった。DENPA!!!のアルバム公開したら足あとつきすぎワロタwwwww
  • 8日 ダラダラ。4/28の旅行の宿を探す。
  • 9日 次週に美容師さんに依頼された撮影をするため練習。風が強かった。昼寝したら布団かぶらずに寝たため寒かった。
  • 10日 風邪気味で起きられず15時起床。昨日の昼寝が原因だな…。
  • 11日 祖母の荷物を整理するため母の友人たち3人掛かりで部屋を掃除、整理。夜恵島宅飲み。酔っ払って恵島がチャリでこけて右耳の一部を失う。帰って一回リバース。飲み過ぎた。
  • 12日 横浜で会社の同期が送別会開いてくれた。ボウリング大負け。終電があったので寮へ。モンハン初プレイ。
  • 13日 気づいたらウコンの力3本飲んでた。スーパーヒーロータイム見て就寝。
  • 14日 美容師くまさんに依頼され彼女をメイクアップ後、閉店後の店内で撮影。店の宣伝に使うらしい。
  • 15日 前日と同じ。今回は昼の原宿。良い雰囲気の白い建物があったため撮影に使わせてもらう。いい感じ。
  • 16日 風邪。耳鼻科で風邪薬を処方してもらう。
  • 17日 風邪。今日は渋谷でニコニコナイトだったが諦める。恵島一人で行ってずるい…オレも行きたかった!向こうでDENPA!!!に来てたマイミクさんと合流したらしい。いいなー!
  • 18日 風邪大分良くなった。土間土間で尚人・恵島と3人飲み→カラオケ。自重するつもりが終了4時wwwww
  • 19日 体力切れた。8時就寝→8時間昼寝。16時起床。餃子作った。明日の基本情報に向けて3時間くらい勉強。これを泥縄と言う。