2008年3月ダイジェスト

ZenzaBronicaETRS

  • 美容院で「彼女さんモデルにした写真撮ってくれない?」→4月中旬にやりましょー。
  • 2週間遅れのバレンタイン。フォンダンショコラ激ウマ
  • 部長・人事課長と面談→「退職おkwwwww」
  • 井の頭公園で撮影会・ゆうたおむちゃんと飲み
  • 前日に濃ゆいイタリア料理+うじうじした話=次の日胃激痛。一回吐いた。
  • 父から使ってないゼンザブロニカETRSを借りる。これでブローニー撮りまくるぜ。
  • DELLで、デュアルコアでOffice・ワイド液晶モニタ付きのXPマシンが10万切ってたので購入。収入ないのに買って大丈夫だったんだろうか…
  • 先月からチャリ頻度高いのは変わらず。渋谷・原宿・新宿へ出没。
  • 横浜で同期数人と飲む。カップルがありえないことになっていた。
  • 兄が彼女と別れた。あんまり構わなくなってしまったのがいけないらしい。
  • 暇なのでアニメを見る。涼宮ハルヒの憂鬱コードギアス反逆のルルーシュなどがネットに流れていた。俗・さよなら絶望先生墓場鬼太郎はHDDレコーダーに貯めて見た。
  • 水曜どうでしょう面白いな!!
  • 祖母の体の具合が良くない。1F事務所(自室)と2F階段上がってすぐの祖母の部屋を交換することになった。
  • 左目横が急に腫れてきた…
  • 前の前の職場で送別会。ちょwww送別会メンバー11月と全然変わってないwww飲み会に持って行くカメラはデジタルが良いと気づく。
  • 誕生日は緑道で花見。
  • DENPA!!!!やばい、超楽しい。オシャレ+オタク=エキセントリックパーティ!の表す通りだった。次も絶対行く!
  • 退職手続き取った。今の会社とはこれでオサラバだー(次決まってないけど)
  • 祖母の容体がいよいよ悪くなってきた。話せるうちに話をしておいて下さい、と医師から伝えられた。両親は病院から帰れない日が3日ほど続いた。