ホワイトデーなので

白いチーズケーキを作った。チーズ・生クリーム・砂糖たっぷり。カロリーもたっぷり。お味のほうはというと、家族に食べさせてみたところ「食べやすい」とのこと。…食感じゃなくて味の感想を言うべきだと思うんだ。

緊急。またパソコンが逝かれました。HDDがトンだせいで「Error loading operating system」と出て起動しない…。どうやらブートセクタが破壊されたせいで、OSがどこにあるのかパソコンちゃんがわからなくなったらしい。このっ、ダメだぞ☆(片目を瞑りながら)
しかし来月からパソコンをいじる仕事に就くというのにパソコンと相性が悪いってどうなの?直しても直してもパソコンがすぐ壊れる。なぜだ。安いパーツを適当に組んでいるからとか引きこもり生活のせいだとか酷使しすぎだとかいう非現実的な理由は置いておいて、パソコンがすぐ壊れる理由はどう考えても(1)指からパソコン壊しちゃうビームが出る体質、(2)物理的なパーツに作用するウイルスを保持している、(3)悪霊 このいずれかに違いない。原因究明完了。これでもうパソコンが壊れることはない!…対策の練りようがないのが一番の問題だが。