2週連続くら寿司

HKR03272005-10-07

11時頃原とやっさんを東府中で乗っけて学校へ。Def Techの日本語ラップはハモりやすい。



学食でカツカレー。少し胃が痛い。不規則な生活のせいで肌とか胃腸にダメージがきてるらしい…。オレも年か。インディアンポーカーで白熱。1時間半くらいがあっという間に過ぎた。広瀬さんと久々に会った。坊主になってたので最初誰かわからず。ごめんなさい広瀬さん。



卒論ゼミ、先週と同じ。ゼミ後、メシ。くら寿司。先週と同じ。デジャヴュ。



1ゼミの発表を見た。1班しか見られなかったのは残念。プレゼンなのに前で発表しなくていいのは楽でいいなぁ。しかし内容的にはまだまだ甘いな。精進せい!…ふと思いつき、自分がやった分析を見てみた。 こ れ は ひ ど い 。1ゼミさん、コメントのとき偉そうなこと言ってごめんなさい。オレの分析もまだまだでした。




海老名あたりで酒を買ったあとくら寿司へ。寿司うめー。超幸せ。そしてちぃの家へ。お邪魔しまーす