寝る→起きる→寝る生活

13時間寝た。小便が死ぬほど出た。寝過ぎは身体に良くないと思った。カッとなってやった。今は反省している

PCの不調の原因と思われていた電源ユニットを交換。¥300のバルクなので期待はしていなかったが、やはりすんなりとは動かない。よく見てみるとスイッチがショートしていたので銅線をハンダ付け(父のアドバイス)。動いた。これでもう再起動しないだrqあwせdrftgyふじこlp;@:「」2時間で2回再起動。なんでじゃー!熱暴走しそうなCPUも、同じくバルクの¥300CPUクーラー取り付けて問題なし。あとはメモリかHDDだな…。どっちもお金かかりそうなので今はもう少し我慢だ!オレ!バイトしたらHDDとか買っちゃおう!


http://homepage2.nifty.com/k-hp/GUN/D92.htm超おもしれー。¥2500は安杉。明日学校持っていってしまおうかしらん(捕まります)。