地味に散財し続けてるのでそろそろ預金がヤバス

後期の授業料を振り込みに行く。35万2000円。
札束はずっしりと重かった。


下北で買い物。
ベロアジャケットが安かったので衝動買い。
「ボタン一個取れてる!」と言って¥300まけてもらう。
(「お値段勉強します」って張り紙してあったし)
でもあと¥1000くらい値切れたんじゃないかと今さら後悔。

ナカノスタイリングワックスが欲しかったがなかなか売ってないので
ウーノの新発売のファイバーワックスで妥協。
まー適当でいいべ。っていうかコンディショナー¥198てどういうこと!?
一本堂安杉。


16:30 歯医者へ。
ゼミ合宿から帰って以来歯茎が腫れて痛いので診てもらう。
まさか歯槽膿漏じゃないよな…ドキドキ



先生「傷口になってるだけですね。こすりすぎたでしょう?」



がっくり。でも一安心。歯石取ってもらって終了。


どうやらチャリが盗まれたくさい。
しかしこんな路地の奥にある家のさらに奥にあるボロい自転車をよく盗る気になるなぁ。
変人?
いずれにしろ警察に行かなければ。やだなあ、警察あんまり好きじゃないんだけど…。
(祖父・叔父・叔母が警察官だから大きな声では言えない。)


下北の外れにある質屋で見かけた物が気になる。
カーナビ¥38000。ニコマート(マニュアル銀塩)+F1.4・50mmレンズ¥14000。MDラジカセ¥8000。あそこは意外と掘り出し物があるかも。わくわく。




夜近くの公園までジョグ。
白いパーカーの奴が速くてびっくり。全身青いおっさんには僅差で負けた。
30分くらい走ったあと腹筋50回。ぎゃー筋肉痛