アクティブに遊ぶって大変。


歯医者の予約。月曜の16:30。
トモズで現像した合宿の写真を受け取る。¥580



渋谷のメンズエステとやらに行く。¥120×2
カルテみたいなのを書いてるとき案内にやたら高額な料金を見つけ、引く。
結局お試しで¥1050で済んだけど。サギられてたまるか。
エステティシャンのお姉さんが美人でボインちゃん(死語)だったのでドキドキ。
カウンセリングでオレの肌は水分が足りてなくて脂っぽくなってるのだと判明。
その後顔面に電流を流したりしてエステ終了。
執拗に「3年のローンで15万円のコース入りませんか!!」と言われるがハッキリ断る。
お姉さんちょっと怒ってたように見えた。エステ中はあんなに和やかだったのに。
結局お客にならなきゃポイですか。コワス。




3時間も拘束されたのでカレーを食う。
リトルスプーンでハンバーグカレー¥500。
食後にタバコを買う。 ¥270




その後NAO人と合流しドンキホーテで整髪料とかを見たあと下北へ移動。
うちで飲むことにする。
カムカムレモンボトル ¥417


下北に住んでるのに化粧品のアウトレットを知らずにNAO人に教えてもらった。
ここは使える!
ローション・化粧水・洗顔料を買う。 ¥1407


19時過ぎ、ゼミ合宿の残りの酒とお菓子がうちにあるので、買い物は終えてE島を待つ。・・・来やしねえ。
しょうがないので先に飲み始める。
Kireは後味がホントにスッキリしてて飲み易い。
これはオススメかもしれんね。



20時ごろやっとE島が来る。
飲む。




飲む。





飲む。





気づくとテーブルの上には空き缶が並ぶ…。
こいつらにペースを合わせていたらオレは死んでしまう!!!!!!
このへんからチキり始める。うわー二人ともごめんなさい。
23時ピーコックへ買出し。一人¥400出してドラフトワン6缶を買って戻る。



日付が変わる前後、メッセにサインインしたら
すぐるといなばがいたので3人で交代(=ボディーチェンジ)しながら弄んだ。
「下ネタに乗ってくれる女の子はいいね〜」と大好評。やったねいなば。
すぐるは「うるさい気が散る一瞬の油断が命取り」とか言われててかわいそうだった。
…まあいいか。




1時ぐらい、ダイの大冒険トークで盛り上がる。
ポップとハドラーはマジ熱い。
ハドラーの名ゼリフ 「骸が動いたのだっ!儲けものと思えっ!」
そしてオープニングテーマをオレが口ずさんだところ場が盛り上がり始めたので
カラオケへ。
「♪すすめ!すすめ!すすめ!走れ!走れ!走れ! 急げ〜!」(@勇者よいそげ!)
ダイ熱唱、もとい大熱唱。ノド痛ぇ。




いなばの助言どおり「残酷な天使のテーゼ」も歌いました。
意外と好評でした。
ムーンライト伝説は女声にボイスチェンジできたらもっと良かったと思います。
ドラゴンクエストダイの大冒険ドラゴンボールドラゴンアッシュ=ドラゴン縛り。
あとはHAWAIIAN6ブラフマンを少々。
SEE OFFを聞きたいので持ってる人いたら誰かください。
1時間で終わろうと思ったら物足りないので1時間延長。
ノー ドリンク。 →ノドが壊れた。
懐メロ(GLAYとかラルクとかポルノとかGet Wildとか)を歌ったあとリンダリンダで締め。
土曜深夜2時間で1人¥1000。安いっ!




4時ごろ眠いので解散。チャリで帰ったり徒歩で帰ったりそのままブログ更新したり。
次の「流行語大賞…と思うじゃーーん!」コミュニティ飲みは来週か再来週。
集まり杉。



さて風呂入って寝るか…!