2012-11-07

  • 00:04  @VLOXY @0xfeedbeef Yeah! He is very friendly! I told him that I'm Cos-player, so he may come to MOGRA on next Sunday, Xi-lium.
  • 00:06  @y_u_i_106 あったかくして寝なはれ
  • 00:07  RT @Bishoujo: どうぶつの森だったが #ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作
  • 00:07  RT @t_7star: やらせろ どうぶつの森 #ひらがな四文字つけてどうぶつの森新作
  • 00:08  英字で140文字ってすぐだね
  • 00:10  奇行したい、
  • 00:11  「生きてるだけで奇行みたいなもんじゃんwwwwww」とか言ったやつの家にゴキブリの卵仕掛けに行く
  • 00:18  無言の帰宅
  • 00:19  @carameree ただいま…
  • 00:20  HKRの第一印象を聞いてみたところ「清潔感がある」「気が短そう」「なんか怖い」「なんか怖い」「仲良くなれそうな感じ」というコメントを頂きました。 http://shindanmaker.com/287307 気が短くて清潔感があって何か怖そうな人です
  • 00:20  @mionex_ ただいまです
  • 00:21  @goyo54 http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html
  • 00:21  USTでもやるか http://www.ustream.tv/channel/h-k-r
  • 00:31  @y_u_i_106 生姜とはちみつが喉にいいらしいよ
  • 00:36  @y_u_i_106 オレ喉痛い時はミルクティー飲む(´ω`)
  • 00:41  @ohuchi_rider なりきり仮面ライダーウィザード(ガシャ)だと電池入りのLEDが光るタイプもあるんですがね><
  • 00:48  @ohuchi_rider そうです、ミニミニ。指に嵌められない>< 400円ガシャのやつもドライバーないと光りません…。
  • 00:53  @y_u_i_106 ココアもいいねー生クリーム入れたい。最近コーヒー淹れて同量の牛乳入れてカフェオレにするのがマイブーム。
  • 00:54  奇跡も魔法もない
  • 01:04  RT @renren6927: カッコつけた写真は、たぶん誰にだって撮れるんだ。でも、キャラを生かした写真ってのは、そのキャラを熟知していないと無理なわけで、それはカメラもだし、着ていただくレイヤーさんにも必要なことなのよね。カメラとレイヤーが最善を尽くしたら、きっとただのコスプレ写真の域を出ると思うんだよね。
  • 01:05  誰かMPを回復させる食べ物を…(ヽ'ω`)
  • 01:08  @pogitter @kyanancy いますぐエンガワを10皿ほど用意してくださいお願いします
  • 01:13  @pogitter @kyanancy ランボー怒りの壁ドン
  • 02:32  カルボナーラ
  • 02:34  ピザオブデブ
  • 02:39  RT @takaya000: 飲 精 生 活 !
  • 02:40  @tentama3 「ただしイケメンに限る」が抜けてますよ
  • 02:41  @Nakid_Gz09 Dockストラップ便利
  • 02:42  今岡☆マギカ
  • 02:50  はー後腐れのないセックスがしてぇなぁー
  • 02:50  もうどうでもいい
  • 02:51  死ぬか
  • 02:51  らーめん
  • 02:51  トリコ見ながらカルボナーラ食ったのにあんまり味変わらなくてメシマズ
  • 02:52  ちんこちんこちんこ
  • 02:52  大事なことなので3回言いました
  • 02:53  うーんこー うーんこー うんこー食いなー メータールーオーバーマン!うんこ食いなー!
  • 02:54  まさしくクソツイート
  • 02:54  ひゃはゃひゃひゃひゃはゃひゃ
  • 02:55  今を生きている人全員に切腹して侘びたい
  • 02:55  モツ煮込み!
  • 02:55  まあ僕モツ嫌いなんですけど
  • 02:56  げろ吐きそう(≧∇≦)
  • 02:56  @swim_bird 今更けいおんかー
  • 02:58  @swim_bird やらんよ
  • 02:58  やらんよ
  • 03:00  そういえばゆるゆり女装の人ってオレ含めなんでみんなあんなにガタイいいんだろう
  • 03:00  @swim_bird わかればいいんだ
  • 03:02  @24river 2013年のゲームキッズも今時のびっくり系で良かったです
  • 03:03  セックス・クリック・ロックンロール
  • 03:04  @24river あれ良いですよね。1999年ゲームキッズとか今でも買えるのかな。
  • 03:05  セックスなんてしなくていいからただ一緒のベッドで寝かせてください。
  • 03:07  
  • 03:08  
  • 03:13  @m_a_n_b_o_u おはよう、今日は早いな
  • 03:23  もう寝なさい
  • 03:23  @H_K_R はい。
  • 03:23  @sb_mana もう寝なさい。
  • 03:24  もう寝なさいにゃん
  • 03:25  @sb_mana 夜更かしはお肌に悪いのよ
  • 03:27  MOGRA行く途中にネコに出会った http://t.co/tw1B17hl
  • 03:34  @meltdot________ にゃーん
  • 03:42  @tentama3 ブサイクホモップル…公害以外の何物でもない…
  • 03:44  @carameree 田畑荒れすぎワロタwwwwww
  • 03:45  @tentama3 でしょー
  • 16:50  RT @renten_nf: 自分で言っておいてなんだが業が深すぎる気がする… 「息子ができたら息子の初恋の人になろう」
  • 16:52  起きたにゃん
  • 17:37  ミーさんと寝てるにゃん http://t.co/762JY6fj
  • 17:41  彼氏いません
  • 17:42  定形外でジョーカーメダル落札したら一週間くらい届いてない気が…初紛失か?
  • 17:43  @pinkypuudle まだ寝るにゃん
  • 17:44  @y_u_i_106 喉の痛み関係ないだろwwwwwwBLACKとか苦くてのめまてん_ノ乙(、ン、)_
  • 17:45  @moyashi_cobalt 募集もしていません
  • 17:48  RT @wBUFFAw: いぬ6時間…夢のようなイベント!!
  • 17:53  RT @rei_mikanagi: コスプレ衣装を風呂場に置くとキャラが入浴してるように見えるってやつをうちでもやってみた!! http://p.twipple.jp/Ily0q
  • 18:17  @pinkypuudle 狭いよー
  • 18:29  RT @DJ_kaw_kaw: UNIQLOガチ勢
  • 18:38  オエエエエのAAください
  • 18:41  @misariris @kuro2001 保護してください
  • 18:42  @chocochipcookie ヒント:png

"- 18:49  
    ___/  \ オェェェ!!!
   /  / //⌒
  / (゜)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゜。∴。o
`/   /⌒\\゜。:o
/   |  \U∴)
    |   ゛U|
         ||
         U
"

  • 18:49  RT @Ufujitakazuhiro: どうやら、もう言ってもイイらしいので、言いますが、震災復興支援読み切りシリーズ「ヒーローズ カムバック」で、おれが描くのは「うしおととら」ですよ。尋ねられた方に、ナイショです。とか言ってゴメン。もう良いみたいです。うっひょー。ひっさしぶりー!\(^o^)/
  • 18:50  うおおおおおおお!!!!
  • 18:54  女装男子に攻められると謎の背徳感なんです?
  • 18:57  @hinaichigopiyo fc2へ行け
  • 19:00  @hinaichigopiyo 好きな人のオナニーは見たいに決まってるだろ!!
  • 19:02  @hinaichigopiyo 自分だけだったら恥ずかしいけど、相手も一緒にしてたら恥ずかしくないんじゃない?
  • 19:03  RT @shinikake_k: 黄色い味付きライスが大盛り500gでも790円均一、福神漬味玉ツナマヨポテサラフライドオニオン他のトッピングが3点無料、デフォ具の肉も大きくて柔らかくて美味い、そして何より粉チーズかけ放題な神店。これはリピーターになるしかないで……!  http://via.me/-6q1xhnk
  • 19:03  @shinikake_k やばい、カレー欲高まる
  • 19:05  @hinaichigopiyo そのうち見せ合いっこからお互いのをいじりだして気付いたら合体ですね
  • 19:08  @hinaichigopiyo その場合服は脱がさない方向でいきたいですね
  • 19:08  @ma_cyan_9160 あると思います
  • 19:09  @sacchan_47 ぽあ
  • 19:11  @hinaichigopiyo フェチでもないですけど、何故か脳内ではお互いコスプレしている図で妄想していました。暑かったら脱ぐだろうけどウィッグは外させねーぞ!
  • 19:11  @00_asai わくわくっ!
  • 19:12  @sacchan_47 何を取り込んだ…
  • 19:14  @hinaichigopiyo え、こすぷれせっくすなんて変態じゃあないんですから1回しかしたこと無いですよ
  • 19:16  RT @banzaitron: 珪素生物観測員「店内は拡張を続けている」  #弐瓶カフェ
  • 19:16  #弐瓶カフェとは!?
  • 19:18  RT @minkei: 下北沢にパンケーキ専門カフェ−チクテカフェ跡にオープン(下北沢経済新聞) http://shimokita.keizai.biz/headline/1640/ #minkei #みん経
  • 19:20  RT @banzaitron: 「来客なんていない・・・嘘つくなよ・・・」  #弐瓶カフェ
  • 19:23  店内の天井・壁・テーブル・椅子・グラスなどが全て超構造体で出来ている #弐瓶カフェ
  • 19:24  注意書き「店内はマナーモードにてお願い致します」 #弐瓶カフェ
  • 19:25  どんどん増築されていて現在何階層あるのかわからない #弐瓶カフェ
  • 19:26  トイレが「男性」「女性」「両性」 #弐瓶カフェ
  • 19:27  @goyo54 いくつか呟いてみたwwwwww
  • 19:28  @sacchan_47 浄化しに行くか
  • 19:34  @arincoppola 空力係数とかめっちゃ理系女子じゃないすか
  • 19:35  @sacchan_47 濁り切ってしまう前に!急いで!飲酒して!
  • 19:50  @misariris @kuro2001 どこ情報ー?どこ情報よそれー?
  • 19:52  RT @izumi000: 第一種臨界不測兵器重力子放射線射出装置ランチ(ちゃんと言わないと持ってこない) #弐瓶カフェ
  • 19:54  @misariris とうしゃんめん、な
  • 20:16  RT @boxos: プライズのゼシカ良い感じだぞ・・・・フィギュアーツZEROとはなんだったのか・・・ http://t.co/KGqsINxv
  • 20:16  RT @mrk_pr: 今度会ったら!\セックスしよう!/
  • 20:19  トンカツを食って何かに勝つことに成功した
  • 20:20  @swim_bird 電柱に正面衝突したら普通頭とかが悪くなるんじゃ…あっ、これ以上悪くならなかったのか?
  • 20:20  むらかみ氏いじめてる
  • 20:21  RT @ponpuramerame: 【緊急】友人の姪が10/30から行方不明です!なにか情報ありましたら宜しくお願い致します。http://blog.livedoor.jp/detective_holmes/archives/19821801.html
  • 20:22  @ninojoestar マサルさん
  • 20:28  @swim_bird 小島よしお…?
  • 20:28  @ninojoestar わからん… のぶゆき 合格じゃ - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%86%E3%81%8D%E3%80%80%E5%90%88%E6%A0%BC%E3%81%98%E3%82%83&gs_htsa=1&qscrl=1&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&
  • 20:33  @nya_nya_nya_nya @mocya_ 目白の廃墟スタジオ良かったよー。天井の電気つけずに照明1灯使うとこんな感じ http://twitpic.com/bb2kkq
  • 20:33  @swim_bird せつないよな…・高学歴・細マッチョ・面白い(?)というモテ要素ありまくりなのにモテないんだぜ
  • 20:34  RT @00_asai: ブログのほうにまとめてみました 『ウィザードリング改造 タジャドルリング』 http://amba.to/TKcvx2
  • 20:38  発光させたところが早く見たいですねー!レリーフが正位置(中指と平行になる)からちょっとズレてるのが勿体無いです>< RT @00_asai: ルパッチマジック タッチ ゴー! オーズー!! http://p.twipple.jp/8BDQf 基盤はタトバと入れ替え
  • 20:50  RT @DJ_TAKAYA: 綺麗なソースだろ…これ、動かないんだぜ…
  • 20:51  れぅ #れって恋愛が出るやつはリア充確定
  • 20:52  @kao0319 今それにかかってる…
  • 20:53  RT @ui_nyan: twitterやってると、みんな二郎食べてて、みんなiPhone持ってて、みんな1日100ツイートくらいしてて、みんな毎週プリキュア見てて、みんなアニソンクラブイベント行ってて、高専生はみんな女装してて・・・、とか思っちゃうから危ないですね
  • 20:55  RT @1x1x1: 抗うつの森
  • 20:56  RT @tenobe: ホモごっこしてる男1がそれっぽく「やだぁ早く挿れてぇ」と男2の膝に乗り肩に腕回して抱きつきながら言ってるんだけど乗っかられてる方の男が「お前もっと切羽詰まって言うじゃん」って返したせいで今周辺の空気が戦場みたいになっててヤバイ何より男二人の彼女の無表情がヤバイ
  • 21:01  @00_asai 流石に修正早いですねwww発光は緑になりそうですがそれも見てみたい!…というか、お疲れ様ですorz
  • 21:02  RT @suretai_w: ルンバ買ったから掃除の邪魔にならないように部屋掃除した #2ch
  • 21:02  RT @kazuo: アダルトビデオ屋が潰れて新しくぶっかけうどん専門店ができたことに何らかの因果を感じる。
  • 21:08  RT @24river: 「ゴム無しワンナイトカーニバル」の語感が気に入ったら是非これも読んでみてね HIV検査に行こうの巻 | 春原環 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=31340533&mode=medium
  • 21:12  RT @Hinemoth: 東亜重工製合成肉 #弐瓶カフェ
  • 21:13  RT @MetaSanjuuroku: 店員「キーーーーーーーーン」客「!?」店員「キーーーキキ キーーーンッ ーーーッ………ーーーキュルッ……基底現実での最適の波長を……ご注文は #弐瓶カフェお決まりですか?」
  • 21:14  @suzuchon 花園神社かな?そしてアラジンーー!
  • 21:17  RT @burst_city: おなかすいたおなかすいたおっぱいすいたいおなかすいたおなかすいたおなかすいたおっぱいすいたいおなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいたおなかすいたおっぱいすいたいおっぱいすいたいおっぱいすいたいおっぱいすいたい
  • 21:19  @ymk427xx ここは…海老名?
  • 21:21  @ymk427xx デートスポットやねー
  • 21:21  @den_know !?
  • 21:24  @ymk427xx 地元海老名とか都会っこだな!住んでるしもきたもデートスポットだからデートし放題だね!(≧∇≦)
  • 21:25  RT @24river: このpostをRTして☆をクリックすればクリスマスまでに恋人ができ処女童貞を卒業もでき学校や職場の成績があがりお小遣いが増えボーナスが倍増し上司や先生に認められ進学や就職が決まり美男美女からモテまくり街を歩けばスカウトにあい失くした物が見つかり口座に大金が振り込まれるわけないだろ
  • 21:33  @turuoka8 Dしました!
  • 21:35  オレがいるじゃないか(棒読み) RT @ymk427xx: 相手が居ない現実。@H_K_R: @ymk427xx 地元海老名とか都会っこだな!住んでるしもきたもデートスポットだからデートし放題だね!(≧∇≦)
  • 21:37  RT @24river: UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUいちもつの森UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
  • 22:19  さっぱりした甘いもの食べたいなーと思ってガリガリ君食べたら凍死しそうになってるアカウントがこちらになります。
  • 22:36  RT @pakumansanbot: どうした!?ひょっとして下着見せてくれる合図!?
  • 22:38  RT @d_v_osorezan: 『とびだせ どうぶつの森』の対義語は『ひっこんでろ 人間砂漠』だろうか。世知辛いな。
  • 22:41  さむい
  • 22:42  RT @jumhooriyyaa: ウェイトレスさんの中に小林艦長を発見しても指摘してはいけない #弐瓶カフェ
  • 22:42  RT @bananan123B: 「ねえ、ちゃんと風呂入ってる?」「うん」「うっわwwwお前姉ちゃんと風呂入ってんのかよ〜wwww」「うん」「えっ」「Eカップ」「うわああああああ(椅子から転げ落ちる)」「処女」「ああ、あふゥッ…ひいいい(足が震える)」「黒髪ロング」「ビクンビクン(射精する)」
  • 22:44  スーパー回顧タイムらしいので http://t.co/ICEY30fZ
  • 22:50  @turuoka8 D返信しました!
  • 22:59  弐瓶カフェのまとめ http://togetter.com/li/403500
  • 23:15  ん、公務員の弟に風邪うつされたかもしれん
  • 23:17  RT @ryyyyyyyo: 昔の写真の流れか http://twitpic.com/bb43cu
  • 23:18  RT @Yo_szk: DENPAで初めてfuzzyさんに話しかけられたとき「殺される」って思いました
  • 23:19  RT @Dan_chooooooo: あれ?今きづいたけどこの右ってお父ちゃん?wwwww  http://twitpic.com/bb449p
  • 23:20  RT @ryyyyyyyo: これからもう3年経つのか、 http://twitpic.com/bb4557
  • 23:26  @kiy_om 色盲検査をホモォに仕立て上げるあまり品が良いとはいえないネタだよそれ><
  • 23:26  @kiy_om あ、ネタ作ったやつが品がないってことね
  • 23:33  @kiy_om 5番は色弱色盲?)じゃないと読めないよ
  • 23:35  @kiy_om とりあえず◆色盲検査はじまるよー : 妹はVIPPER http://vipsister23.com/archives/847214.html
  • 23:44  ( ´ ω  `)めんどくさい http://shindanmaker.com/226923
  • 23:46  【HKRあるある】気になる人の声に敏感に反応/だいたい目を見て話さない/お風呂の椅子はお湯をかけてから座る/メールの返信が遅いと不安になって送信メールを確認する http://shindanmaker.com/285222 監視されてるとしか思えん
  • 23:47  @LIGHTorchidPINK @Dan_chooooooo 意外とDQN団()と付き合い長い小夏ちゃん…!
  • 23:50  RT @wwwpics_BOT: マ ッ ク に ま た 奴 が や っ て く る http://twitpic.com/3nzc38 cheeeetas
  • 23:53  ラーメン欲 RT @UKA_har: ラーメン食べたい
  • 23:54  @macho412 えっ?
  • 23:55  @ryyyyyyyo うちの猫 http://t.co/nI713Gim
  • 23:56  @macho412 ヤッベ、な、なんでもないですぅ…
  • 23:57  めろのレミリアコス発見した RT @agr1212: @Dan_chooooooo めろのハルヒコス発見した
  • 23:58  @ryyyyyyyo 気付いたらベッドとか枕占領されてるけど代わりに腹をモフる