2012-09-16

  • 02:33  RT @Dan_chooooooo: 貴様アアアアウィィィィ!!!
  • 12:01  @caitsith1059 あざます!  [in reply to caitsith1059]
  • 12:09  Xi-lium行きたいな
  • 14:03  チャコさん今日が峠かな…。お別れの準備しなきゃ…
  • 14:17  @mugichanxxx 一昨日あたりから急に具合が悪くなってもう寝たきり…。苦しそうに荒い息してるから見てるのが辛い…。  [in reply to mugichanxxx]
  • 19:50  17時半頃、愛犬のチャコが老衰で亡くなりました。享年16歳の大往生でした。昨晩から今日にかけては苦しそうに荒い息をしていましたが、最期は母に抱かれ、好物の蜜柑を口にできて安らかに逝けたと思います。居間のソファに遺体を置いているのですが今にも起きてきそうで辛いです…
  • 19:51  @mugichanxxx ありがとう。無事に見届けたよ。  [in reply to mugichanxxx]
  • 20:45  @LIGHTorchidPINK 散歩行くの面倒くさがったことが今更悔やみきれないけど、でも昨日の晩は辛そうだったから一緒に寝たりして、少しでも楽に逝けたなら良かったかな、とか思ってます  [in reply to LIGHTorchidPINK]
  • 20:46  @ninojoestar 何回撫でても涙が止まらない…。「ご飯だよ、散歩だよ」って言ったらすぐ起きてきそうな気がして…  [in reply to ninojoestar]
  • 20:46  @ryyyyyyyo みかん、みんなで食べような  [in reply to ryyyyyyyo]
  • 20:48  @erikkuma_0922 いつもと同じ寝顔で寝てるからつい喋りかけちゃうんだけどずっと眠ったままなんだよね…。猫たちも感じとってるみたいで変に甘えてきたり距離とったりしてる。  [in reply to erikkuma_0922]
  • 20:50  @viviinthemari 最期をちゃんと看取ってあげられたのはチャコにとっても家族にとっても良かったと思う。寝てる間とか出かけてる間に死んじゃったらすごい後悔したんだろうなって。みんなチャコが大好きだったよ。忘れないよ。  [in reply to viviinthemari]
  • 20:52  @mugichanxxx 全然吠えないし、噛まないし、言うこときくし、お客さんにすごく甘えるいい子だったよー。天国でチャコを買ってきたおじいちゃんと遊んでるといいな。  [in reply to mugichanxxx]
  • 20:52  ダメだまた泣く

Powered by twtr2src