2012-08-20

  • 00:01  離脱症状がががが
  • 00:03  @kao0319 すげー!発想がすげー!今度女性用の制汗スプレー買ってきてウィッグにかけてみようww  [in reply to kao0319]
  • 00:03  RT @sa_bain: いまさらカウボーイビバップ見てるけど神作品すぎんだろこれ
  • 00:10  RT @Shizukaaaa: かじさんとじっぴーさんのお誕生日会の締め切り、今日だよ!参加する人はyes押してね! http://t.co/i2ShkcKT #K_Z_birth #twvt
  • 00:20  そういえば明日面接だった
  • 00:21  自力でドーパミン分泌する方法ないの…
  • 00:30  @lls00adm 禁煙ったー始めたけどもう吸いたいです安西先生  [in reply to lls00adm]
  • 00:34  ベランダで1本だけ吸ってくる
  • 00:40  19mgから7mgに減らしたんですよ、この一週間ほど。ようやく慣れてきた
  • 00:43  @lls00adm 1日どころか6時間で断念  [in reply to lls00adm]
  • 00:45  このまま寝れば8時間はニコチン断ちできる
  • 00:46  禁煙ったーリセット
  • 00:50  RT @suzuchon: @H_K_R がんばってほしいです!
  • 00:52  愛煙家には厳しい時代である。あと豆腐の決意の人にも。頑張りたい。
  • 01:03  【by 禁煙ったー】禁煙開始から、1時間経過。手足の血行がよくなってきましたが、ニコチンが欲しくてイライラする時期です。 http://t.co/YFxmbnaJ #kin_en
  • 03:01  【by 禁煙ったー】禁煙開始から、3時間経過。きつい時期です。常習者がやめるときの一つの境目。ここからがんばろう! http://t.co/YFxmbnaJ #kin_en
  • 03:10  排尿
  • 08:02  【by 禁煙ったー】禁煙開始から、8時間経過。呼吸が楽になり、運動能力が改善しはじめます。喉の痛みもとれ始めますが、まだイライラはあるはず。 http://t.co/YFxmbnaJ #kin_en
  • 14:34  ならばよく見届けよ 神殺しがいかなるものか RT @ Abushow: じゃあ俺も神様やります! RT @reilovewish: じゃあ俺神になるわ…
  • 16:02  【by 禁煙ったー】禁煙開始から、16時間経過。ここを超えると、ラクになります。イライラがあったらニコチンガムなどに頼っても吉。 http://t.co/YFxmbnaJ #kin_en
  • 16:52  ビターバレーなう
  • 18:32  職歴が無いなら作ればいいじゃない #個人事業主
  • 18:35  渋谷で迷ったの初めてな気がする。iPhoneの地図過信しすぎた
  • 18:36  http://t.co/cJTb0cD8でアプリケーション作ってどっかに売り込めばいいのか?
  • 18:43  【緊急告知】8月終了まであと270時間
  • 18:48  今日の面接は「正社員はいきなりは無理そうだから契約社員からどう?」みたいな話になって感触良さげだった。でも最終のIT系職歴が丸2年ブランクがあるからどうにかならないかとのこと。うーん、何か無かったっけ…
  • 18:50  @rima_mr 先週まで8月始まったばかりだと思ってたのに…  [in reply to rima_mr]
  • 18:50  @shuho1986  [in reply to shuho1986]
  • 18:57  @t_a_64 営業さんが案件取ってくる時に「こいつなら任せて大丈夫だ」って安心させるための職歴なんだと思う。個人的な繋がりでExcelVBAの仕事したことあるけど確か3年?前だから詳しく調べなきゃ  [in reply to t_a_64]
  • 18:57  @shuho1986 コスプレ歴は4年です(^q^)  [in reply to shuho1986]
  • 19:13  @nbo03 このまま契約社員いけたらいいなと思っている!スキルアップ!がんばろー!  [in reply to nbo03]
  • 19:24  古いデータ漁ってたら元カノとの4周年記念に書いたショートストーリーが出てきた。黒歴史…にはしたくない程度には面白かった(自分で書いたくせに)
  • 19:35  うわああああああああああああフラッシュバック
  • 19:35  あdめdあ吸う
  • 19:35  いや吸わない がんばる
  • 19:36  今を見よう、前を見よう。だいぶ回復したじゃないか。大丈夫だいじょーーーぶ。
  • 19:48  @zan_zan_zange 頓服薬は処方されて無いけど未だ抗鬱薬飲んでて副作用で太りまくりです…デブになった理由をあんまり人に言えなくて辛い。  [in reply to zan_zan_zange]
  • 19:50  くそ、昔の日記なんて読むんじゃなかった
  • 19:54  @camekoyuri 日付とイベント名を フォルダ名にすると探しやすくなりますよ!「2012-08-10[C82・1日目]」みたいに。  [in reply to camekoyuri]
  • 19:56  @8pipi8 最悪だった頃の感情がフラッシュバックしてヤバい  [in reply to 8pipi8]
  • 19:58  @zan_zan_zange 早く薬漬けから抜けたいけど先生から「あと数年かかるよ!」って言われて覚悟を決めまんた\(^o^)/ 上手く病気とやっていくしかないっすねー。  [in reply to zan_zan_zange]
  • 20:01  @Tsuboi190 他社との実績無かったらダメじゃね?一応1社あるけど捏造したら偽造になっちゃうっしょ…あと今日面接行った会社で「契約社員じゃなくて、フリーのプログラマーとしてと契約する方法もあるよ」って教えてもらったけどどうなんだろ。教えて社長!  [in reply to Tsuboi190]
  • 20:03  @tyousinsei @tsuboi190 基本情報も取れなかったダメSEが通りますよ\(^o^)/ちゃんと勉強しなかったから6回も落ちた…3万円…(白目  [in reply to tyousinsei]
  • 20:04  @tyousinsei @tsuboi190 次回の情報技術者試験って、申し込み期間考えると来年4月?  [in reply to tyousinsei]
  • 20:09  @Tsuboi190 機密保持ワロタwwwwwwとりあえず実績(1社)書いて職務経歴書メールするわー。  [in reply to Tsuboi190]
  • 20:10  母は禁煙外来で薬貰ってるのでタバコが欲しくなるどころか煙のニオイが嫌いになったらしい。やるなら徹底的にだな。
  • 20:11  @harum_a ごめん限界だった…
  • 20:12  オンラインゲームのオフ会に何着て行くかすごい迷ってる
  • 20:16  @pitto7s もうネトゲはいいお!ピグで十分だお!  [in reply to pitto7s]
  • 20:20  「"Bitter Valley"じゃ『渋谷』じゃなくて『苦谷』ですよ〜」ってハルユキが言ってたけど、「渋いお茶」なら" bitter tea"になるのであながち間違いではない。 ただし、「通好みの」という意味の「渋い」は英訳辞典にも"shibui"で載っているほど訳が難しい。
  • 20:20  @pitto7s よします?  [in reply to pitto7s]
  • 20:23  ジョジョ3部のダーク・ブルー・ムーンのセリフ「シブいねー全くおたくシブいぜ」はどう英訳されてるのか気になるところ。
  • 20:26  @pitto7s ピグカフェならスタートしてまだ数日で、最高Lv20もいってないと思うからやるならこれかなー。つーかピグライフもピグアイランドも飽きちゃったwww  [in reply to pitto7s]
  • 20:27  そうそうこれこれ RT @osm_m: @H_K_R http://t.co/2XJ27DG0
  • 20:31  @pitto7s 課金してたのwwwwオレピグ自体は全然何もやってないよー他の独立したゲームができたんだと思うお  [in reply to pitto7s]
  • 20:37  @pitto7s ピグのプロフィールURLがわかんないのでこれ→http://t.co/0ppo04Eu  [in reply to pitto7s]
  • 20:38  @camekoyuri 今3TB1万円ですもんねーヾ(´∀`)ノ2台くらい欲しい…w  [in reply to camekoyuri]
  • 20:38  @Baron_1980 アンクわかる人いないので却下です  [in reply to Baron_1980]
  • 20:39  先週日焼けで真っ赤になったところ(左腕)の皮が剥け始めた
  • 20:39  RT @choroyama: 近隣の方々と話し合い、9月から「深夜1時以降の再入退場の制限」を設けた上で一時的に深夜の営業を再開できることになりました。ですが、また同様のトラブルが起こるようであれば深夜営業は取り止めます。MOGRAだけでなく、皆さんの協力が必要です。よろ ...
  • 20:39  RT @MOGRAstaff: 深夜営業一時的再開のお知らせとお願い - http://t.co/aAgEkal1 #mogra
  • 20:40  @Baron_1980 服 装 の 話 を し て い る の で す  [in reply to Baron_1980]
  • 21:17  @Baron_1980 ユニクロしか持ってません  [in reply to Baron_1980]
  • 21:22  なにこれスタジオじゃん!www RT @kao0319: ひとりカラオケ専門店ってすごいのね http://t.co/QwkZYKXF
  • 21:25  枕取られた… http://t.co/KqvVIDp4
  • 21:32  @sato_niko 噛まれる!!  [in reply to sato_niko]
  • 22:07  了解のふぁぼ
  • 22:13  @shuho1986 返信!  [in reply to shuho1986]
  • 22:14  「返信」って打とうとしたら「変死ん」になって笑えないことになりそうだった
  • 22:16  【すげえ】HKRが虹を渡ることに成功! (804) http://t.co/liUhp54l 虹(二次)の向こうへ行きたい
  • 22:38  RT @kentyan0315: いいかお前ら、見えているものが全て真実とは限らないんだ http://t.co/Rce4UbK7
  • 22:39  @do_i ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ  [in reply to do_i]

Powered by twtr2src