2012-08-18

  • 14:19  5時まで起きてたから眠い…昼型生活にするはずが…
  • 14:19  ギルクラ見よう!1話冒頭の演出がかっこ良すぎる!
  • 14:22  RT @taiga1999: 大人向けショタ分類表 http://t.co/4jougVRL
  • 14:22  下にいくにつれて上級者向けになってる>RT
  • 14:26  RT @aymr_otm: 冤罪です!!冤罪なんです!!ホームボタンがここにくると思わなかったんです!!! http://t.co/zgKfAt4W
  • 14:31  RT @m8c_2v: 可愛い女の子に膝枕してもらいたい。
  • 14:34  なんでクリーム今川焼きはこんなに美味しいのでしょうか
  • 15:30  いのりちゃんかわええええなああああああああああああああああああ
  • 16:08  ゲリラ豪雨だー
  • 16:22  ピグのアバターを金髪にしたら地毛も金髪にしたくなったでござる
  • 17:57  ギルティクラウン6話まで見たけど涯が好きになれないー!
  • 18:19  @ken_pilgrim 先は長…くもなさそうだ  [in reply to ken_pilgrim]
  • 19:27  コキュートスとか「彼女の王」とかすごい中二病じみてきたぞ…!
  • 19:33  生徒会長ファビュラスマックス
  • 19:55  OPの向かい合う二人のいのり、8話から変わってる!

Powered by twtr2src