2012-06-12

  • 04:04  22時〜3時半ガン寝
  • 04:04  またこの時間に起きてしまった…
  • 06:07  南国の照明5個って鬼か
  • 06:07  ぐあああわかばじゃないとダメな身体になってきてしまた…
  • 09:56  昨日からずっと怖い話読んでて寺生まれのTさんのコピペが読みたくて仕方がない
  • 09:56  色々読んだけどここのサイトはなかなか上手く纏められてる◆こっくりさん: 2chの恐い話・都市伝説のまとめ http://t.co/iqvugnCM
  • 10:10  @mcc0604 マジでそれ読むと心が平穏になるわ  [in reply to mcc0604]
  • 10:14  寺生まれのTさんとは (テラウマレノティーサンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 http://t.co/U2k3pv0g
  • 10:16  @xpoooooqx ニコニコ大百科のページ見てたら笑いが止まらないwwwww  [in reply to xpoooooqx]
  • 11:00  @xpoooooqx 寺生まれってスゴイ、改めてそう思った。  [in reply to xpoooooqx]
  • 11:02  友人が引っ越しをした。 引っ越し先は築10年の一戸建てで、そこそこの広さもある良い家だった。 だが家賃が異常なまでに安い。周囲の物件の半分程度しかないだ。 俺たちは「そんなに安いのっておかしい」「絶対いわく付きだぜ」 「夜幽霊に気をつけろ」等と友人をちゃかしていた。
  • 11:03  やがてそいつは「そんな事は絶対に無い。来てみればどんなに良い家かわかる」 と言い始めた。 そこで、数人でそいつの家に遊びに行くことになった。その家に入ると、やはりどこかイヤな気配がした。 そいつはしきりに「どうだ、なにもないだろ。おまえらは僻んでいるだけなんだ」等と言っていた。
  • 11:03  一階を回った後、階段を上り二階を見て回った。そこで、昔不動産関係の仕事をしていた家のことに詳しい男が首を傾げた。どうかしたか?と聞くと「一階と二階の広さが違う。二階にはもう一部屋あるはずだ」と言う。言われてみると、確かにおかしかった。二階の廊下の先に、もう一部屋あるはずだった。
  • 11:04  問題の廊下にみんなで行って、突き当たりの壁をよく見てみると、壁紙が周りのものより新しい事に気がついた。そこで、壁紙を引き剥がしてみると、男の予想通りに扉があった。なにがあるのかとどきどきしながら戸を開けようとしたが、鍵がかかっていて開かない。
  • 11:04  俺たちは友人の許可を得て扉を破ることにした。数度の体当たりの後、扉は開かれた。部屋の中には何もなかった。 ただ部屋の壁すべてに青いクレヨンでびっしりとこう書かれていた。
  • 11:05  おとうさんおかあさんごめんなさいここからだしてください おとうさんおかあさんごめんなさいここからだしてください ここからだしてここからだしてここからだしてここからだして ここからだしてここからだしてここからだしてここからだして
  • 11:06  ここからだしてここからだしてここからだしてここからだして ここからだしてここからだしてTさんだしてくれてさんきゅう 寺生まれってスゴイ、改めてそう思った。
  • 11:13  以上、「ニコニコ大百科: 「寺生まれのTさん」について語るスレ」>>58〜>>60より。◆ http://t.co/XVpabkCb
  • 11:13  @ninojoestar Tさんパワーのおかげで肩が軽くなりました  [in reply to ninojoestar]
  • 11:19  @ninojoestar 破ァっ!  [in reply to ninojoestar]
  • 11:19  @kidunananana 寺生まれって凄い。改めてそう思った  [in reply to kidunananana]
  • 11:19  @hiyooyz ありがとうございますー!ルカ子押し倒したいです!!  [in reply to hiyooyz]
  • 11:29  @hiyooyz だ が そ れ が い い  [in reply to hiyooyz]
  • 11:41  @t_a_64 wwwオーメダルホルダーが原因だwレイヤーさん専用名刺入れみたいなのがあるみたいよー◆コスプレ名刺ケース|コスプレ ウィッグ http://t.co/M8dCd1W9  [in reply to t_a_64]
  • 11:43  【怖い話】ホストが「妄想」として語るシリーズ。このホスト、文章力がありついつい引きこまれて読んでしまう。オチがきちんとあるので読後感も良い◆ホストシリーズ: 2chの恐い話・都市伝説のまとめ http://t.co/o4VDVaTc
  • 11:47  @00_asai @t_a_64 今度はブレイラウザーのケースが必要に。  [in reply to 00_asai]
  • 12:36  @hiyooyz 「凶真…いいえ、岡部さんなら、ボク…//////」という展開を希望します!!!  [in reply to hiyooyz]
  • 12:45  @00_asai @t_a_64 カリスのカードホルダーもブレイドのカードホルダーもかっこいい!ブレイドもう1回見たくなってきましたw  [in reply to 00_asai]
  • 13:49  「ケイさんシリーズ」をここから読み始めてしまったので「ケイさん」が男装の麗人イメージで固定されて恐怖と萌えの両方の感情が来て非常に興味深い◆社員旅行: 2chの恐い話・都市伝説のまとめ http://t.co/q0ef2hzm

Powered by twtr2src